スポンサーサイト


春休みって...

春休みになってから、公園に出掛ける回数がとっても増えています。
公園といっても、近所にある公園でなくって、
ちょっと離れた大きな滑り台のある公園です。
いつも、お友達と行くんですけど、やっぱりひとりの時と違って、
とっても楽しそうです。
でもやっぱり、疲れますねー。
これまでは、あんまりこう頻繁に外で遊ぶということをしなかった子供なので、
こんどは私がなかなかついていけないんです
また金曜日は、参加しているサークルで別の公園なので、
大丈夫?かなあ...私。
春休みって、短いはずなのに何だかながーいし、疲れるなあ
ああ、だめな母です。
でも、子供の笑顔が元気の素なんで、頑張るぞー!


昨日のフジテレビの入社式、すごい!すごいうらやましいっ。
剛くん、忙しいのにごくろうさまです。
やっぱりちょっと緊張してたかな?
でも、直太朗さんも、緊張してたみたい。
ジェロさんって、日本はもう長いんですか?
私、あんまり詳しくないんですけど、日本語上手だし、
言うこともとってもしっかりしてる。
3人が並んでるのをみて、おおっ
ジェロさんも、直太朗さんも、たしか剛くん、スマスマで...。
思わず微笑ましくって笑ってしまいました。

あー、スマスマも、ぷっすまも、チョナンもまだみれないよ。
ゆっくり時間がとれるのはいつかな?
春休みの間は、無理かもなあ。
でも、明日は本屋さんに、ananだけはゲットしに行きまーす。
楽しみ楽しみ
スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
