スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつかそんな日が来たら

本当に寒くなりましたね。ますます家の中で動けなくなってしまいそうで怖いです。
でも今日は、玄関周りの草抜きと、お花の植え替えをしました。
まだまだやりたいこといっぱいあるのに、のんびりの私は大丈夫なのかなあ?
少しは子だくさんのお母さんや、お仕事で忙しい人、そしてクサナギツヨシくんを見習わなくっちゃ。時間がないないなんて言ったらきっと怒られちゃいますよね。頑張らなくっちゃ。

そんな忙しい剛くん、スマスマではまたまたたくさんの顔を見せてくれて、嬉しすぎです。
「声優 SAY ME!」では、ちょっぴりお疲れ顔だったけど、キン肉マンが嬉しかったのねえ。
でも今回はスマさんみんなビンゴだったみたいだからよかったね剛くん。
「どんな時でもネバーギブアップ」バイブルなんだ。なるほど納得。
今の剛くんがいるのはきっとキン肉マンのおかげなのね(笑)
吾郎さんが技をかけられてるとこ、想像してたら、あ~!いたなあ!教室の後ろでそんなことやってる男子が。なるほどなるほど。
私はほとんど見たことないから、吾郎さんがやったキャラはよく分からないんですけど、かなり似てたみたいですね。谷原さんのキン肉マンは、激似で全く分からなかった。
髪型に特徴あるみたいだったから(ちょっと吾郎さんっぽい?)、そこから考えてみたけど思いつかないし、剛くんと共演3回!でやっと分かったかなあ。
にしても谷原さんはあの顔であそこまで出来ちゃうとこ、ほんとに人柄がみえるみたい。
剛くんに携帯番号教えてもらってなかったんですね。でもきっともう教えてもらったよね。
でもそのあたり、天然の剛くんのことだから忘れちゃってるかも。どうかな?
答えが分かった時の剛くん、得意そうだったなあ。「僕、分かっちゃった!」かわいい~。
さすがの木村くんも昨日は撃沈でしたね。仕方ないですって。完璧でしたもんキン肉マン。
でも、慎吾くんと4回も共演してたんですね。それは分からなかったなあ。
木村くんは「プライド」でしょ。でも、慎吾くんが...。
慎吾くんのドラマ、あんまり見てないのバレバレですか?いやー、見てるはずなんだけど(汗)

ビストロは、トニー・レオンと金城武。
私、金城さん、実はすっごく好きなんです。
「レッドクリフ」見に行きたい~っ!!行けるかなあ。
だから、剛くんとのキッチントーク、すっごくドキドキが止まらなかった。
BALLADと金城さんのリターナーの監督がおんなじということで、いい流れ。
金城さんがきちんと馬のお話とかしてくださって、まじに感激。
剛くんと金城さんのこのトーク、私の中では永久保存です、まじで。
剛くんの顔がいつも以上にキラキラしてて、すっごくいい目になってた。
いつか、この2人の共演が見たい、ほんとに見たい。
そんな日が来た時に、剛くんはどこまでまたいい顔になってるのかな。
あまりの2人の美しさに、周り全く見えてませんでした。トニーさん、ごめんなさい~!!

歌のゲストは、和田アキ子さん。
いくつになってもかわいくって、純粋な和田さん。
スマさんたちとのほんわかーな雰囲気がとってもよかったです。
だって、お土産、嬉しいですよねえ。剛くんが無造作にキャップを被ってる横顔が、やっばいくらいかっこいい。吾郎さんの帽子は一瞬、金田一だから?なんて思っちゃいましたけど、ムツゴロウ...なるほど。提供バックで、和田さんがみんなと2ショット写真を撮られてるとこもよかったですね。歌は、最初の剛くんのシルエットと伏目がちの表情がたまらなかったです。
少し細くなって疲れた表情から出てくる目力と色気は、きっと今しか出ないでしょうね。
和田さんのらいおんハートも素敵でした。
でも、ラストの「あの鐘を鳴らすのはあなた」やっぱりいい歌ですね。
去年亡くなった母がよく歌っていたのを思い出して、すっごくドキドキしてしまいました。
母も、剛くんが大好きだったから、この和田さんとの歌見たらきっと喜んだかなあ...なんてちょっぴりしんみり。
剛くん、どうかなあって思ってたけど、すっごく上手く歌えてたし、嬉しかった。
ゲストさんなんていらないって言っちゃってたけど、今回はめっちゃよかったです。
もちろんすべては剛くんの艶っぽい色気がすべて!なんですけどね。
これからまたどんどん表情も豊かになって、目力も強くなって、顔が変わってくるんだろうなあ。
そこにお髭も加わって...キャ~、最強じゃないですかあ。

