スポンサーサイト


ツボがマニアック過ぎ?

今日は情けないブログを更新してしまってごめんなさい。
でも、いつまでも凹んでる訳にもいかないし、元気が取り柄の私なので、気持ちをしっかり入れ替えて頑張りま~す!!という訳で、改めて更新。しないでどうします?
そうそう、ぷっすまー!!今回は逆算フード刑事。
ほぼ座ってるだけだからあんまり人気のない企画ですけど、私は結構好きなんです。
もちろん剛くんは体を動かしてくれちゃってるのがいちばん!はそうなんですけど、
動かない分、剛くんの綺麗なお顔がじっくり見れちゃって、幸せ幸せなのです。
特にね、犯人に尋問?しちゃってる時がたまらなくいいのです。
今回きっとみなさんがはまったのは剛くんと子犬ちゃんたち...ですよねきっと。
もちろん私も天に昇っちゃうくらいほにゃ~ってなっちゃったんですけど、でもね...。

今回の剛くんはスヌーピーのyellowカラーのTシャツ。
だからこんなにスヌーピーが似合う人はいないんですって。
中居くんが最近着られててあれあれ?って思ってたけど、中居くんファンの皆さまごめんなさい。
スヌーピーは、剛くんで1票いただけますか?
っていうくらいお似合い(全く意味不明でごめんなさい)。
ゲストはロバートとスザンヌ。
ロバートはね、いまひとつおもしろさが分からないんだけど、うちの僕ちゃんが「ポケモンサンデー」という番組でお世話?になってるので、よ~く存じています。
でも剛くんはやっぱりね。相変わらず芸人さんに弱いなあ。
でも、名前覚えてもらってなくても馬場さんが、「剛くん」って言ってくれてたのが嬉しかったなあ。
剛くんは名前を間違えたあたりからゆるめのスイッチしっかり入ったみたいですね。
とうもろこしをパキッって半分に折っちゃったり(ワイルド剛!)、「ブル~レ~イ」とかって言っちゃったり、精神的にも安定してるのかなって思わず嬉しくなりました。
そして、犯人への追求。
目がね、しっかり役者になってるの。そこのとこは絶対に無意識だと思うんだけど。
じっとケーキを見ちゃってる目が何とも色っぽくって、ああ~ケーキになりたいって...かなりマジ。Tシャツの色のせいか、いつもよりもっと顔も透き通って見えて、そこにうっすら、ほんとに分かんないくらい薄っすら生えてたお髭がドツボ。何て綺麗なの~。劇リピでした(爆)
犬を抱いちゃってる剛くんは、もう完全に天使ですよね。
「かあわいいなあ お前」すりすりよしよし。一瞬にしてほんわり剛くん。
あんなに優しく抱っこしちゃう人に悪い人なんているわけないよね。
剛くん、犬飼ったらいいのにな。でもやっぱりそこは忙しいから犬がかわいそうかな。
すっごく似合ってましたもんね。やっぱり剛くんは動物と子供が合ってるんですよね。
剛くんは、絶対に自分では気付いてないと思うんですけど、もしかしたら、分かってても認めてないとこあったりするかもですね。だって、はまっちゃうと剛くんの場合大変でしょ。
う~ん、やっぱり早くお子様も...。

罰ゲームはスタッフさんのお心遣い?で、電気系。
最初にユースケさんが、「勝ってよかったな」ってしみじみ言っちゃってたのが印象的。
剛くんは電気系を前にすると、何だかそわそわしちゃって、手をすりすりしてユースケさんにくっついて行っちゃうのよね。もう、その仕草がかわいすぎ。
ロバートへの電流は2回とも不発になっちゃったけど、それで平気なロバートくんたちは、剛くんじゃないけどやっぱり「芸人さんでしょ!?」って言いたくなっちゃった。
でもラストは、やっぱりおっきいの来ましたね。
これはかなりびっくり!の大きさだったから、ナギスケがひとこと物申したのも分かるし、剛くんがスイッチ切っちゃったのも分かる分かる。
でも、内心は、剛くんに電流だあ~って密かに喜んでたりして...ごめんね。
ここでもユースケさんにくっつき気味になってる剛くんがもうかわいくって。
信じてたのにね。残念でした。しっかり剛くんの電流顔、いただきました。

