スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くんの癒し効果は...

本当に、毎日が幸せで夢のようです。
日曜日は増刊号。ここのところ金曜日のコーナーをたくさん映してくれるからと~っても嬉しい。
だってね、日曜日っていったら普段よりかはたくさんの人がきっといいともも見ててくれてるだろうし、きっと剛くんのこともみんな見てくれてるんだよな~って思うと...ウフフなのです。
もう、みんなに自慢したいくらいかわいい剛くんですもんね。
今回は大島さんがメイクをしていただいてましたね。
興味深そうにじい~っと見てる剛くんが印象的。腕まくりがいいのよ~(フェチなので^^;)
やっぱり女の子のメイクには興味ある?
「来週もそれで出てください」なーんて言っちゃってるし。
剛くんもね、メイクしていただいたらきっと輝くばかりの美しさなんだろうけど、あえてそういうのは見れなくってもいいかなあ。剛くんのそのまんまの顔が大好きだから。
だけど、メイクの先生は分かってないなあ。顔だけの判断だったけど、ゴージャスはまあどうかなだけど、セクシーさはありありでしょ。やっぱり世の中の剛くんのイメージはどこまでも「いいひと」なのね。どうしてこの溢れ出てくる色気が分かんないかなあ。残念!!

そして月曜日は「西遊記」
これは、映画館に観に行けなかったので、とっても楽しみだったんです。
だって、剛くんが出演してるとはいえ、さすがにあれだけでDVDは買えません。
だから、今回しっかり録ったから永久保存です。
な~んて言いながら、本編はまだしっかり観てないの(慎吾くんごめん)
剛くんのにせ沙悟浄、あっという間だったけど十分マニアックな私でも満足満足でしたよ。
だって一種のコスプレみたいなものでしょ。すっごく似合ってたもん。
「沙悟浄です」「やっちゃえやっちゃえ」「逃げろ~!!」くらいのセリフだったけど、しっかりウインクも拝ませていただいちゃったし、何だかすっごく得しちゃったような気分。
そう!おまけに当たりがくっついてたような感じ...分かりづらい?
まあとにかく剛くんならなんでも萌えちゃうっていうことなんですけど(笑)
近いうちにしっかり全部観るからね~。

そして中居くんの「私は貝になりたい」
こちらはおんなじ出演でも、全く意味の違った本当の役者としての剛くん。
中居くんとの共演の素敵なエピなんかも聞かされたりすると、やっぱりずっと頑張ってきた剛くんの努力もきちんと評価されてるんだなあってほんとに嬉しく思います。
先日更新された「ツヨスポ」では、「BALLAD」の撮影が順調に進んでるんだなっていうのがとても分かったし、今剛くんは正にいつも以上の「本気(マジ)」に入ってるんでしょうね。
いつもいつも思うんですけど、剛くんって普段はきっとみなさんご存知の剛くんそのものなんだと思います。でも、いざ「マジ」に入ると、ほんとに恐ろしいほどの集中力を持って事に望む...そんな人なんだなあっていうのがすっごく伝わってきます。
もちろんそんなことは誰だってそうなんですけど、剛くんの場合はちょっぴり違うんですよね。もちろんファンの目線なのでほんとは一般論で語れればいいんですけど、それは許して下さいね。
剛くんって、まずその瞬間からクサナギツヨシという人格を消してしまいますよね。
だからそこにいる人は紛れもなくその役の人物。
それに剛くんが気付いているかどうかは別としても、演じてるというよりかは役になっている。そんな思いにいつも駆られています。だからいつもいつも思うのは、剛くんにはたくさんの時間をあげたいということ。ひとつの役を演じるには、やっぱり時間って必要だと思います。今回の撮影も、やっぱり舞台の時ほどではないにしてもやっぱりかなりのスケジュールの中でのことなんでしょうし、その短い時間で集中力を高めるのはほんとに大変なことなんだろうなって思います。何だかいつも思っちゃうのは、せめて映画や舞台がある時は、少しくらいレギュラーをお休みしてもいいのでは?っていうこと。もちろんそんなことは無理に決まってるんですけどね。だけどそんな中であそこまでの演技を見せてくれる剛くんって、やっぱりただものではないですね。今のスケジュールだって、きっとすごいんでしょうし。
SMAPの剛くんはとっても大切。でも、役者の剛くんも計り知れないくらい大切。やっぱり贅沢になっちゃってるんだなあ。