スマスマだけでもこれだけいろんな顔を見せてくれた剛くん。
やっぱり、この人以外考えられないんだなあ。
そして剛くんを好きな自分もまたすっごく好きー!!
だって、クサナギツヨシを見初めることが出来たことがとっても嬉しいし、何と言っても出会えたこと、これに尽きますよね。
剛くん、ありがとう~。

昨日のご報告に、たくさんの拍手やコメント、そしてメールをいただいて、感激しています。
ほんとにほんとにありがとうございました。嬉しい、その思いしかありません。
剛くんを好きっていう思いに、いろんな遠慮の思いもあったりしたけど、これからはもっともっと好きをたくさんアピールして、どんどん周りも引き込んじゃおうって思ってます。
今の思いは、まだまだ雲の上にいるみたいな感じですけど、しっかり現実も見つめながら、充実した毎日を送りたいなって素直に感じています。どんなことでも頑張りたい。そんな気持ちが自然にでてくること、大切にしたいですもんね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


nさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
そうなんですよね。普通だったらまかり通らないようなことでも、
行ってらっしゃいって気持ちよく送り出してくれるのは、
きっと呆れながらも応援してくれてるっていうことですよね。
その気持ちをちゃんと受け止めて、後悔しないように楽しみますね。
nさんの言葉で、すっごく気持ち軽くなって、前向きな気持ちになれました。
ありがとう。思いっきり楽しんで来ますね。
そしてnさんの分も、たくさん叫んで来ますよ~。


Mさん、こんにちは。
願い、叶った~!!嘘みたいで、まだ気持ちはふわふわ。
応援してくれてほんとにありがとうね。嬉しかった。
生剛くん、まかせてね。って私も何を?
楽しんで来ます!!


Hさん、こんにちは。
ずっと、励ましてくださって、ほんとにありがとうございました。
ほんとに、諦めることのほうが精神的には良くないっていうこと、身にしみました。
ここのところの私は、確かにあんまりいいママではなかったかも。
剛くんだけは、諦めたらいけないよっていう教訓なんですね。
レポなんて、書けるか分からないですけど、しっかり剛くんのこと見て来ますね。


cさん、こんにちは。はじめまして。
コメントに来てくださって、ほんとにありがとうございます。
そんな風に言っていただいて、ただただ感激しています。
福岡では、しっかり剛くんのこと見て来ますね。
どのくらい感想言えるか分からないですけど、またお話させてくださいね。
剛くんを好きな気持ちに、古いとか新しいなんて、関係ないですよ。
かくいう私だって、まだまだ剛くんのことは知らないこといっぱいですし。
コメントいただけることが、何よりの励みになってます。
これからもどんどんいらしてくださいね。


Sさん、こんにちは。
ほんとにほんとにほっとしました。
まだまだ実感湧いてこないですけど、きっとこれからですよね。
Sさんには、ほんとにたくさん助けてもらって、すっごく嬉しかったです。
改めて、ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いしますね。
剛くんとSMAPにたくさんhappyもらって帰って来ますね。
そしてまたたくさんお話出来るのを楽しみにしています。


Fさん、こんにちは。
今回は、ほんとにありがとうございました。
こんな場所ですが、とりあえずのお礼が言えてよかったです。
そして、私の勝手でギリギリまで待っていただくようなことになってしまって、
本当にすみませんでした。気にかけていただいてたことが、申し訳なくって。
だから、行ける事になってほんとに嬉しかったです。
しっかり楽しみますね。きっとこんなに幸せなライブはないと思います。
それと、間違っていたらごめんなさい。
Fさんは、前に一度コメントいただいたことがありますか?
HNがとても印象に残ってて。
よかったら、こんなブログですけど、またのぞきにいらして下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

福岡行き決定おめでとう~。
ここ一番たのしんでいらっしゃい~♪
ぜーったい一回くらいじゃ足んないよねー。^^v

ありがとう♪

mikikoさん、こんにちは~!!
どうしよう、福岡!!ちゃんと見れるかなあ。
でも剛のピアノ、しっかり見届けてきますv
感想書くからね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。