スポンサーサイト


剛くんが積極的なんて

昨日の大阪でのレポが、どんどんUPされていて、ほんとに楽しんじゃってます。
昨日は、吾郎さんが大活躍だったようですね。
汗で髪の毛が大変なことになっちゃった吾郎さん、頑張ってるんだなあ。
今日は、つよ友さん達が参加してるので、剛くんもたくさんMCしてくれたら嬉しいな。
今日も大阪の空に向かって、ぼ~っとしちゃいそう。
SMAPさん、会いたいよ~。

昨日はぷっすまでした。
水着企画ということで、あんまり私的には盛り上がらないはずだったんですけど...
ゲストの細川さんや陣内さんがはっちゃけすぎてて、楽しすぎ!
それに、昨日の剛くんは、何だかいつもと違ってたよ。
水着選びでも、いつもよりか全然積極的で、ユースケさんより前に行っちゃってる~。
あれ?あれ?剛くんが、セクシー水着を選んでる。これこそ、本来のお姿?ムフッ。
剛くんも、かなりのものだったはずなんだけど、やっぱりユースケさんとゲスト、特に細川さんがすごすぎ!でも、あのイケメン顔で堂々とあそこまで出来ちゃうとこなんかは、もう脱帽です。
男になってみたいなあ、いまひとつ分かんないけど、嬉しいものなのかなあ。
まあ、私が剛くんの白いお肌を見てキャーキャー言っちゃってるのとおんなじかな?違う?
剛くん、ビリヤードの台やりますって言ったのは、何狙いだったんだろ。かわいいなあ。
いつもはあんまり感じなかったけど、ユースケさんは後ろから見るのがよくって、剛くんは前からなのね。なるほど~...って、納得したってねえ(笑)
まあ、たまにはこういった企画もないと、剛くんもお疲れでしょうし、よしとしましょう。
だけど、罰ゲームは1回だけだったから残念だったなあ。
それにやっぱり剛くんには電流がいいよ~(とことんドS)
クエン酸飲んだ時の剛くんの顔は、萌え度100%だったけどね。
何度も言いますが、ドームで踊り倒してるセクシー剛くんとは、おんなじ人です(爆)
でも、クエン酸ってそんなに酸っぱいの?
じゃあ、SPの時それを4連で飲んじゃった奇跡のミッキーは、尊敬ものだね。
いやあ、剛くん、最高にいい顔、いただきました。でもね、どんな顔でも大好きよ。
ラスト、剛くんがTバックにクラクラしちゃったのを見た陣内さんのひとこと、
「あんた、アイドルですよね?」「あ、すみません」がたまりません。
いいんです。SMAPだって、男なんですから!ね、剛くん。
あー楽しかった。やっぱりぷっすまは最高です。

先週、秘蔵VTRが放送されてましたけど、懐かしいですね~。
記憶が薄いものもありましたけど、肉を賭けてジャンケンしてるとこなんて、2人とも若い!
今のぷっすまでの姿なんて、当時では考えられないくらいですよね。
改めて、10年ってすごいです。それに、本当に2人ともいい顔になってるって思います。
年を重ねる度に素敵な顔になっていくって、いいなあ。
それだけ、いい日々を過ごしてきたってことなんですもんね。
だけど、昔のぷっすまは、ほんとによく食べてましたよね。
蝶野さんの企画なんて、何のためにやってんの~って思いますよねまじで。
今じゃもう無理は分かってますけど、久々にナギスケの「ギブアップ~」も聞きたいですね。
そしてやっぱり、エガちゃんをどんどん出してあげてほしいな。
ほんとに大っ嫌いだったんだけど、ぷっすまで何だか見る目が変わっちゃって(笑)
ツヨシVSエガちゃん、やりましょう~!!

こんなお話のあとにどうかななんですけど、今月号のいきいきが届きました。
今月から3か月、中居くんが登場なんですね。
見られた方もたくさんいらっしゃるとは思いますけど、中居くん、ほんとにいい顔で写ってます。
中居くん担当さんは、絶対にゲットされた方がいいですよ。
そこでは中居くんの家族に対する優しさにかなり胸を打たれちゃいました。
家族を大切にできるっていうのは、簡単なようで難しいこともあるかなって思うけど、
それをさらっと言ってくれてる中居くんが、とっても素敵だなって思いました。
また、このあたりの感想は、ゆっくり書こうと思います。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。
ここからだと、大阪は東の空です。
何だかいつもより剛くんが近くにいるような気がして、ちょっぴり嬉しいです。
今日も頑張ってね剛くん。あ!もちろんSMAPもね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
