スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔に勝るものはないのよね

今日はパパの会社の運動会でした。
でも、うちの僕ちゃんは人がたくさん集まる場所とかが苦手で、長くは居られないのは分かっていたので、今回は(というか運動会自体が久々)、パパにごめんなさいをして、いつもの交通公園に行って、マイペースに自転車に乗りました。
前に来たときよりもうずいぶん涼しくなってて、気持ちよい気候でした。
私はいつものようにipodでSMAP久々にゆったり気分。
にこにこ嬉しそうな僕ちゃんの笑顔とSMAPの音楽。それだけで簡単に幸せになれる私。
金曜日、いつものようにいいともを見てたのに、何だか剛くんを見ていると悲しくて、切なくなって、途中で消しちゃいました。
会えると思っていた気持ちが一瞬で消されて、ずっと頑張ってきてたけど、きっとその時剛くん見て、緊張の糸が切れちゃったんだろうなあ。
会えないって思うとほんとに切なくって、もっともっと気持ちは加速していくみたい。
だから会いたいっていうそんな気持ちは、いちばん素直な気持ち。
改めてどんなに剛くんが好きなのか教えられたみたいで、びっくりしています。
このくらいで切なくなっちゃう自分がちょっぴり情けないなあとも思っちゃうんですけどね(苦笑)
でも今日は気持ちもしっかり元気になれたかなって思えたから、またいいとも見ちゃいました。
剛くんはちょっぴりお疲れ顔のようだったけど、いつもと変わらない笑顔をたくさん見せてくれて、とっても元気で安心しました。
お洋服は、シャツにトレーナー、そしてジャケット?だったかな。
かなり着られてて暑くないかな~って思ったけど、とってもかわいかったですね。
青春グラフは何と私も1枚目で分かりました。ほんとにかわいい顔をされてる塚地さん。なのに豚顔?(ごめんなさい~っ)でも演技がとっても上手で、すごいなあっていつも思ってます。
剛くんも速かったあ。タモリさんに答え言ってる時やたらと長くって、何って言ってるのかすっごく気になっちゃった。こんなちっちゃなコーナーでも、正解するとほんとに嬉しそうな剛くん。
NEWSどっちJAPANでは、タモリさんたちが豚豚って楽しそうにお話してるのをじ~っと聞いてて、「豚トークも終わったところで」とか、「豚地くん!」とか、嬉しそうに言ってるのがかわいいなって。でもきちんとそのあとごめんなさーいをしてるとこが、剛くんらしいとこなんですよね(^^)
ゲストのはいだしょうこさん、少しの間でしたが、結構お世話になってました。色がほんとに白くって、かなりびっくり!剛くんが、ふつう~に、宝塚時代の写真見て、「女役ですか?」って聞いてたのは、逆に羨ましいよ剛くん!って思っちゃった。
「ぼよよん行進曲」これはさすがに知らなかったけど、踊りはみなさんはまってましたね。
剛くんはちょっぴり照れてたみたいでしたけど、みんなと一緒が嬉しそうでしたね。
「なりきり川柳」では、またまた最下位~。
今回は...さすがの私もフォローできませんって(爆)
だって、「あっこれは ドキドキ魔法かかりつけ」これじゃあちょっと...。
ニュアンスは分かるんだけどね、言葉がきっと出てこないんだろうね。
なんてかなりひいき目の発言ですけど、やっぱり女心は...厳しいかな。
思わずMOREを持ってきたくなっちゃう。
秘めてるものはいっぱいあるのにな。
でも、オリラジさんと肩組んで、開き直って飲も飲も!って言っちゃってるのが楽しすぎ。
ぷっすまみたいな大きなリアクションは出来ないけど、あごが痛くなっちゃうくらいなんでしょ。
う~ん...これからも常連さんにならないようにって、今回はちょっぴり思った川柳でした。
でもね、私あんまりこの新しい金曜日の雰囲気があんまり好きじゃないかも。
どうも、マチャミさんがうるさくって、あんまり他の人がしゃべれてないみたいで(毒)
マチャミさん、嫌いでないだけに辛いんだけど、さまぁーずさんが懐かしいよお。
ゆるゆるだったもんなあ。今は剛くんが何か言うとかなり鋭い突っ込みが即効で入るし、これじゃあ、何だかスマスマみたい(猛毒)
選手権は、残念でした。月曜日は確かにすごかったもんね。
ラスト。タモリさんのパネルとおんなじポーズの剛くんがかわいすぎ。
今日のいちばんかも!の萌え萌えポーズでした。剛くんおみごと~。

あ~、やっぱり楽しく見れること、ご飯を美味しく食べられること!?は究極の幸せです。
そして、子供の笑顔と剛くんの笑顔。この前ではきっと何でも無敵。
でもまだまだ私の戦いは終わりません。
今週末の一般発売、頑張りますね。
ここのところお願いブログや落ち込みブログばっかりだったのに、変わらず拍手をくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。ほんとに嬉しくって、励みになりました。
しばらく新しく更新した記事は、2番目からに置きますので、よろしくお願いしますね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
福岡、見事に全滅してしまいました。
かなり凹みましたけど、何とかここまで復活しました。
最後まで諦めないで頑張りますね。
励まし、ほんとにありがとう。
一般発売、そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです。
でも、こうやってコメントをいただいてるだけでも嬉しいのに、
協力までしていただいて本当にいいのかなあってかなり恐縮です。
ほんとに無理だけはされないでくださいね。
相当厳しい状況だっていうのは十分分かっているので。
でも、オークションに流れるのだけは絶対に悔しいですよね。
そこに載っているチケットを見ているだけでほんとに怒り心頭なので。
Sさんの気持ち、しっかり受け止めて頑張りますね。


pさん、こんにちは。
コメントありがとう。とっても嬉しいです。
福岡、まさかまさかの全滅でした。
かなりのショックでしたけど、何とかここまで元気になれました。
ほんとに情けないですね。
私は行かない方がいいのかなあって思ったりもしたんですけど、
やっぱりそう思うとまた剛くんの顔ばっかり浮かんできちゃうんですよね。
想いは通じる、その言葉を信じて最後まで頑張りますね。
そしてまたpさんに嬉しい報告ができたら...って思ってます。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったあ☆

Hさん、こんばんは。
まずは...ほんとにおめでとうございます。
想いが届きましたね。
こうやって、コメントにきてくださって、そしてhappyなお知らせまで聞けて、
私まですっごく嬉しくなりました。
幸せのおすそ分け、もらっちゃった♪
私も、最後のチャンスと思って一般発売頑張りますね。
落ち込む気持ちは、みんなおんなじなんだなあと思うと元気が出るし、
逆にパワーにもなるみたいです。
ピンチはチャンス!って、剛くんがぷっすまでも連呼してましたもんね。
また、コメントに来てくださいね。お待ちしています。

Mさん、こんばんは。
しんつよラジオ、いいなあ、いいなあ。
緊張感のない2人、目に浮かんでくるようで思わず笑顔になっちゃう。
でも、それがしんつよのいいとこだもんね。
すっごい、何よりもパワーをもらえる言葉、ほんとにありがとう。
剛くんに念じてくれたから、届くかな?
頑張るからね~。祈っててね。
Mさんもマチャミは苦手って言ってくれて安心したあ。
確かに、大島ちゃんがあんまりしゃべれてない環境って、すごいよね。

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。