スポンサーサイト


今日も元気な剛くん

大阪3日間が、終わってしまいましたね。
何だかほんとにあっという間。ついこの間スタートしたはずなのにもう折り返し。
だけど、地方公演ってやっぱりいいですね。
メンバーで一緒にご飯に行っちゃったりとか、仲良しスマさんたちのエピがたくさん聞けて、ほんとに嬉しいのです。今年は特に(まあ中居くんは仕方なかったとして)、みんなで一緒が多かった印象があって嬉しかったです。キムゴロさんのラブラブぶりは羨ましい限りだったですけど(^^)
慎吾くんもドラマにあわせて髪を短くしたんですよね。う~ん、早く見たいな。
でも昨日は、ちょっぴり短縮されちゃったみたいで驚きました。
行かれた方は、え~!!っていう感じだったでしょうね。そりゃそうですよね~。
でもでも、きっといちばん辛くって後ろ髪を引かれたのはSMAPさんたちなんでしょうし、
やっぱりお疲れ様って言ってあげたいですね。
次の福岡までは、まだまだひと月以上あります。
その間、みなさんそれぞれまた個人のお仕事もあったりと忙しいとは思いますけど、
元気で、またまた熱い思いで過ごしてほしいですね。
だけど、どうして昨日は押し押しだったのかな?
昨日中に帰らないといけなかった?う~ん、謎です。

そんな大阪ライブの終わった今日のいいとも。
剛くんが元気そうなのが何より。よく眠れたのかな。
本日の出で立ちも...今日はどっちのネクタイにしようかなあって、歌いながら決めたのかな。チェックシャツにネクタイが最近の剛くんの定番になってきたね。
季節にもやっとしっくり合ってきて、とっても素敵です。
青春グラフは中尾彬さん。剛くんは大御所は苦手かな?
何となく、しまったあ~っていう顔をしてる剛くんがかわいかったです。
NEWSどっちJAPANでは、生田斗真くんがゲストで、誰でしょうねえ~ってちょぴりふくんじゃってる剛くん。「僕、先輩だから!」って自慢そうに言ってるけど、剛くんって不思議と年齢を感じないのよねえ。もちろんオーラはビンビンなんだけど、うまく操れる魔性の男なのさ!なんて。
でも、斗真くんっていつ見ても礼儀正しくって好青年ですよねえ。
君も剛くんみたいに、いい男になるよ!...って、私に言われなくても分かってますよね(汗)
今日は、「ソウデス!」が流れなくってすっごくショック~。
めっちゃ期待してたのになあ。ちょっと無理あった?そんなことないよねえ。
川柳は、別の形で継続してくださって大感謝。
やっぱりこの企画は楽しいですもんね。
今回から罰ゲームということで、こちらはかなり心が揺れますね。
剛くんに川柳頑張ってほしいけど、すっぱカクテル飲んでるとこもまじ見た~い!(鬼)
だけど、まあ女性の気持ちということで、これは剛くん苦手ですね。
そう思ってたら、やっぱり期待以上の作品でしたね。
「ウフフフフ 何が起きるか私次第」いやあ、やっちゃいました剛くん。
タモリさんや先生のコメントが聞けなかったのが残念でしたけど、ほんと、ウフフだわ。
でも、おいしい剛くんのすっぱ顔、しっかりゲットさせていただきました。
これって、ぷっすまでのクエン酸とどっちがすっぱいの?
クエン酸は、もしかしたらすっぱ痛いのかな?
どちらにしても、罰ゲームはありがとうですね。
だって剛くんの困った顔とか、嫌がってる顔とか見るのが大好きなんだもん...って、かなりマニアックでごめんなさい~。
やすみ先生はそのまんま継続なんですね。
何だかマチャミさんが喋りすぎてて、先生のコメントがあんまり聞けなかったですけど、
とりあえずまた来週からが楽しみです。剛くん、もちろん入賞したら思いっきり喜ぶからね。
選手権では、勢い余って椅子から落っこちちゃった~。
お願い。怪我だけはしないでね。それだけ。
ラストは斗真くんをカメラインしてあげようと思って移動してる剛くんにきゅん。
こんなに優しい先輩、いないでしょ。っていうかやっぱり先輩には見えないよ剛くん。

いいともを見た後は、何だか終わったあ感がすっごく強いけど、それと同時に1週間の始まりっていう感じもして、元気が出てきちゃうんですよね。
少しは元気のでないようなこともあったりするけど、それも連れて、楽しく過ごしますね。
来週また元気な顔で剛くんに会えるように。

先日、ライブと「山のあなた」と、「猟奇的...」のDVDを予約しました。
つよ友さんには、何だか勢いで猟奇的も買っちゃったみたいなお話したんですけど、
やっぱりさぶちゃんも私にとってはすっごく愛しい人なんですよね。
等身大の剛くんっていう感じでかなりラストのころは感情移入しちゃってたし。
ある意味、剛くんにいちばん近いような気がしちゃって。
だから、若干の疑問はあってもしっかり受け止めたいなって思えちゃうんです。
それに、さぶちゃんかっこいいですよ。あれ?違う?
とにかく、12月までまだもう少しですけど、3つのDVDに浸れる幸せをじっと待ちたいなって思います。その前に中居くんの映画もあるしね。ほんとに幸せな1年だあ。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
とっても嬉しいです。励みになることがあるって幸せですね。
今、剛くんの笑顔に動かされてまたあることを始めちゃいました。
恥ずかしいからまだまだ内緒...ですけどね(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけたさん、こんにちは。
ソウデス!が聞けなかったのはほんとに残念でしたね。
やる気満々だったみけたさんの姿が目に浮かぶようです(^^)
これからまた聞けちゃうこと、期待しましょうね。

大阪、終わってしまいましたね。
福岡と名古屋のチケット確認、どきどきしますけど、
また剛くんに会えるように祈っていましょうね。

そうなんです。猟奇的のDVDも、予約しちゃいました。
ほんとは私もお金が...厳しすぎなんですけど。
さぶちゃんが、大好きなんですよね。
みけたさん、一緒に節約頑張りましょう~!!
新しいこと、そんなに大げさなことじゃないんです。
剛くんの頑張りに触発されたというか、ほんとに恥ずかしくって。
私も、ほんとはうちの片付けから始めないと...なんですけどね(苦笑)

Mさん、こんにちは。
私もほんとにそう思います。
何よりそのおんなじ空間にいられたことが幸せなのになって、
ちょっぴり淋しい感じがしました。
もちろん、気持ちは分かることもあるから複雑なんですけどね(涙)

いいともは、ソウデス!が流れなくって残念でしたよね。
先週の剛くんがかわいかっただけに、悲しかったなあ。
でもまたきっと聞くことできますよね。期待して待っていましょうね。
ネクタイ!ほんとに今はお気に入りみたいですよね。
朝、もしかしたらほんとに歌を歌ってたりして(笑)
困り顔、Mさんとツボがおんなじでほんとに嬉しいです。
剛くんが、やだよー!!って言っちゃってるのが大好きなんですよね。
全く...なファンですね。

さぶちゃん、かっこいいしかわいくって、ほんとに大好きなんです。
一生懸命なとこが剛くんを見てるみたいで。
新しく始めたことは、ほんとに大したことじゃないんですよ。
恥ずかしいぐらい普通のことで(汗)
でも今度こっそり教えますね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
