スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブの女神さま

ここのところ、いろんな方のブログを訪問させていただくと、みなさんやっぱりおんなじなんだなあって思って、すっごくにやにやしちゃってます。
特に、東京D参加組のみなさま、完全にやられてしまっちゃってますよねえ。
私も例外ではなく、ライブが終わってからというもの、寝ても冷めてもクサナギツヨシ。
いえいえ、寝ているときでさえも、しっかり夢の中にご出演いただいているほどです。
目を閉じると浮かんでくるのは、「keep on」で踊り倒していた剛くん。
「あなたのためにできること」で、ピアノを弾き終わった笑顔の剛くん。
これは、ライブの女神様のいたずらなのか、それともプレゼントなのか。
今回のライブ、本当に心からSMAPを愛して止まない人のもとにきちんとチケットは届いたのかな。SMAPライブというと、「SMAPだから見に行こうかな」みたいな方もたくさん来られていると思うんです。
もちろん、それはそれで嬉しいんですけど、今回のライブだけは、どうしてもSMAPが大好きっていう人たちにまずは見てほしいってほんとに思います。
そう思ったのは、もちろんライブが素晴らしかったっていうこともあるんですけど、
久々に、更新されたsmapブログを読んだからっていうのも大きいんです。
恐らくもうみなさん読まれてると思うので、さほど触れることでもないんですけど、
吾郎さんの言葉、ひとことひとことがとっても胸に染みて、嬉しくて、じ~んとしちゃって。
「待っててくれて本当にありがとう」
この言葉だけでも、今回のライブがどんな思いで実現されたものなのか、そして
初めてメンバーやファンの思いがひとつになった、そんな気がしてたまらなく胸が苦しいです。
もちろん、木村くんのメッセージもとっても嬉しかったんだけど、吾郎さんにはやられちゃったかな。
だからこそ、どんなことがあってもみんなに見て欲しい。
まだまだ、チケットが手元にない方、いらっしゃるのかとも思います。
どうか、最後の最後まで諦めないで、頑張ってください。
私なんて、何にもしてあげられることできないけど、この吾郎さんの思い、メンバーの思いがみんなに届くこと、心から祈ってます。
そして、ブログの写真。「あなたのためにできること」
剛くんが頑張って練習したキーボードなんだよねきっと。
この写真に、あの日の剛くんが重なって、本当に本当に感動。
どうしてこの人はこうも次々と私達を驚かしてくれるの?
そしてどんな時だって、優しい気持ちにさせてくれる。
また、剛くんに宝物をもらっちゃった。ほんとにありがとう。
そして今回、剛くんに負けぬ勢いで私のハートを掴んでる吾郎さん、エンジェルボイス&エンジェルダンスでラストまで頑張ってね。あなたの歌声だって、絶対に忘れません。大好き。

さてさて、ここでやっと昨日のいいともの感想です。
昨日も書きましたけど、やっぱり剛くんは黄色が似合う。
黄色はすっごくかわいい印象なんだけど、私の中ではもうかっこいい、それだけ。
笑顔も、相変わらずのカミカミも、普段だったらかあわいい~なんでしょうけど、
とにかく、剛くんが笑えばきゅんきゅん、腕をまくればドキドキ...止まりません。
昨日から、コーナーもメンバーも新しくなったんですよね。
う~ん、最初だからなのかなあ...でもやっぱり私的にはさまあ~ずの方がよかったかなあ。
まちゃみさんは、嫌いではないけど、あ~んまり剛くんと絡ませたくないんですよね。
剛くんって反応がゆっくりだし、まちゃみさんとだと、ペースを乱されそう。
まあ、様子見っていうとこかな。
剛くんの司会は、やっぱりかあっていうとこですけど、またハラハラ金曜日のスタートだなあ。
「ソウデス!」を使ってくれたのはすんごく嬉しかったあ。
だって、剛くんの笑顔、ほんとに嬉しそうで、「これって、僕のソロなんですよ」な~んて言っちゃってるとこなんて、素敵過ぎ。これからも聞けちゃうのかな。やったあ!!

私、先日からの体調の悪さ、あんまりいい感じでないんですよね。
どうも、食欲が戻らなくって...。
どうしても戻らなかったら、病院行ってみないといけないかなあって思うんですけど、やだなあ。
まあ、もう少し様子みてみますね。
お話全く変わっちゃいますけど、木村くんのセコムのCMが大好きです。
木村くんの「セコム、してますか?」が、かなりのツボ。かわいいんだって木村くん。
こんな感じをやらせたら、木村くんがピカイチって、思いませんかあ?


いつもたくさんの拍手、ほんとにありがとうございます。
私がただ書いてるだけのブログを、たくさんの人が読んでくれてるなんて、
考えただけでもほんとに不思議な感じがしますけど、やっぱりとっても嬉しいです。
大阪公演まで、ほんとにあと少しとなりました。
さあ、いよいよですね。すっごい夢の世界が待ってますよ。
そしてそこからは、どっぷり浸ってください。抜けられないですよ~(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

楽しかったですねv

ゆきちんさん、こんばんは。
吾郎への、優しい言葉どうもありがとうございます。
「待っていた」ライブへのメッセージは、私もとても嬉しかったです。

28日の夜、遅くまでつきあってくださってありがとう。
気づいたら、2時近かったので驚きました(苦笑)
私は、翌日まだゆっくりめでしたけど、ゆきちんさんは朝早い新幹線で戻られるということで心配したのですが、新幹線からのメールを頂いて心底ホッとしました。

ライブのあとの居酒屋で、(バリ燃え兄貴のように)熱く二人で語ったゴロツヨ話、良い思い出になりましたv
また、機会がありましたら是非ご一緒させてください。

ANGELさん、こんばんは。
こちらこそ、28日は遅くまでありがとうございました。
お会いしたい方がたくさんいらっしゃる中、あんなに長い時間ご一緒できた私はかなり幸運だったかなあと。
ゴロツヨ話は、ほんとに熱かったですねえ。すっごく楽しかったです。
是非また機会があったらご一緒させてくださいね。
新幹線は、結構ギリでした。ぼ~っとしてて、在来線の乗換えを間違えちゃったりして(笑)
でも、何とか間に合うものなんですよね。

吾郎さんの言葉は、ほんとにファンが一番嬉しかったひとことだったと思います。
おんなじ思いでいられることほど、幸せなことってないですもんね。
大阪公演、弾けちゃって下さいね。また楽しいご報告が聞けるのをお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
ほんとですよね~。
吾郎さんって、いつも剛くんに優しくって、大人でかっこよくって、素敵ですよね。
私も大好きです。
今回のライブ、改めて吾郎さんの美しさにうっとりですよ。
剛くんとはまた違った美しさ...ああ、至福の時っていう感じ。
福岡公演でしっかり堪能しましょうね(^^)v
チケットの心配はありますけど(^^;
いつか、吾郎さんファンの皆さんの中に入って、剛くんのうちわ、振る日を夢見て...ありかな?いいでしょ~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。