「ツヨスポ」では、いろんなエピがたくさん書かれてましたけど、お尻の皮がむけて、そこに塩を擦り付けてさらに刺激するっていうのは、かなりのプロ根性だって感動しましたね。確かに塩は荒療治で効くはずですけど、かなり辛いはず。必要でないことは極力しないけど、必要なことはどんなことをしてでも頑張る!それが剛くんのバランスなんでしょうね。
馬のアリゾナとも、仲良しさんなんですね。剛くんはめんどくさがりだけど、動物が大好きみたいなんで、しっかり気持ちが通じ合ったのね。というか、剛くんは不思議な魔法を持ってるかな。
癒しの魔法って言えばいいのかな。それは動物にも人にもきっと共通してると思うんですけど、馬ってほんとに信頼し得ないと乗りこなせないっていいますよね。特に興奮しちゃった時なんて、いちばんそう。剛くんはしっかりそのあたりも把握して馬と接することが出来てるんじゃないかなあって思って、いいなあ、アリゾナって羨ましく思っちゃいました(あれ?ちょっと結論間違えました)。先日の、韓国での真央ちゃんとミキティとの対談だってそう。何気ないお話だったのに、自然に2人から笑顔をしっかり引き出しちゃってるし、いつの間にかリラックス出来る雰囲気を作れちゃう。優しいんですよね、言葉ひとつひとつが。自分のことも話すけど、いつもそこは控えめにしてるし、自分はまだまだなんだよってアピールしてたり。そしていつも剛くんはこう言うんです。「もうちょっとしっかりしないとなあ」
こんな謙虚で素直なとこが、現状で満足しない剛くんを作り出していってるんだろうな。
そしてきっとアリゾナにもこう言ってるのかな「お前、すごいな。俺って、まだまだだけど、今日も頑張るから楽しくやろうね」なんて撫で撫でしてたり...。馬と剛くん。いいなあ。ますます映画が楽しみです。

私の今の剛くんモードは、かなり映画に傾いて来てますけど、そろそろ福岡公演の当落の発表が...って周りが少しづつ動き出しているようで、だんだんまたドキドキが止まらなくなってきました。あとは運を天に任せるだけ...のはずだったんですけどね。やっぱりもう一度剛くんに会いたいのです。贅沢かな?

今日は何だか剛くんを褒めすぎましたか?
こちらにどのくらいの剛くんファン以外の方がこられてるかは分からないんですけど、どん引きしないで下さいね。これがファンというものなので。というか、全て本気ですけど~(笑)
たくさんの拍手も、ほんとにほんとにありがとうございます。
情報もないし、剛くん萌えばっかりのブログなのに、嬉しすぎです。
とにかく、これからもマイペースで頑張りますね。
ここからは拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。お久しぶりですね(^^)
Sさんも起き立てで中居くんの生声聞かれたんですね~。
へたな目覚ましより全然効きますよね(笑)
そして大阪最終日、参加されたんですね。
もう、何よりそうやって「楽しかった」っていう言葉がSさんから聞けて、
ほんとに嬉しいです。
どんなに大変な状況においても最高のものを観せてくれる、
それがSMAPなんですもんね。
ある意味大阪最終日に参加された方は、幸せだったかもしれないですよね。
それと共通で、いつもいいものを作りたい。そしてみんなに届けたい。
その思いが今の中居くんや慎吾くん、そして剛くんの頑張りに繋がってるんですよねきっと。
かっこいいです。ほんとに素敵です。SMAP最高!!(笑)


hさん、こんにちは。
ブログのこと、暖かく見守ってくれてありがとう。
とっても嬉しい言葉をもらって感激です。
私って、すぐに迷ったり悲観したりとかが強くって。
これからもマイペースに頑張るから、よろしくね。
剛くんの靴下、ほんとにかわいかったよね。
普段もそんな感じ?なんて嬉しくなっちゃいました。
体育座り...かなりの萌え度ですよね。違います?


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。