スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告、そして思うこと

今日は、子供が社会見学ということで、早起きしてお弁当作り。
かなり手際の悪い私は、ちっちゃなお弁当を作るのだって大仕事。
気持ちはあるんだけど...相変わらずのダメママです(^^;
どうか、残さずに食べてくれますように。

昨日の、福岡公演一般発売。
見事に見事に玉砕しちゃいました。
もちろん、期待はほとんどなかったけど、かけないと繋がらないですもんね。
でもね、この、期待がほとんどないっていうここって、問題あり!ですよね。
この電話、いったい誰に繋がってるの?
チケットゲッターなんていう言葉が飛び交って、FC会員すらもチケットが取れない状況で、それなのに、なぜ電話?他にやり方ってないのかなあ。結果が分かってて一般枠を作って、一体誰にライブに来て欲しいの?FCに入ってるメリットが、一般よりチケット代が500円安いだけなら、そんなのいらないし、それならきちんとFCの意味をきちんと考えたメリットを考えて欲しい。っていうか、こんなことって、当たり前のことだと思ってたから、やっぱり私には理解不能。
こんなことがまかり通っちゃってる世の中って、やっぱりおかしいよー。
まずはFCの意味、考えましょ。チケット取れないなら入ってる意味ないもん。
何だかかなり愚痴言っちゃいましたけど、嬉しいことだって、ほんとにいっぱいありました。
剛くんファンの絆。SMAPファンの絆。そしてそのまんまSMAPへ繋がっていく絆。
今回、たくさんの方に励ましていただいて、一般発売に協力していただいて、とっても嬉しかったです。会った事もない、SMAPで繋がってる人たちが、おんなじ思いで声をかけてくれる。ブログの上でしかお礼が言えない方たちへも、失礼ですが、こちらでありがとうを言わせて下さいね。
ブログを始めて7ヶ月余り。辛いなって思うことも時にあったりしたけど、今は、続けてきてほんとによかったなって心から思ってます。だから私は凹んでません。とっても元気です。
これからも頑張るぞ~!!

ブログのことを書いたので、今日はちょっと思うことを徒然に。
私って、もうほんとに剛くんのことが大好きで、ブログには読み返してみたら、剛くんのことばかり。もちろん、剛くんのことをお話する人がいなくって始めたブログだから、それも当たり前なんですけど、時に、冷静になれ~!って思っちゃうこともたくさんあったりするんですよね。
クサナギツヨシ。もう、この人がいないと成り立たない毎日。だけど、ここには危険がいっぱいいっぱい。あんまりその人が好きすぎると、全てのことが美化されちゃって、勝手に理想のクサナギツヨシを自分の中で作っちゃって、剛くんのハードルがどんどんあがっていっちゃってるんですよね(笑)だからついつい欲張りさんになっちゃって、剛くんなら何でも出来るさ!みたいなノリになってきちゃってたりするんですけど、そんなわけないんですって。それに私は特に、剛くんには甘々すぎて、何でも、かわいいからいいじゃ~ん!っていうノリだったけど、たまにはダメだしもありかな?な~んて思ってます。コラ~ッ!!ツヨシ~!!ってね(笑)

今日は、「容疑者Xの献身」を観に行ってきました。
もう、何がすごいって、福山さんが素敵...っていうことじゃなくって、ツツミンが素晴らしい。
お友達は、何だかやぼったいね~なーんておっしゃってましたけど、分かってないなあ。
この映画は、完全にツツミンのものですね。存在感が半端じゃないんですって。
先日ツキイチで吾郎さんが言われてたことが、すっごくよく分かって、出すぎてない福山さんの演技がツツミンの役者とはこれじゃい!みたいな演技とめっちゃバランスがよくって、ただただ感動。そしてラストは...もちろん書いたりしませんけど、あまりの切なさに涙腺は崩壊。
でもね、吾郎さんが言ってた「アレ」が結局分からなくって、若干消化不良気味。
家に帰ってからも考えてたけど、分からない~!!っていうか、私だけ分からなかったらやだなあ。どなたか「アレ」が分かった方は、こっそり教えてくださいね(笑)
それにつけても、堤真一恐るべし。また剛くんとの共演が見たいですね。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます~。
今日のお弁当の結果は...お腹いっぱいで全部食べられなかったあ、ですって。
そのあと、しっかりおやつ食べとるじゃんか~!って、それは別腹よねって、一人で納得。
今日はスマスマ。でも、どうもお髭剛くんの顔ばっかり浮かんできて、お髭のない剛くんに物足りなさを感じちゃったらどうしよー。かなり洗脳されてる私ですけど、みなさんきっとおんなじですよね(^^
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
ほんとにチケットのことではありがとうございました。
そしてあったかい言葉、改めて嬉しすぎです。
ピアノでのエピソード、言葉の中には、本当にたくさんの剛くんの気持ちが
見え隠れしてるみたいで、きゅんってしちゃったけど、でもやっぱり、
自分の中にあるはっきりとした自信を私達に教えてくれたみたいで、
ありがとうっていう思いになりますよね。
残りのライブではきっと、そんな剛くんの気持ちがいっぱいこもってる
ピアノ演奏になるんでしょうね。頑張ってほしいですね。

ブログのこと、そんな風にいっていただけて、ほんとにありがとう。
その言葉に甘えちゃって、これからもどんどん長々書いちゃうかもですけど、
よろしくお願いしますね。お付き合いよろしく~です。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。