スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ...でも意味不明?

東京オーラスも、無事に終わりましたね。
相変わらずの、剛くん弄りのMC、楽しませていただきました。
私は基本的には苦手...なんですけど、やっぱりライブは生もの。
そのあたり、剛くんの自業自得よ~って思わないこともないというか、まあ、そのあたりは複雑ですけど、スマさんたちの仲良しぶりがあってのことなんで、剛くんファン的には、たくさんの見せ場、ごちそうさまでしたっていうところかな。
だって、吾郎さんが剛くんの汗を拭いてくれた...なんてエピを聞かされちゃったりなんかしたら、
もう萌えずにはいられないですもんね。吾郎さん、ありがとう。
というわけで、あと5日で大阪ですね。
今頃スマメンは、何しちゃってるのかな~。
わくわくしますね。みなさんのご報告がほんとに楽しみです。

さて、ライブ直後は夢の中にいるみたいでふわふわしてたんですけど、ようやく、じわじわ私の体に効き始めてきてます。ぼんやりしていた記憶が、時々フラッシュバックみたいに蘇ってきたりして、ひとりで浸ってます。剛熱はもちろん上昇して、一体どこが頂上なのやら分からないくらいになってきてるんですけど、本物の熱も上昇中でありまして...はい、本来ブログ更新してる時間があるんなら寝なさい~!!ってとこなんですけど、ねえ(^^;
ライブの時って、前もこんな感じだったんですよね。体は元気なんですけど、全く食欲が消えてしまうんです。だから、ライブでご一緒したMさん、お昼たくさん食べたけど、ほぼ味がわかってませんでした。
夜、遅くまでお付き合いしていただいたAさん、もっともっとたくさん食べたかったんですけど、お腹すかなかったですねえ。みなさん、ほんとにすみませんでした。だから、もちろん次の日もほぼ食べれてません。普段はめっちゃ食べれるんですけどね~。ほんとに不思議。そういえば、舞台の時もほとんど食べれなかった記憶が。
というわけで、今その結果が出てきちゃったということかな。って納得してどうするの~!!
このあたり、良くも悪くもすべてクサナギツヨシさんが影響してるのは間違いないので、今宵もまた浸りましょう。きっとそれがいちばんの薬...なの?

ぷっすまもまだまだ見れてなくって、スマスマとチョナンをやっと見れた感じ。
スマスマは、ライブにもご登場されたSATCの皆さまが最近のブーム。かな?
なんといっても一度はまったら抜け出せないルイーズの強烈なキャラ。
今回は、お得意のビンテージスカジャンということで、お口も饒舌。
みんながルイーズのお話を感心しながら?聞いてたり、キャリーが頼っちゃってるとこなんて、
やったあ!なんて妙な優越感があったりしたんだけど、なのに...落ちちゃいましたねえ(爆)
サマンサが嬉しそうに突っ込んでくるのも完全ツボinで、やっぱり私もSかあ(^^;
久々にやってくれちゃってるヤジマ美容室さんたちとの歌は、楽しかったですね。
覚えたばっかでしょみたいな振りを、笑顔で踊ってるスマさんたちがもうかわいくって。
中居くんがやたらタカさん(いえいえストロベリーさんです)にちょっかい出しちゃってるのもいい感じでした。こんなゲストならいいですよね。しかしマーガレットは色っぽかった。
剛くんがまたそんな3人をトークの時じいい~~っと見ちゃってるのが普通っぽくってよかったです。

