スポンサーサイト


ネタバレ解禁と、今日の剛くん

先日のブログでは、ネタバレ見ないぞ~なんてかっこいいこと言ってましたけど、
WSではどこもトップだし、これを見ないのは、かなり勇気がいりまして...。
はい、結局、決意は一日にして崩壊。
WSをガン見して、スポーツ紙買ってきて、みなさんのネタバレを楽しんで。
結果...よかったあっていう感想です。
1日目、2日目と、剛くん弄りのMCが楽しくって。
いくら弄られたって、ライブならぜ~んぜん気にならないんだもんね。
逆に、みなさん剛くんのこと構いたくって仕方ないのね~なんて嬉しい悲鳴。
でもね、助けを求めた吾郎さんに「知~らない」って言われてたっていうのは剛くんショック?
吾郎さん、やるときはやるのね。ツヨシ、がんばれ~!

慎吾くんの足、心配したけど、何とか頑張ってるみたいで少し安心。
でも、慎吾くんって、痛くってもライブ中は絶対痛いって感じないんだろうし、
あんまり無理しちゃうと、あとが心配。でも頑張って欲しい...ファンとは勝手なものです。

アルバムも、聴きこんでますよ~。
それでもまだまだ聴けてないなって感じなんですけど、やっぱいいですね。
「あなたのためにできること」は、もちろん大好きなんですけど、今は完全にライブでのスマさんを想像しながら聴いちゃうんで、「Love loser」とか、「Keep on」はいい感じですね。
「ひとつだけの愛~アベ・マリア」は、一瞬宝塚を想像しちゃうような、舞台を見ているような感覚になっちゃってすっごく好きです。それぞれのソロが、ゾクッとするくらい素敵です。
「はじまりのうた」は、SMAPの得意分野の歌ですね。
でも、最初のとことか、一瞬、嵐?って思っちゃうような曲調ですね(笑)
そのあたりの根拠って何にもないんだけど、嵐なんです(爆)
「Still U」は、スマスマでも聴いたということもあってか、すっごく好きです。
何だかすっごくかわいいんですよね。
ライブでもとっても楽しみな1曲です。
ソロは、まだあんまり聴いてないんですけど、「ソウデス!」はとっても楽しくって、ライブでもかわいい剛くんが見れるかなあって、とっても楽しみにしています。
ざざざっとしか感想は書けないんですけど、またきっとライブを見たら感想も変わってくるでしょうね。

そんなライブ真っ只中の今日のいいとも。
オープニングから何だかおとなしく見えたのは気のせい?
剛くん、客席とアイコンタクトして笑顔。めっちゃスリムになったなあ。
ライブでかなりお疲れなのか、やっぱり笑顔が少なめ。
でも、狩野さんがジャガー横田さんに似てるっていうお話で楽しそうに笑ってたから安心。
イケメン川柳では、久々の上位!
「いつまでも 君の心を取調べ」
やったあ!って喜んでたけど、タモリさんに一生懸命説明してたけど、
今日の剛くんは、何だかぎゅって抱きしめてあげたくなっちゃうくらい華奢に見えちゃって。
ありゃ。どさくさ紛れに抱きしめてあげたいなんて言ってしまった(恥)
だってね、今日の剛くんは、細くてすーっとしてて、すっごく透明で、言い訳する時大きくなる声も、何だか小さかったし、きゅんってしちゃったんだもん。
まさか、昨日のライブのみんなのMCに凹んだ?まさかね~。
一説によると。今日はゲストも多かったから、剛くんの一説はアマノッチのネタだけ。
でも、三村さんの一説に「だっせ~」と反応してたのは剛くんでは?違った?
選手権では、オーラを感じ取れない剛くんがかわいかったなあ。
目かくし姿に妙にドキドキ。それはかなりマニアック?
ラストはWツヨシで。いい笑顔でした。
何にも言わなかったから、金曜日のメンバーは10月からも固定かな?
ピーコさんがおすぎさんとおんなじ曜日になるっていうのはネタだよね。
コーナーは変わるかもだけど、金曜メンバー大好きだから、変わらないなら嬉しいな。
オリラジの2人が、「剛さん」「つよぽん」って言ってくれるのがすっごく好きなんです。
ちょっぴりおとなしかった剛くんだったけど、元気そうだったので安心しました。
元気で...当たり前ですよね。大好きなライブ真っ只中なんだもん。

さあ、いよいよ明後日は東京です。
うちわ、完成しましたよ~。
まじに、頑張ってみました。私だって、やればできるんだあ!
髪も切ったし、あとは乗り込むのみ。でもね、ちょっぴり心配も。
何でよ~っていうことなんですけど、いつものごとくの貧血の原因くんがやってきまして...。
ちょっぴり体調が心配なんですけど、剛くんに会えるんですもんね。
そんなの吹き飛ばしていかないと...ですね。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
とっても嬉しいです。元気の素になってます。
ため息がでるほどに素敵なスマさんたち、あと少しで会えます。
それまで、頑張らないと!ですね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


nさん、こんばんは。お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます。
初日に行かれたんですね。
もう、どなたの感想を読んでも、剛くんがすっごくよかったって書いてあって、
ほんとに嬉しくって、もうそれだけでうるうるしてきちゃいます。
ピアノを弾いてる剛くんの横顔なんて、私失神しないかなあ(笑)
日曜日、参戦して来ますので、またお話させてくださいね。
グッズも本当に楽しみで、今から何を買おうか考えてるだけで楽しくなっちゃいます。
スマメンみなさん、ほんとに間違いないビジュですね。
私も、間違いなく騒いでしまいそう(笑)
ほんとに罪な剛くんですよね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