ほんとにぷっすまは楽しくって楽しくって、これがないともう成り立たない1週間。
って思ったときにふと頭をよぎったのは、先日つよ友さんともお話したスマスマのこと。
「そういえば、スマスマ2週間なかったんだよねえ。」
「でも、全然気にならなかったし、それってなくても大丈夫ってこと?」
みたいなお話、なんですけど、いえいえスマスマがなくなったらそれはそれで困るけど、
そのぐらいの存在になってしまってるところが何だか寂しくって。
もっとスマスマ見たいよって思えるくらいの番組作りを考えないといけないのかもしれないですね。だって、SMAP唯一揃う冠番組なんですよ。普通みんなかぶりつきで見てもいいはずなのに...ほんとにもったいないです。

今朝、めざましで元気そうな慎吾くんと吾郎さんの姿を見ることが出来て、ほんとに嬉しかったし元気もらえました。みんなそれぞれ頑張ってるんだなあって思える時が本当の意味での至福の時...なのかもしれないですね。慎吾くんも吾郎さんもほんとにいい顔してたし、ああ、この2人もやっぱり役者なんだあってしみじみ感じました。慎吾くんはほんとに男を感じたし、吾郎さんは繊細で、線が細くてとっても綺麗。2人とも全く違ってたけど、秘めてるものはきっとおんなじなんですよね。
剛くんも撮影、頑張ってるんだろうなあ。そう思える瞬間がすっごく幸せな時です。
中居くんは全国行脚中...あれ?木村くんは?でもきっと頑張ってくれてるよね。
何気な~く過ぎていく時間ですけど、この一瞬を剛くんは、SMAPのみんなは頑張ってるんだって、前に進んでるんだって思うと、ほんとにこの一瞬が愛おしいです。
今日の私はかなりの時間を無駄にしちゃったかも。だから明日からはまた、目標に向かって頑張りますね。私のゴールは、きっとまだまだでしょうけど。


たくさんの拍手をいただいて、ほんとに嬉しく思っています。
いつもいつもありがとうございます。
いろんな思いをすることも、人生の貴重な経験かなって、思えるといいんですけどね。
私はまだまだ未熟なようです。
でも、そんなときは剛くんやSMAP、そしてうちの僕ちゃんに元気パワーもらって頑張りますね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


さちこさん、こんにちは。始めまして。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
子供のことも、いつもブログに書きたいなあって思ってるんですけど、
ついつい剛くんのことばっかりになってしまって...(^^;
もしよかったら、またいろんなことお話させてくださいね。
まだまだ勉強不足で、分からないことばっかりなので。
そして剛くんのお話もたくさんできたら嬉しいです。
私の毎日は、剛くんに助けられてるとこがほんとに多くって(笑)
これからもよろしくお願いしますね。


cさん、こんにちは。
暖かい言葉をいただいて、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。
大阪を見ていて、福岡も厳しいかなあって思っていたけど、
こんなにもすごいとは思っていませんでした。
でも、いろんな方に励ましていただいて、
最後まで何とか出来る事はして頑張りますね。
cさんの気持ち、とっても嬉しかったあ。
何かあったらまたブログに書きたいなって思いますね。
いい報告が出来るといいなって思ってます。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけたさん、こんにちは。
ほんとにいつもたくさんたくさん応援してくれたり励ましてくれてありがとう。
みけたさんにかなりパワーもらっちゃったかな(笑)
ほんとにいつも元気に笑ってるみけたさんの笑顔が浮かんできて、
おひさまみたいに元気をもらえちゃうんですよ。
私も負けずに頑張りますね。
そしてまたたくさん剛くんのお話しましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
