スポンサーサイト


激リピはいつまで続く?

昨日は歌待ちのスマスマ。
普段リアルタイムで見ることはほとんどないんですけど、アルバム曲ってことで、我慢できず。
ビストロも見ればよかったんですけど、さすがに歌の前に疲れたくなかったので、後回し。
「jazz」予想外の衣装とあまりの華やかさに、きっと口が開いてたかも。いや、もしかして息してなかった?やっぱりSAMさんはすごいって思いましたよ~。だってスマさんたち、かなり必死だったような。こんなにパキパキ踊ってたんだあ。今さらながらに感動。
椅子を使ったのはすごいですよね。優しく女の子に手を差し出してる剛くんが素敵過ぎてかなりヤバい。椅子に座って足を組むのもまじにエロい。普段では絶対に見れないような太いストライプのジャケも、今の細くなった剛くんの体と、引き込まれるような視線にぴったり。誰よりも難しかっただろう衣装だけど、今の剛くんにはいいチョイス。逆にセクシーすぎて、「groovin’up groovin’up」の腰振りではもうクラクラ。吾郎さんと慎吾くんの後ろでちらっと写ってるお顔がまたまたいいのよ~。今回演出された方、スタイリストの方、いいお仕事しましたね(かなりの上目線?)木村くんの髪型も、「Still U」に引き続きかわいいったら。
もう昨日から、リピリピで終わりがないーっていうか終われない。
メンバーそれぞれ見ようって思ってリピするんだけどまた剛くんばっか見ちゃうから。
でも、どんなに剛くんがかっこよくってセクシーでも、その魅力はSMAP一緒じゃないときっと半減。5人揃ったときの華やかさとオーラったら、それぞれがどんなに輝いてたって、それは一人では絶対に無理。SMAPがいてくれてこそ輝く剛くん。そんな剛くんをもっともっと見たいのに、そしてここまで語れちゃうくらいの盛り上がりなのに、なぜ、なぜ、来週はゲストなの~。全く意味分かんない~。アルバムが出て、ライブが始まってもうすぐひと月になるのに、まだ2曲だけ。ライブに行けない人がたくさんいて、DVDの発売早めるんだったら、まずスマスマからでしょ~。DVDだって買えない人いるんだよ~。今回、ビストロに不満は言わない変わりに、こちらで毒を吐かせていただきます。みんなが何を求めてるか、まだ分かってないのかなあ

歌では猛抗議ですけど、ビストロはさほど不満はないんです。
普通逆でしょーって言われちゃいそうですけど、私は今回はありかな...と。
目線、なんですよね。誰寄りの目線か。もちろん、昨日のビストロ、ゴロツヨファンにとっては、いやー、吾郎さんはまだましか。剛くんファンにとっては、文句のひとつも言いたくなっちゃうんでしょう。まあ、それは納得。でも、仕方ないですよ。さんまさんですから。それに、さんまさんは気を遣っていらっしゃった方ではないかなあって思うし、今回は剛くんはさんまさんのお話聞いてにこにこしてた姿見れただけでもいいんじゃないですか。こんな時もありますって。それに、今はやっぱり2週連続お休みだったことでもわかるように、かなり現場は切羽詰っちゃってるんじゃないのかなあ。だからさんまさんにお助けを...みたいなフリなのかもしれないし、目線を切り替えるしかないですよねこういう時は。
偉そうに言っちゃってますけど、最近ちょっと考え方が変わってきたんですよね。
スマスマの今の方向性ややり方には、これからもどんどん意見していきたいってそれはもちろんなんですけど、そんなにすぐに変われるものでもないし、それなら今ある中での楽しみ、見つけていかなければ仕方ないんじゃないかなあって。
昨日だって、剛くんほぼ喋ってなかったですけど、小さなツボ、結構拾えましたもん。
焼きそばの麺の返しは上手でしたよ~。
木村くんとお隣に座った時、木村くんが何気に剛くんに寄り添ってきた時の嬉しそうな顔。
木村くんが、隣にいる剛くんの顔をちらっと見て、そうだよなあみたいな顔をした時。
さんまさんが10時間以上は寝れないっていうお話をされた時、いたずらっ子みたいに一瞬慎吾くんを見た時の顔(かわゆいの)。
さんまさんがしゃべり通してる時、ひたすら食べまくってたとこ。
それはほんとに人によってはなんじゃそれかい!みたいに怒られちゃうかもだけど、個人的なものですもんねツボって(笑)
確かにさんまさんはしゃべりすぎっていうところもあるけど、あんなにプロ根性のある人っていないぐらいすごいって思いますよ。だからこれから剛くんもほんとにさんまさんとご飯食べにいくことができたらいいなってすっごく思いました。畑は違うけど、絶対に学べることはたくさんあると思うし。それに、日本の男の代表がSMAP!こんなん嫌じゃって言われてましたけど、それって最高の褒め言葉じゃないですか。剛くんはあんまり活躍出来なかったけど、私は昨日のビストロ、楽しかったと素直に思いました。そして吾郎さん、レモンソース頑張りましたね。素敵でした。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。とっても嬉しいです。
普通こんなに昨日のビストロで語らないでしょって驚かれますよね。
でも、何でもいつでも楽しいって思いたいって最近特に感じるようになって。
やっぱり剛くんの影響かな?
でも、最後にひとことだけ。さんまさん、木村くんはコック長ではないですよ~!!
ですよね。違った?そのあたりは平等でお願いします(苦笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
