スポンサーサイト


笑顔がいっぱいならそれが幸せ

ぷっすま!今回は久しぶりの外での企画。嬉しいなあ。やっぱりたまには外に出ないとね。
あたかも...ということで、しっかりテンション下がってる剛くんでしたけど、そこは動物園っていうことで、やっぱり楽しそうでしたよね。
お洋服も、ちょっと間違ったらおぼっちゃま?になっちゃうような感じなのに、スマートに着こなしてくれてて、さすが!でしたね。帽子がまたいいのよね~。剛くん、似合いますよね。
いろんな動物を見て周りながら、柴田さんのお話を真剣に聞いてる剛くん。かぶりつき方が違うんですよね。ほんとに分かりやすいんです剛くんって。カンガルーのこと、あの人、なーんて言っちゃってるし、テンション上がってる上がってる(笑)
だって、見てたらすっごく分かるもん。剛くん、ほんとに動物好きなんだなあって。いつもより書くのも速かったし、そんなにおかしなことも書いてなかったし、ね。
そんな感じでほんわりしてたら、やっぱりきたあ!!
私、ヘビがほんとに嫌いで見ること出来ないんです。
過去のぷっすまでも、ヘビが出てるのは泣く泣く消しちゃってるくらい。
だから、近くでガン見してたテレビから思いっきり離れて、遠くからこっそり見てました。白ヘビだ!まだ見れるかも!よかったあ。今日は絶対に消したくなかったからなあ。
いつものように、剛くんにヘビを「好きだよなあ」って勧めてるユースケさんに、「ほんとは好きじゃないんだよ」って言ってる剛くんがいいなあって。好きじゃなくっても、巻けちゃうなんて...すごい!剛くんって思ったけど、画面見れなかった。怖くて泣きそうだったもん。
お約束で追いかけてたんですよね。
そんなとこ、かなり好みなんですけど、残念!

そのあと動物を見て周ってたけど、剛くんと山崎さんは、波長が合ってるのかな。ホワイトタイガー見てる時も並んで間近で見ちゃってるし、シロサイなんて、2人でデザイン賞な~んて盛り上がっちゃってるし、かわいいのなんのって。
キリンの問題あたりからは、点数が合議制になっちゃって、もうめちゃくちゃ。相変わらず他人に厳しく自分に甘いユースケ兄貴。
そりゃあ柴田さんもひとこといいたくなっちゃいますよねえ。
だって、身長と背の高さは同じだし、喧嘩と戦いだって...。
意味分かんない山崎さんへのポイントで、4位になっちゃった剛くん。
でも、お掃除でよかったかもね。
一緒にお掃除してたmisonoちゃんいいなあ。
カバ問題では、もうはちゃめちゃで、剛くんも笑いすぎで泣いてたよ~。
ご褒美の!?ジェットコースター。ユースケさんじゃないけど、これって罰ゲームでは?私も全くダメなので、ユースケさんとおんなじです。でも、ヘビよりかは全然いいけどね。
ラストは、山崎さんとmisonoちゃんのフリーフォールがかわいそうだったあ。
でも、剛くんはビール飲めてよかったね。
しっかり隣りに手を伸ばして食べてる剛くんがかわいい~。
これだからぷっすまはやめられないのです。
でも、今回は剛くんを笑顔いっぱいにしてくれた山崎さんの回答がよかったかなあ。
山崎さんは芸人キラーの剛くんでもきっと合格点だよ。ありがとう。
あたかも...で、あんなに笑ってる剛くんが見れたのがすっごく嬉しかった。やっぱりゲストも大事かもね。
今回は、久々にお腹痛くなっちゃうくらいたくさん笑った楽しいぷっすまでした。そして剛くんがほんとに素敵でした。昨日より今日、どんどんいい男になってきてる~!!
ぷっすま見て、剛くん大好き♪の人がもっともっと増えるといいな。

明日はもう金曜日なんですね。
ここのところ1週間がとっても早くってびっくり。
あっという間に今年も終わってしまうんでしょうね。
今年の目標、どこまで達成できたかなあ、かなり微妙。
剛くんに関しては、完璧!だったんですけどね(^^;
いつもたくさんの拍手をありがとうございます。とっても嬉しいです。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
「どんな時でもネバーギブアップ!」よかったです。
ほんとに忘れられない言葉になりそう。
いろんな顔を見せてくれたスマスマでの剛くんでしたけど、
これからはきっとお髭姿も見せてくれるんですよね。
ほんとにワクワクしちゃいますね。
そう!アイドル顔のスマさんたちの映像、よかったですよねえ。
カラフル衣装と笑顔がこの年になっても出来ちゃうなんて、ドキッですよね。
来週は、「はじまりのうた」が聞けたら嬉しいですね。
楽しみにしていましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
