スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノとお兄ちゃん

今週からストスマは剛くん担当。
もうすっごく嬉しくて、毎日毎日レポ巡り。
中でもいちばん待ち焦がれてたのが、木曜日のキャチスマ。
今の剛くんに、誰が、どんなことを聞いてきてくれるのかな?
すっごくドキドキ...わあっ!!木村くんだあ(^^)/
木村くんと絡んじゃってる剛くん、ぶっちゃけそこのところはいつもいつも緊張してしまう私なんですけど、最近の2ショットはとってもいい感じで、だからこそ木村くんからのメッセージは嬉しいですね。
「その後、ピアノの調子はいかがでしょうか」
気にかけてくれてるんだなあっていうお兄ちゃん目線の木村くんの思いが、すっごく伝わってきます。
木村くんは決してストレートに頑張れよ!なんて言ってはくれないけど、きちんといつも見てくれてるんですよね。リハーサル室やライブの楽屋で、ずーっと鍵盤に向かってる剛くんのこと、きちんと分かってくれてて、それでいて、あえて厳しい言葉で背中を押してくれる。
ライブでピアノを弾くっていうことになって、期限がある中での練習。
焦ることで前に進めなくなっちゃうことだってある、技術の問題だけでない、精神力との勝負。剛くんも言ってたけど、そこで厳しくしてくれた木村くんがいてくれたから弾けたんだよっていうのは、すっごく分かるような気がします。どんなに剛くんが頑張り屋さんだって言ったって、背中を押してくれる人は絶対に必要。木村くん、らしくていいな。
そして、「頭ん中が白と黒の鍵盤だらけんなってんじゃないかなあと思うんで、今から、パンダの話を、ここでっ、して欲しいと思います。よろしくっ!」
って言ってくれた木村くん。またまたらしくっていいですね。
大丈夫?ちょっとたまにはリラックスしてねって言ってくれてるみたいで嬉しかった。
そこで、素直にパンダのお話を一生懸命してくれちゃってる剛くんがいちばんかわいいなって思ったんですけどね。剛くんは、木村くんのこと、ほんとに大好きなんだなあ。
剛くん、頑張ってね!って言わなくたって、頑張ってくれちゃうよね。
やっぱりメンバーって素敵です。
お互いが刺激しあって、そしてまた頑張ろうって思えて。
ほんとに羨ましいな。

そして剛くんは、頑張ったこと、今頑張ってることをみんなに見てもらえることが本当に嬉しいんだよね。もちろん、どんな人だっておんなじと思うけど、剛くんはそれを言葉でいっぱい伝えてくれて、体いっぱいで表現してくれて、笑顔で返してくれる。「僕、ピアノ頑張ってるんだよ」「馬の練習、たくさんしたんだよ」「すごいでしょ~!!」「絶対に見に来てね」「また会おうね~!!」
受け止めてくれる人がいる幸せを、きっと誰よりも知ってる人なんだね。だから、そんな剛くんからの発信を受け止めることが出来る私たちって...幸せなんですよね。

今日は、いいともだあ~♪
お髭剛くん、どんな感じになったのかな。
とっても楽しみです。
いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Fさん、こんにちは。
よかったあ。間違ってなかったんですね。
ほんとに、いろんな繋がりが幸せだなあって思えます。
ライブ、本当に嬉しすぎて、まだまだ雲の上の人が続いてます。
きっと、あ!っという間にその日になっちゃうんでしょうね。
案外、考えると何にも出来なくなっちゃうから、
あえて無意識に考えないようにしちゃってるのかも。
また、いろんなお話できたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。