スポンサーサイト


やっぱり剛くんに会いたい(追記あり)


昨日はほんとにチケットチケット...で終わってしまった1日でした。
1度は諦めようかと思ったりもしましたけど、たくさんのつよ友さんやスマ友さんたちに励ましていただいて、やっぱり出来る限りは頑張ろうって決めました。
やっぱり、どうしてももう一度剛くんやSMAPに会いたいのです。

11月21日 福岡公演 2~4枚を希望しています。(うちの都合でこの日しか行けないので)

席は拘りませんし、それぞれバラバラの席でも構いません。
マナー違反や転売など、迷惑行為は絶対にしません。
福岡もとても厳しい状況だと十分に分かっているので、かなり難しいとは思いますが、
チケット譲っていただける方がもしいらっしゃったらよろしくお願いいたします

もしご連絡いただけるようなら、メールフォームからいただけたらと思います。

10月26日からの一般発売も、頑張ってみようとは思っています。
すぐに諦めてしまう私ですが、背中を押してくれたみなさん、本当にありがとうございます。
とりあえず出来ることを精一杯しての悪い結果なら、今より後悔はきっとないですよね。
どうか、よろしくお願い致します。


☆チケット、無事に譲って頂けることになりました。
 ほんとにありがとうございました。
 たくさんの拍手や励まし、とっても嬉しかったです。

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

Sさん、こんにちは。
名古屋、ほんとにほんとによかったですね。
どうだったかなって気にはなっていたので、すっごく安心しました。
名古屋なら、今度はラストまでいられるのかな?
またまた光る剛くんうちわでたくさんアピールしちゃって下さいね。
何日に行かれるんですか?
また楽しいライブのお話聞かせて下さいね。
福岡、今回は本当に厳しくてびっくりでした。
スマコンの神様に嫌われちゃったかな(涙)
でも、いろんな方からの励ましで頑張れる元気もたくさんもらえて、ほんとに嬉しかったです。

一般発売のことでは、嬉しいお言葉をいただいて感激しています。
ほんとにありがとうございます。
でも、決して無理はされないで下さいね。
取れて奇跡!!って本当に思ってるので。

ここのところ、スマコンのことばかりになっていますけど、
剛くんも映画の撮影に入って、ますます楽しみが増えてきましたね。
また、いろんなお話ができるのを楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cさん、こんにちは。
いつも、ほんとに励ましてくれてありがとうございます。
コメントを読んでたら、すっごく元気と勇気もらえちゃいます。
「keep on」かっこよかったですよね。
今回のライブは、剛くんはもちろんなんですけど、
吾郎さんのエンジェルボイスにもかなり癒されまくってます。
スマスマでいつか、剛くんのピアノの横で歌ってる吾郎さんを見たいですね。
今度はぜひぜひピアノの近くで(^-^)

一般発売まで、あと少しです。ドキドキ~!!
でも、cさんはほんとに無理されないで下さいね。
気持ちだけでもとってもとっても嬉しいし、
cさんには元気もたくさ~んいただいちゃったから♪
ほんとにラストなんだろうなあ。頑張りま~す!!



非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
