スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

付いて行くよどこまでも

今日、朝いちで病院に行って来ました~。
「胃がもたれて、ご飯が全然食べれないんです」って言ったら、かかりつけの先生は、
いつもの優しい口調で、「ストレスない?疲れがたまっちゃったんだね~」って言ってくださって。
早く来ればよかった...なんて思いながら、やっぱり病院は中々行きたくはないですからね。
早く回復するように、点滴してきました。昨日に比べたらずいぶんいい感じなので、まじにほっとしました。今回ばっかしは、ほんとにしんどかったもんなあ(^^;
やっぱり、自分の体力を過信してはいけないですね。年だし...。
剛くんを追いかけて行くには、まずは体力から!身に染みました。

さて、今朝は嬉しいニュースも飛び込んできましたね。
やっと、やっと、っていう感もあるんだけど、やっぱり嬉しい~!!
私はほんとにいろんな情報に疎いんですけど、つよ友さんにいっつも教えていただいて...ほんとにありがとう。たまにはお返ししないとなんだけど、無理かなあ。ごめんね。
そんなこんなで、剛くんの新しい映画のお話。
クレヨンしんちゃんの映画が原作の、戦国時代劇。
さっそくスポーツ紙も買ってきちゃいました。製作費20億!すごっ!!
ガッキーとの悲恋の物語...ということで、またまた切ない剛くんの表情も見れちゃうのかな。
監督さんの言葉が印象的ですね。
「草なぎさんは、いいひと役のイメージだが、怒った顔が印象的」
剛くんも、「馬からは2回落っこちたけど、実際の馬とは気が合ってお友達になった」って言ってるし、順調なんだなあって思えて嬉しいですね。
もう、クランクインもされているんですよね。
大阪公演が終わったら、本格的に撮影かな。
とにかく、ライブも並行してる時だから、体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね。
ほんとに楽しみに待ってます。
ここでやっとお髭の剛くんが見れちゃうのかな。うふっ。嬉しいな。
もうこれだけで、一気に元気復活できそうです。何ともお安い私ですね(笑)

私は山口県に住んでるんですけど、広島と九州のテレビは映るんです。
そこで、「僕の歩く道」を再放送してるんですけど、昨日初めて気付いて。
それが今日でもう終わっちゃうという情けなさ。
もちろん手元にDVDはあるんですけど、中々見直すっていうこともなかったので。
で、久々にテルとの再会。何だか、すっごく新鮮で、それでいて懐かしい。
テルの発する言葉ひとことひとことがとっても愛しくて、その姿は壊れそうなくらい儚くて。
それってやっぱり、テルに初めて出会った時より、うちの僕ちゃんが大きくなったからなのかな。
あの頃から2年が経って、うちの子も2歳大きくなりました。
これから年を重ねて、どんどんテルに近付いていく。
その度にきっと私は、切なくなっていくのかもしれないです。
まだまだ、先の見えない障害児の子の未来。
私たちがしっかりその道を開いてあげないといけないんですよね。
だからこそしっかりテルの歩く道を見つめて、たくさん勇気ももらわないといけないなって思ってます。どこまでいっても弱い自分。そんな自分は捨てないと...親なんですもんね。
テル。そしてテルを演じた剛くん。
私はその姿を見て確信しました。2年前よりずっとずっとあなたのことが好きなこと。
この思いは枯れることは決してないけど、ただ毎日前に進んでいくあなたに、置いていかれたくはないです。だから、自分なりにゆっくりの歩みでも、必ず前に前に進んでいくからね。
剛くんを好きでいるなら、私も剛くんに恥ずかしくない自分でいたいのです。
この次剛くんに会える時まで、頑張るからね~。マイペースでね。

お話はがらっと変わりますが、ライブのレポがたくさん雑誌に出てきていますね。
中でも感動したのはやっぱり別冊に掲載してくださったオリスタ。
そこでの剛くんへのコメントがほんとに嬉しくって。
「驚かされることは、ライブのたびに歌が上手くなっていること。20年でもなお進化し続ける努力家」私は剛くんの声が何より大好きだから、下手なんて思ったことはないんですけど、
みんなに聞いたら上手くないよ~っていっつも言われてたから、この言葉は嬉しいですね。
努力という言葉も、今では剛くんの代名詞みたいになってますけど、笑顔の裏で一体どれだけ泣いてきたのかなって思うと、もういいよ剛くんって思うことも何度もありました。
でも、それでも楽しいよって頑張ってきたからこそ今の剛くんがいるんですよね。
ピアノも...きっときっかけは他愛もないことだったのかもって気がします。
でもそこから奇跡を起こしてくれるのがクサナギツヨシ。
せっかく頑張ったピアノだもん。これからもずっと続けてくれたら嬉しいな。
ライブでもいつか剛くんのピアノの周りでみんなで歌うなんて場面が見られたらって。
でもきっと、剛くんに不可能はないような気がするし、
これからだって、ずっとずっと私達を驚かせてくれるんだよね。
今日から大阪ですね。
参加されるみなさん、最高にかっこよく、それでいてかわいいSMAPさんと、
素敵な夜を過ごしてくださいね。またまた感想が楽しみで~す。
中居くんも、いいともでとっても元気そうで、いい顔してて嬉しかったな。
最高の大阪になりますように。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。
今朝、緒方拳さんが亡くなられたニュースを聞いて、本当にショックでした。
緒方さんの演技は、とっても存在感があって大好きだったので。
そして命とは、やっぱり儚いものなのかと...今日はしみじみ感じたいなって思いました。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Hさん、こんにちは。始めまして。
せっかくコメントを下さったのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
山口にお住まいだったんですね。それだけでもとっても嬉しいです。
よかったら、これからもたくさんお話させてくださいね。
東京D、初日と29日に参加されたんですね。
ほんとにほんとに楽しかったですよね。
SMAPはライブでこそ輝くんですもんね。
剛くん、きらきら笑顔も、踊る姿も、すべてが輝いてましたよね。
ほんとに今でも忘れられないです。
ほんとに、いつかお会いできたら嬉しいです。
また、遊びに来てコメントくださいね。
待ってま~す。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん、こんにちは。
ほんとに、早く病院に行ってればよかったです。大反省。
たくさん心配してもらって、申し訳なかったです。
でも、今日から本格的に復活!です(^^)v
今はかなり機会が減ってしまいましたけど、昔もっと子供が小さかった頃は、
よくいろんな障害のお子さんのお話を聞かせていただきました。
その頃は私も、自分ばっかりが...なんて思ったりもしていたんですけど、
何より命があって元気でいられること、これに勝るものなんてないんだなってことにも気付かされた思い出があります。
健康であること、それが一番なんですよね。
そうしないと、剛くんも追いかけられないし、子供とも遊べないですもんね。
あれ?私も反対かも(^^;
映画のお話、やっと!ですね~。
ほんとにほっとしました。
公開はまだまだですけど、いろんな剛くんを想像しちゃうと、ほんとにひとりニヤニヤですよね。
大阪も、始まりましたね。昨日のレポでは、剛くん東京よりか、かなりおとなしめだった感じですね。
今日は、どんなMCかな?
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。