スポンサーサイト


剛くんの素敵な宝物

今日は、公園に行った帰りに本屋さんに寄って、月テレとTVfanを買ってきました。
ポポロとMyojoは、いただけそうなので、チラ見。
う~ん、どちらもかなりおすすめでしたね。みなさん、ぜひぜひ(笑)
TVfanは、もちろんライブレポ目当てだったんですけど、表紙&巻頭の中居くんがとっても素敵で、何だかとっても嬉しくなっちゃいました。
そして、いちばんのお楽しみ。剛くんのお気楽!
いきなり、「楽しい!毎日超楽しい!!」で始まるライブでのご報告が、とにかく嬉しかったなあ。
きっと、ライブに入った剛くんは最強で、心配なんてしなくっても大丈夫よねって思ってたけど、それでもこうやって剛くん自身の言葉で聞くまでは、やっぱり心のどこかで心配な思いもたくさんあったんですよね。剛くん、ありがとう。しっかり届きましたよ。
「ソウデス!」でのハプニング。思いもよらないことが、素敵な結果に繋がるんだなあって、とっても大好きなエピソードです。どんな形でも、剛くんのソロでメンバーが踊ってくれる。こんなに幸せなことはなかったのに、剛くんの側で踊ってくれる...やったあ!剛くんもきっといちばん嬉しいよね。あれ?DVDではどちらの映像が入るのかな?

剛くんは、「そのまま」でグッときちゃったんだね。
私も大好きな歌。そしてこの歌を聞いてまず思い出すのはやっぱり吾郎さんの顔かな。
色々と切ないドラマだったけど、その時の気持ちが蘇ってくるみたいで、やっぱりきゅんとします。だから、未だにHDDに残ったまんまの「佐々木夫妻...」。
そしてこの歌が発売されてからの剛くん。ほんとに忙しくって、正直もういいよって言いたくなっちゃうくらいの毎日で、剛くんの顔を見るのが辛かったんだよなあ。ほんとに仕事を恨んだりもしてた。でも、それでもいつも「楽しいよ」って私達に言い続けてくれた剛くんの強さと笑顔に支えられて、そしてこの曲を聴いて、元気をもらっていたような気がします。剛くんもきっとその頃の思いがいっぱいいっぱい溢れてきて、きっとそのころたくさんこの歌を、聴いて、歌っていたんだろうなあって思うと、ほんとにたまらない気持ちになります。

そしてピアノ。緊張したよね。して当たり前だよね。
毎日家で3時間。剛くんにとっての3時間って、きっと私の3時間とはわけが違う。
そこにはどんな思いがあったのかな。泣きたくって、投げ出したくなったって、後ろ向きに気持ちが行ったらもうそれできっと心の糸は切れてたはず。だから、どんな時でも前だけを見て、ライブでファンのみんなに聴かせたいって、きっと頑張ったんだよね。今後もどんな仕事をしていても、1日1回は必ずピアノを弾く。そこに何だか、見えない剛くんの本当の強さが、そして弱さも、ちょっぴりだけど見えたような気がしました。だから、間違えちゃったってこの中で話してくれたのは、きっと剛くんの精一杯の小さなプライド。そしてそんな時に浮かんでくるのは、寝る間を惜しんで練習したさぶちゃんのカノン。あの時頑張った剛くんがいるから、こうして今の剛くんがいる。そしてきちんと今のライブでのピアノに繋がってる。素敵な剛くんの宝物だね。そして私の宝物でもあるんだけど。

何だか、まったりとしてしまいましたね。ごめんなさい。
でも、どんな時でも剛くんに励まされてる私は、やっぱり剛くんの言葉すべてがとっても大切。
だからどんな時でも楽しいって言えるようになりたいなって素直に思います。
でも、なかなか全て楽しくっていうわけにもいかないんですけどね。
だからこそ、そこに努力も必要なんだろうなって、しみじみ感じます。
難しいことなんですよね。やっぱり剛くんはすごいなあ。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。嬉しいです(^^)
相変わらず、だらだらぐだぐだ書いてしまいました。
やっぱり短く簡潔に!は私にはなかなか難しいみたいです。
でもこれが私なんだって、胸をはっていられるような、そんな自分でいたいかな。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


ワルツさん、こんばんは。はじめまして。
コメント、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
本当にその通りですよね。
どんなに辛いことでも、楽しいことに変えてしまう不思議な人。
だからこそ、剛くんが今どんな顔をしているのか、気になっちゃうんですよね。
今の剛くんは本当にいい表情で、いいともなんて、余裕、ほんとに感じちゃいますよね。
だからこそ、ほっとできる。それが剛くんからのメッセージなんですもんね。
ワルツさんの剛くんへのあったかい気持ち、すっごく伝わりました。
これからも一緒に剛くんのこと、応援していきましょうね。
そしてまた、たくさんお話させてくださいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
