スポンサーサイト


ついていけてる?

ここのところ、とっても暖かくって、お出かけ日和。
今日は、子供に付き合ってもらって、本屋さんへ。
「anan」といつも買ってるTVガイドを購入。
うちに帰るまでは、見ないぞーと心に決めて、さてさて...。

うわあ~

素敵だ。どうしよう。目が釘づけだあ。

やっぱりファッション誌ですねえ。
モデルさんが背中にぴったりしてる剛くんの表情がたまりません。
こういう感じが好きなんですよ。
プレゼントを渡そうとしてる?剛くんの表情もとってもよいー。
剛くん、パーカ好きなんだね。
私もパーカ着てるのすっごく好きなんです。
これは、他のメンバーも含めて、たくさんの人に見てもらいたいですねー。
みてると、ちっとも用事がすすまないよー。
やってくれます、クサナギツヨシ


ラジオ深夜便。
覚えてたはずなのに、やっぱり忘れた
でも、たくさんレポがあったので、読ませていただきました。

剛くん、ほんとうにこんなふうに、落ち着いてお話ができる場が
たくさんあるといいですよね。
まわりのペースが速すぎて、いつも剛くんの思いが一向に伝わらなくって、
なんでー!って悔しく思ったこと何度もあったので。
でも、監督さんもインタビューの遠藤さん?も、とても剛くんのよいところを
たくさんひきだしてくれていて、レポでも、すっごく伝わりました。

「山のあなた」が本当に待ち遠しいです。
今までにない役だからこそ、とっても見たい。
もちろん、「猟奇的...」も楽しみです。

剛くんであふれてる毎日。嬉しいのに、ほんとについていけてないよー。
のんびりの私だから、いつか置いていかれちゃうかも。
それよかテレビはいつみよう...



   ちゅんこさん、拍手コメントありがとうです。
   あと少しで春休みも終わりですけど、
   その前にはてそうです。
   ananよかったですー。
   元気注入!ですね。


   みけたさん、拍手コメントありがとうございます。
   春休みは大変。だけど、あと少しだけ、
   子供中心で頑張りますね。
   anan、もうみたかな。
   剛くんは、裏切らないですね。
   
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
