スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くん、おいしそう!

ここのところ、日中とっても暑い日が続いています。
今日は朝から雨なので、これで少しは秋っぽくなるのかな。
子供はまだまだ学校に行くのも衣替えはしてなくて、汗びっしょりで帰ってきます。
涼しくなってくると、ちょっぴり淋しいような気持ちにもなっちゃうけど、
11月になると、クリスマスの準備。1年でいちばんわくわくする時。
今年はおっきなツリーが欲しいなって今考え中。
でもでも、今年はずいぶんお金出て行っちゃったからなあ(すべて私だけど)。
そういえば、「山のあなた」のDVD、ジャニウェブで申し込むと、特典が付くんですよね。
値引きが大きい他ですでに予約しちゃった私は、ただ今お金か特典か、悩み中。
特典...このあたりが怪しいんだけど、もしかしたらってこともあるしなあ、う~ん...。
まあ、恐らく今のうちの経済事情を考えると、どう考えても安い方が優先、なんですけど。

ぷっすま!!今回はそんな私には羨ましい限りのグルメ新企画。
お肉にうなぎにマツタケ。美味しそうだったなあ。
新企画だったけど、美味しいものを食べれちゃうのと、アマノッチ効果かな。
すっごくほのぼのした空気感で、安心して見てられちゃうって感じでした。
それに何と言っても剛くん。毎度毎度おんなじ事を言ってるんですけど、
どうしてもスルーするわけにはいかないのです。
だって、黄色のVネックに縦縞ジャケなんて、反則ですって。
頭の中にはjazz♪が流れ、ライブの残像...ではなくスマスマでのスイカジャケツヨシ。
もう、つよ友さんが剛くんのジャケと、吾郎さんの赤い衣装がスイカみたいって言うから、なぜか頭から離れなくって(そういうのは結構好きなんですけどね)。
そんな風なので、今回もまた、剛くんガン見で1回流しちゃいました(爆)
そして2回目ぷっすま。いつもの剛くんなんだけど、やっぱり何だか違う。
食べてる姿も、腕をくんでるとこも、モノマネ見てる表情も。
やったあ!っていつもみたいに喜んでたけど、5歳児剛くんではなかったよね。
ユースケさんと並んで立ってたら、ナギスケもやっぱ大人なんだよなあって(当たり前なんだけど)、しみじみ思っちゃいました。絵になるんです。ユースケさんもかっこいいし。
剛くんライブ中ということもあってか、本当によく食べてましたね。美味しそう~。
隣りでアッキーナが箸出せなくって困ってても気付かないくらい(笑)
見ていて嬉しくなっちゃうくらい美味しそうに食べてる剛くんを見てると、ほんとに安心します。
お肉はほんとに自信があったんでしょうね。
「分かるよ~」「東山さんに連れてってもらいましたもん」憧れの人と食べたステーキ、ほんとに嬉しかったんだなあっていう弾けるようなかわいい笑顔。でもやっぱりドキッとするくらい色っぽい。
料理を運んできてくれる女の人に、「ありがとうございます」ってきちんと顔を見ながら言ってるとこもめちゃめちゃ素敵でしたよね。きっとみんなも言ってたかもですけど、ごめんなさ~い、見てませんでした。料理の蓋を渡す時も、きちんと後ろを振り返って気遣いしてたし、こういうところがまたいいんですよね。剛くん、十分大人の男になってますよ。
罰ゲームは、ユースケさんのちょっぴり遅れてやってくる悶絶顔が最高。
剛くんのあま~い顔もよかったけどね。
ツボ的目線からいくと、剛くんが5秒ゲームで見せてくれたやっちゃったあ顔と、鼻をね、親指でチョンってさわる仕草。これって、「SAMPLE」のDVDでも、「Dawn」の時、最初の吾郎さんのソロのあとと、間奏で階段下りる時、ちょっと後ろに下がって鼻をチョンってさわるんですよ。マニアックなんですけど、そこがすっごく好きなんです。だから、「Dawn」から、「Fine,peace!」のあたりはVHSなら確実に切れてるでしょっていうくらい繰り返し見てハマってました。最近はそれでも見てなかったかな。昨日、ちょっとMIJを見てたら何だか久しぶりにすっごく剛くんの長い髪がかっこよくって、またみよっかなあって思ってます。
って、何の話でしたっけ?ぷっすまのツボでしたね。鼻チョンの仕草は、何だかとっても好きなんです。それに剛くんは、どこでどんなことをしてくれるか分からないから、ほんとにず~っと目が離せないんですよね。最近は頬をぷくっと膨らます仕草がお気に入りです。
今回の企画、剛くんも「深いね~」って言ってたし、今度こそ2回目あるかな。
「あたかも...」よりかはきっと剛くんも嬉しいでしょうしね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
こうやってブログを書いてる時って、かなり幸せなんですよね。
だって、剛くんのこと、ここでならたくさん書けちゃうし。
普段は...つよ友さんたち以外は...まだまだなかなか。
特に、ママ友さんには、全くカミングアウトしてません。
明日は参観日。剛くんのことは頭から離して、しっかり見てきますね(恐らく難しいけど)。
体育館でサーキットらしいので、かなり今の私にはキツイかも(汗)。
でも、頑張りますね~。のんびりやってきます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Hさん、こんにちは。
今年の2月に引越しされたんですね。
山口にいらっしゃった時は、どちらにお住まいだったんですか?
知らないところへ行くっていうのは、やっぱり淋しいものですよね。
でも、つよ友さんとの東京D、ほんとによかったですね。
よかったらまたその時のお話も聞かせてくださいね。
チケットのこと、優しいお言葉ありがとうございます。
その言葉だけでほんとに嬉しいので、無理されないでくださいね。
またぜひ遊びに来てください。
剛くんのことや、山口のお話がたくさんできたら嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
鼻チョンは、かなりのコマイツボなので、書くのも怖いくらいなんだけど、
なかなかなのでまた探してみてね(^^)/
ぷっすま、分かる~!!
確かに癖なのかもね。でもかわいいよね剛くん。
ここのところ、こんなお話ばっかりだけど、
hさんとはツボがおんなじとこいっぱいですっごく嬉しい~!!
そしてjazz♪の最新のツボ、ありがとう~。
もうさっそく確認してひとりで笑顔になっちゃってます(笑)
木村くんが絡んでくれちゃうと、何だか嬉しいんだよね~。
もう、どんどん受け付けてますから、また何か見つけたら教えてね~。
今日やっとjazz♪でしっかり他メンも見ることできてスッキリ!
やっぱりみんなかっこよくって、それぞれ色があって楽しいよね。
木村くんの髪型は、網込んであるのかな?
女の子がしてもきっとかわいいよね。
またたくさんツボ話しようね~。


非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。