スポンサーサイト


ありがとうございました

今日は、またご報告でのブログ更新です。
ずっと、お願いしてきた福岡でのチケット、譲っていただけることになりました。
ほんとに信じられないけれども、願いが叶いました。
譲っていただけるチケットが19日ということだったので、私が行ってしまうとまずは子供、そしてたくさんの人に負担をかけてしまうことになるので、かなり悩みました。
でも、素直な自分の気持ちを抑えずに、今回は行って来る事に決めました。
チケットを譲ってくださった方に、心から感謝を忘れずに、もう一度剛くんに会ってきますね。
ここまでたくさん心配してくれたみなさんの気持ち、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
昨日は元気って書いてたんですけど、かなりの緊張感がずっと続いていたので、ほんとはかなり張り詰めてるところもありました。だから今は、ものすごい脱力感に襲われてしまっています。
嬉しさは、これからじわじわやってくるのかもしれないですね。
また落ち着いたら、いろんな思いもまたブログに書こうと思います。

昨日も拍手とコメントをいただいて、とっても嬉しかったです。
お返事はしっかり書きましたので、読んでくださいね。
いつものように追記に書きました。


Hさん、こんにちは。
チケット、Hさんも電話してくださったんですね。
ほんとにほんとにありがとうございました。
言葉で書くと簡単なんですけど、とにかくそのお気持ちが嬉しかったです。
チケット、信じられないことに譲って頂けることになりました。
Hさんの優しい気持ちも忘れないように、
しっかり剛くんを見てきますね。


Sさん、こんにちは。
私の愚痴、きちんと聞いてくれてありがとう。
そして、剛くんの鼻チョン、見てくれたんですね。
ほんとにどうってことない仕草なのに、素敵って言ってくれて感激です。
Sさんもやっぱり剛くんには甘々なんですね。
でもそうなっちゃうくらいのかわいさなんですもんね。
お弁当のエピ、笑っちゃうんですよほんとに。
でも、よく考えたらその通りなんですよね。
ついつい自分のことは棚に上げちゃって。
自分がいちばんそうなのに(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ゆきちんさん、こんにちは。

よかった。
よかった。
スマの事が大好きで、
スマに会いたい方の元にチケットが巡ってくる。
それが一番嬉しい。

楽しんで来て下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チケット良かったですね。楽しんで来て下さい。私を含め全国の剛君ファンの変わりに応援よろしくお願いします。
ブログは自分の好きな事(好きな人)を思う存分書いても良いんじゃないですか?剛君をたくさん褒めてくれると剛君ファンは嬉しいし『ソウデス!』って感じで読むのでは・・・。私もその一人です。これからも楽しませて頂きます。

e-434きっきさん、こんにちは。
きっきさんの言葉ひとつひとつがいつもとっても好きです。
だから、やっぱり今も嬉しくってたまらないです。
チケットだめだった時も、こうして幸せが来た時も、
変わらず元気をありがとう。
絶対に楽しんで来ますね。
きっきさんの分、兄さんにしっかり叫びますよ!


e-434tさん、こんにちは。
コメントありがとう!すっごく嬉しい。
いろいろ心配かけちゃったけど、思いが叶いました。
ほんとにまた剛くんに会って来ていいんだよね。
嘘みたいだけど、ほんとなんだよね。
東京ライブからの進化した剛くん、しっかり見て来るね!
弾けたいのに、泣いちゃったらどうしよう。
レポなんて、きっと無理かもだけど、頑張るね!


e-434Mさん、こんにちは。
ほんとに、すべてにおいて、ありがとう。
Mさんがいっぱい励ましてくれたから、頑張れたとほんとに思います。
だから、一緒に喜んでくれることがいちばん嬉しいです。
そうですよね。たくさんたくさんお願いをしたら、
その分もっとたくさん返していけばいいんですもんね。
胸を張って剛くんに会って来ますね。
またMさんにいっぱい元気もらっちゃったなあ。
これからまたたくさん返していくからね。待っててね。


e-434Hさん、こんにちは。
コメントくださってありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
きっと、Hさんのhappyのおすそ分けが届いたんだなあって、
信じててよかったなあってめっちゃ幸せです。
Hさんが報告してくださったことが、パワーになったんですね。
ほんと!おんなじ日ですね。
私もキョロキョロしちゃってるかも(笑)
一緒にテンションチョモランマで盛り上がりましょうね!
またライブのお話とかしましょうね。
楽しみにしています。


e-434yuuさん、こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。すっごく嬉しいです。
しっかり、剛くんを見届けてきますね。
みんなの分、たくさん叫んで来ちゃいます。
そうですよね。ブログは自分のものだし、
ここでなら剛くんへの愛をいっぱいだしてもきっとみんな笑ってくれてますよね。
これからも、もっともっと剛くんでいっぱいのブログになっちゃうかもですけど、
よかったらまたお付き合いくださいね。









非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
