スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くん三昧の1日

今日は、体調回復のために、1日ゆっくりうちで過ごしました。
東京から帰ってきて、初めてゆったり出来た感じ。
今日参加する予定だった子供のサークルはお休みして、朝おうちのことを簡単に済ませて、
HDDの編集をしたり、増刊号やぷっすまをみたり、お昼寝したりと、だらだらでしたけど、
と~ってもhappyな1日でした。今日はいいとももあったしね。 
体調はまだまだといったとこだけど、たまにはゆっくりしないとなあなんて思ってしまいました。
お仕事もしてないのにね。偉そうなこといってますねえ...スミマセン。

今日は何から書こうかなあって悩むくらい剛くんでいっぱいの1日だったんですけど、
ひとつだけ、他メンですっごくきゅんってしたとこあったから書かせてくださいね。
朝、先日のWSを編集してたんですけど、スマさんのインタの中で、テレ朝のとこだったかなあ、
「最近新しくしたものは?」っていう質問の吾郎さんの反応がよかったですね。
口を尖らせてしばらく考えてて、「あっ!」って言ってやっぱり言うのをやめて。
その吾郎さんがめっちゃかわいくって、それでいてかっこよくって、久々はあとでした。
その答えもよかったですよね。「花壇の花を入れ替えたいな」って、素敵すぎです。
花っていう言葉は、ほんとに吾郎さんにぴったり。癒されました。ありがとう。

そしてそれが終わったあとは、ぷっすまの3時間SP!
途中でいいとも見たり、お昼寝したりしたから、あと1時間は残ってるけど、ほんとに楽しかったあ。ここのとこ、もうず~っとライブモードに入りっぱなしだったから、ぷっすまの剛くん見てたらほんとにおんなじ人?っていうくらいのかわいさで、癒されまくっちゃいました。
だけど、やっぱり今のビジュは最高潮ですね。かわいい以前にかっこよすぎ!
まずは剛くんに見とれてしまって、ぷっすまが頭に入らない~。
でもでも、ちょっとづつ感想あげていきますね。
まずよかったのは、スピードマスターのカラオケですね。
ゲストの歌に勝手に入り込んじゃったりして、もう抱きしめたいくらいかわいいの。
ナギスケ、やっぱいいね~。というか、剛くんは歌ってる姿がやっぱいいよ~。
「夜空ノムコウ」堕ちました。この方の声は、魔法ですまじに。

お絵かきでは、自分達でゲスト探しさせちゃうスタッフさんに大感謝!
何だか、ちょっぴり昔のぷっすまみたいじゃん。
松田翔太くんの映画「イキガミ」や、「20世紀少年」を熱く語る5歳児が早くも出動!
「20世紀少年」のこと、こんなに好きなのにオファーがないのは僕だけ~なんて言っちゃってる剛くん。
どんな方よりも「いちばん」好きなようですので、どうかこれから剛くんの好きなマンガなど、映画化の際は、オファーよろしくお願いいたします(笑)
フィギュアスケートの会見場、ああいう流れだったんだあ。
WS見ただけだと、ユースケさんがただ遊びに来てるだけっていう感じだったから。
剛くん、ぷっすまのことに振っただけでもよく頑張ったよねえ。ユースケさん、まじにやるね!

ぷっすまは、10周年なんですよね。
私は、初めからしっかり見てました。木村くんとの対決も、よ~く覚えてます。
確か、木村くんのこと、1日ず~っと追いかけ回すんだったよねえ。
あのころも剛くんのこと好きだったはずなんだけど、今ほどははまってなかったから、
ぷっすまも、録っては消し、録っては消し...の繰り返しで。
あ~ん、今思うと、なんてもったいないことをしてたんだあって思うけど、仕方ないですね。
だけど、今見てもあの頃のキムツヨのラブリーさはたまりませんね。
あれだけやられても最高の笑顔の木村くん。今では、そんな企画が通るはずもなく。
でもでも、今でもその頃のラブリーな気持ちって木村くんからも発せられてるし、
きっと根底にあるものは変わってないって信じてます。なんせ、20年ですから。
それにしても剛くん、木村くんにたくさんパイぶつけることできて嬉しそうだったなあ。
ぷっすまは、初期の頃はほんとによく外に出てましたよね。
街でいろんな人に声を掛けるのなんて当たり前な感じだったし。
すごくそれって当たり前みたいに思ってたけど、ナギスケはまじにビッグになったんだなあ。
旅行企画とかできちゃうくらいだったんだもんね。
今が不満なんてことは全くないけど、1年に1回くらい、外での企画...だめですか?
そういえば、右折ドライブも最近やってないですね。
でもでも、慎吾くんが愛して止まなかった天声慎吾が終わっちゃった淋しさを思ったら、
こうやってぷっすまが続いていってくれてることに最大の感謝をしないといけないですよね。
これからも、ゆるゆるぐだぐだで全然大丈夫!ユースケさん、剛くんをよろしくね。

ぷっすまはまだまだ続きますが、今日はここまでにしますね。
いいともの感想もまた後日書きま~す。
今日は剛くん、テルくんカラーがとっても似合っててかっこいいマックスでした。
福山さんがテレフォンのゲストで、かっこええ~って見とれてたけど、剛くんの比ではないわ。
この発言、もしかしてかなりの反感を買いそうですね。
福山さんのファンの方がこちらに飛んでいらっしゃることはないでしょうけど...(汗)
はい、でもファンとはそういったものなので、有り難いのです。って何言ってるんだか。
とにかく今日も早く寝ることだけを心掛けますね~。健康第一!


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。ほんとに元気もらえてます。
ここからは拍手コメントのお返事です。


Mさん、こんばんは。コメントありがとう~。
ライブでは、お会いできなくってほんとに残念でした。
でもでも、剛くんを応援してるっていう繋がりがあったら、
これからだってたくさんお会いすることできますよね。
その時を、楽しみにまた一緒に剛くんを応援していきましょうね。
今回のドーム、ほんとに剛くんファンにはおいしいライブだったですね。
やっぱりSMAPはこうでなくっちゃ。ほんとにDVDが楽しみ~。
少しくらいは28日も収録されてたりするのかな。何だか嬉しいですね。
また、たくさんお話しましょうね。


hさん、こんばんは。
心配かけさせちゃってごめんなさいね。
やっぱり久々のライブということで、かなりの緊張感があったのかも。
少しづつ回復してると思うので、また元気になったらお話しましょうね。
旦那...決して優しくはないんですよ(爆)
私の外出反対したら、自分が出れなくなっちゃいますからね~。
持ちつ持たれつなんです。私は出かけられれば何でもいいんですけどね(笑)
もちろん、感謝はいっぱいしてますけどね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。