チョナンは、ついに、ついにお髭くんとお別れのようです。
本当にたくさんの人とお話して、たくさんのインタビューして、お疲れ様でした。
今回ちょっと印象に残ったのは、日本に来るきっかけがイケメン好きだったからという女の人。
日本のアイドルはイケメンだし、日本に来たらきっと周りはイケメンばっかりなんだろうと思って取りあえず行ってみようと思ったという答えに、大うけのチョナン。
でも、きっかけってどんなことでもいいってほんとに思いますよね。
私は剛くんを好きになって、いろんなことを手に入れたような気がするんです。
もちろんいろんなことの動機は不純なのかもですけど、剛くんのためなら頑張れる!とか、今まで出来なかったことにチャレンジしてみようと思えるような勇気ももらえたし、何より前向きな気持ちになれてるんですよね。それがいちばん嬉しい。
人を好きだと思う気持ちって、時に恐ろしいほどのパワーを発揮するものですね。ほんとにすごいです。
そして、お髭チョナンとのお別れ。ライブを見たあとだからなのか、よりいっそうドキドキします。
私、ほんとにお髭のチョナンが大好きでした。いつかまた、そのお姿に会える日、ほんとに楽しみに待ってますね。ハングルでまた、優しく語ってほしいです。
最後の「サランヘヨ」受け取りましたよ。まじに、サランヘヨ~。

頭はぼーっとしてるのに、一体どこまで書くのってとこなんですけど、最後にひとつだけ。
私は今回、運よく東京に参加することができたわけなんですけど、そこには家族の多大なる協力があってのことを忘れてはいけないなってほんとにほんとに思いました。
もちろん、分かってはいる当たり前のことなんですけど、昨日はたまたま子供の心理相談の日だったので、パパさんも午前中で帰って来てて、久々にお昼を一緒に食べたんです。
そのときもちろん今回のライブに参加させていただいてるお礼なんかもちょっぴり言ったりしたんですけど、そのときに、基本的にライブに何回も行ったりすることはあんまり理解しづらいけど、私がどこかに行きたいっていうことは反対せずに行かせてあげたいって言ってくださいまして、ああ、何と家族というものはありがたいんだと実感しました。そして、パパさんがいてくれてこそ実現できる私の数々の剛くんへの往復切符。これにはきちんとこたえなくては!っと、当たり前のことに改めて気付いたような、そんな気がして、何だか恥ずかしくなっちゃいました。
剛くんへの恋路はかっとばし中ですけど、家族への愛もしっかり育てていかなくちゃって思いました。
家族がいてくれての私なんですもんね。
ほんとに恵まれ過ぎてて、大切なこと、見落とすとこだったかもです。
さあ、ブログもそろそろ締めてこれから少し休もうかな...って、もう僕ちゃんが帰って来る~(汗、汗)
さてさて私の熱は、剛熱より上がるのでしょうか???


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。
今日は熱の頭で書いちゃったので、ほぼ意味不明かもです。
ほんとにごめんなさい。また出直してきますね。
ぷっすまが早く見たいなあ。めっちゃ溜まってしまいました。
明日は生剛くん。それまでに少しは元気にならなくっちゃ...ですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
かえって心配かけちゃいましたね。ごめんなさい。
でもでも、決して歩きすぎってことはないので大丈夫ですよ。
私もどちらかというと歩いてる方が疲れないので。
それに、たくさん歩かせちゃったのは私の方かなあと。
ご飯、そうなんですよねえ。食べないと、ですよね。
確かにMさんの言われる通り、抜け殻っぽくなっちゃってますね(笑)
ほんとにあっという間の夢の世界だったから。
ほんとにかっこよかったですよね。最強かも。
MCは、28日で、ほんとよかったかもですね。
レポだけなら何とか笑えても、実際は結構辛いかも。
たとえそれが演出だったとしても、う~ん...かな。
そのあとのピアノに影響したかも~なんて思っちゃうと悲しいんですよね。
でもでも、素敵な優しい吾郎さんを感じることもできて、嬉しかったのも事実です。
たとえどんなに弄られても、そのあと倍以上にしてメンバーが返してくれたら、
もう完全に忘れちゃうんで(笑)
名古屋、当たるといいですね。でもきっと大丈夫ですよ。
そして、暖かく送り出してくれる家族に感謝しながら、
また夢の世界を堪能しましょう。長々お返事になってしまいましたけど、
私はとにかく早く元気を取り戻せるよう頑張りますね。
Mさんも、時々剛くんのこと思い出しながら、頑張ってくださいね~!
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。