スポンサーサイト


韓国での剛くんがいちばん!

今朝、お休みモードのぼーっとした頭で、何気に普段はあんまり見ない「朝ズバッ」にしてみたら、何とそこには中居くんの生の声。うそ~!!って一気に目が覚めちゃいました。
中居くん、今更ながらですけど、ほんとに全国回られてるんですね(知らなかったわけじゃないのよ)。今朝は、確か仙台だったかな。途中からだったけど、中居くんの声が聞けてとっても嬉しかったです。そのお声は、やっぱり何となくお疲れかな...は否めなかったけど、それでもみのさんとのお話は、きちんと言葉を選びながらもさすが!の受け答えで、役者ナカイマサヒロを、とても感じました。
あんまりよく覚えてないんですけど、みのさんが「SMAPは辞めて役者になるの?」みたいなことを聞かれた時に、「またまたあ...」って謙遜されて、そのあと「帯ですよ」みたいなことを言ってたのが中居くんらしいなってすっごくほのぼのしちゃいました。(帯ですよっていうのは恐らくみのさんの番組の帯を狙ってるということだと思うんですけど)そんな中居くんですけど、今回の宣伝活動は恐らく中居くんも初めてのことでかなり大変だと思います。まして何でも一生懸命な中居くんのことだから、ほんとに無理だけはしないで頑張ってね...という言葉だけを贈りますね。でもしっかり見守ってますよ。

そんな中居くんに元気をもらいましたけど、土曜日のスマステでの慎吾くんにはもう、完全にやられてしまいましたね。普段はどうしてもかわいい慎吾くんっていうイメージなんですけど、きっちり刈り込まれた短い髪型がとても似合っていて、こちらは男カトリシンゴをぐぐっと感じさせていただきました。慎吾くんって背も高いし体格もがっしりしてるから、絶対に似合うんですよね。今日のいいともでは残念ながらいつもの慎吾ちゃんだったけど、この人も化けるんだなあって思って密かに嬉しくなっちゃいました。そのくらいスマステの慎吾くんは素敵でした。あ!全然関係ないですけど、修造さんもかなり素敵でしたね。実はかなりのファンなんです。熱いとこがとにかく大好き。こちらの兄貴はバリ燃えというよりか、かなり近付くと火傷しちゃいそうな熱さですけどね(笑)
話がそれちゃいましたけど、慎吾くんはかなりいいんじゃないですか。ほんとに期待してますね。

そして、何故かラストになってしまった愛しの剛くんの韓国ツアー。
もう、すっごくすっごく楽しみで、かなりかぶりつきで(怖っ)見ちゃいました。
何が嬉しいって、それはもう剛くんが久しぶりに韓国の街中を歩いてるとこが見れたこと。
歩いてる剛くんにたくさんの人が「チョナンカン~」とか、「剛く~ん」って声をかけてくれるのがほんとに嬉しい。チョナンカンを放送し始めの頃、誰も剛くんに気が付くこともなくって、通り過ぎるだけだった人たちなのに。それだけで、剛くんがどんなに努力して頑張ってきたかが伝わってくるようで、ほんとにうるっとしちゃいました。それに剛くんはやっぱり優しい。どんなに有名になったって、偉ぶることもしないし、いつも笑顔で接してくれる。それに、何だろうな~。この、韓国っていう国が、剛くんをまた違う人にしてるみたい。剛くんもきっと日本にいるよりも韓国にいるときのほうがもしかしたら自然でいられてるみたいな気がして、やっぱりこの国を一度は経験してみたいなってかなり真剣に思っちゃいました。
剛くんが大好きな街の空気を感じてみたいのです。
何だか前置きが相変わらず長くて...。主役は真央ちゃんとミキティでしたね(笑)
2人とも、ほんとに笑顔が素敵で、スケートの表現力もとっても豊かになって、だからこそいい顔になってきたんでしょうね。剛くんとのお話でもそれをすっごく感じました。それに2人ともやっぱりすっごく普通の女の子で、かわいいなって思いました。スイーツを食べてるミキティ、焼肉を食べてる真央ちゃん。そしてそばにいる剛くんがすっごく自然でとってもとっても癒されました。
それにしても剛くんのおみ足はとても白くって綺麗でしたね。
細長~いソフトクリームを舐めちゃってるお姿もとってもかわいくてドキドキ。
日差しが当たってる真央ちゃんにさりげなく手をかざしてる優しさにきゅん。
肉を焼いてあげてるとこなんて、マニアックですけどほんとに素敵で。隣で剛くんがお肉を焼いてくれたりしたらもうそれだけで昇天!!ですね(かなりの妄想)。大木アナへの気遣いもほんとに大人の男で、剛くん紳士だなあって思いましたよ。
剛くんが「美味しいよね」とか、「暑いよね」とか、~だよねって言ってる声にも撃沈。
そして美味しそうに食べてる剛くんがやっぱりいちばん。
全く、結局剛くんのことしか見てないんですよね。だって、ほんとに嬉しかったんだもん。
そして真央ちゃんと行った占い。
これからもよいお仕事に巡り合えてこれからどんどん忙しくなる。でも、疲れがたまってるから休んだほうがいい。嬉しいですね。でも今、これからはもう完全にお休みなんて取れないだろうから、またどんどんお疲れ剛くんになってきちゃうのかな。でも、仕事をしてる時がいちばんいい顔してる剛くんだから、きっとうまく頑張ってくれるって信じてます。信じるしかできないもんね。
結婚は...遅くなってるのかあ。複雑な心境ではあるけど、私がどうにかしてあげられることじゃないので、やっぱりいつかは素敵な方と巡り合ってほしいなって思う...けどやっぱり...う~ん。このあたりはまだまだ修行が必要なようですね(笑)
似顔絵は、真央ちゃんの絵がよかったですね。ほんとに私の大好きな剛くんの横顔の綺麗なラインがしっかり表現されてて、私的には100点満点でしたね。剛くんの真央ちゃんは...かわいかったと思いますよ。ほっぺのピンクがいいなって思いました。にしても、横顔を見ながら似顔絵を描いた真央ちゃんがまじに羨ましいです。私はまず冷静でいられないから無理だけど(またまた妄想)。

語ると永遠に続いてしまいそうなのでそろそろ切りますね。
つよ友さんにも、ブログは短くするぞ~って言ってたのに相変わらずです。
読んで下さる方には毎回申し訳ないなと思いつつ、感謝しています。
拍手も、いつも本当にありがとうございます。
何と言ってもチョナンが韓国でクサナギツヨシとして楽しんでる姿がとにかく嬉しくって。
グランプリファイナル、みなさんとまた韓国で楽しい時を過ごせるように、日本のみなさま、頑張ってくださいね。必死にまたかじりついて見ちゃってると思うので(爆)
そういえば、剛くんの靴下かわいかったですね。自前かな?


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
