スポンサーサイト


剛色に染まりたい

今日のスタートはSMAPと剛くん。
アルバム発売と、ツアー初日ということで、5人揃ってのインタビュー。
いろんな局で、それぞれ違ったインタになってて、ほんとお疲れさまでした。
中でもやっぱり楽しかったのは、ショートコントかな。
キムツヨが...というよりか、わざわざ演出で椅子を倒してく中居くんと慎吾くん。
そしてそれを一生懸命直してる吾郎さん。ここが最高でしたね。
そして別のとこでは、剛くんのメッセージにダメだししてるメンバーと、
剛くんの耳を笑いながら引っ張ってる木村くんがまたイイ。
朝から、仲良しSMAPを見せ付けられちゃって、幸せ~。
なんて思ってたら、剛くん、フィギュアスケートのナビもされるのね~。
男の子からの不意の質問にも、とびっきりの優しい笑顔でていねいに答えてて、
最後に、「僕に質問してくれてありがとう」のひとこと。そんな剛くんを好きで嬉しい。
会場はテレ朝だったから、ユースケさんも飛び入りで来てくれたそうですね。
「来ると思った」こちらも仲良しのお2人ですもんね。

そして今日はやっと、福岡公演の申し込みをしてきました。
子供を公園に連れて行くついでもあったけど、今日は魚座がめざまし占いで1位だったから。
単純すぎなんですけど、とにかく不安が治まらなくって。
もうあとは祈るのみです。望みはかなり薄いと思うけど。
その帰りに、本屋さんに行って、ananだけ買ってきました。
もう、そのお姿に今日2度目の衝撃です。
1度目はもちろんスケートでの子供への笑顔。そしてこのエロ満開の視線。
これは果たしておんなじ人なの~。
明日もう一冊買ってこよう。っていうか、剛くんを載せて下さってありがとう、マガジンハウスさん。
これ見て惚れない人がいるの?やばいって~!!

今日、アルバム届きました。
同封のポスターは、店頭に貼ってあるものとおんなじで素敵です。
でもでも、やっぱりananがよすぎて、よすぎるから、だから...スイマセン(何が?)
もう、ほぼそこからず~っと聴いてます。
とはいってもまだ2枚目のソロは聴いてません。
今回、鳥肌たっちゃうくらいの出来...じゃないですか?
中でも今は、「あなたのためにできること」を何度も聴いてます。
素晴らしいです。剛くんがこの曲でピアノを弾くと言ったからなおさらかな。
もう、涙が止まらないんです。
吾郎さんと木村くんと剛くん。ある意味いちばん見たかった3人の歌。
吾郎さんと木村くんの上にふわっと綿菓子みたいにのっかってる剛くんの声。
このハモリと剛くんのピアノ。もう、どうしたらいいのか分からないくらい感動。
これをライブで聴いたら、私はしっかり剛くんを見ることが出来るのかな。
そう思うと、また涙が出ちゃいます。
今日からスタートしたツアー。たくさんの感想がきっと聞けると思うけど、
まっさらで臨んだほうがいいのかな、なんて思ったりもしています。
その方がきっと感動も違うのかなって。どうかなあ。
どうしてこんなにドキドキするのか分からないけど、今ある現実が、何だか嘘のようで。
自分があの空間に行けるのかなって考えても考えても、夢のようで。
ブログを書いてても、うちのことをしてても、ずっとずっと今は剛くんのことばっかり思ってます。
笑顔の優しい剛くん、鋭い視線の剛くん、メンバーに弄られちゃって謝ってる剛くん。
今日だけでもたくさんの剛くんがいっぱいだったけど、剛くんの色って、いったい何色なのかな。
でもきっと、剛くんに色はないのかもね。あるとしたらきっと濁りのない真っ白。
そんな白が、いろんな場面でいろんな色に染まるみたいに、私も染まってみたいな。
だからやっぱり、綺麗な白い色でライブにも臨みたい。そして剛くんの色に染まりたい。
福岡、やっぱり行きたいです。今日はっきりそう思いました。
あんなに偉そうなこと言ってたけど、可能性があるならやっぱり諦めたくはないです。
だから、本当に最後まで頑張りましょうね。
私もどんな結果でも、諦めないって決めたので。

東京公演までは、あと本当に少し。
当日は、たくさんの方とご挨拶できたら嬉しいなって思ってます。
このブログを始めて、本当に信じられないくらいたくさんの方とお知り合いになることが出来て、
とってもとっても嬉しく思っています。
何でも一歩前に出る勇気さえあれば、道はほんとに開けるんですね。
そしていちばん思ったこと。それは、SMAPファンは素晴らしい!最高です。
そして、ブログへのコメントや拍手をくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
これからも、こんな私ですけど、よろしくお願いしますね。
そしてまた、この曲が好き!とか、たくさん教えてくださいね。
私ももっともっとライブまでたくさん聴いて、大好きをたくさんにしたいなって思ってます。
今日はちょっぴりいつもと違うテンションになってしまいましたけど、
ほんとにSMAPを好きで、剛くんを好きでよかったって思える1日でした。
明日は、最後のうちわ作りに頑張りますね(と言ってできないかもですけど)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ゆきちんさん、福岡公演絶対に見られたらいいですね。
私は今東京にきて見ています。素敵な時間をお互いにすごしましょう。

mikikoさん、こんばんは~。
帰ってきたらまたたくさん感想聞かせてくださいね~。
ネタバレ、完全解禁です(爆)
グッズはたくさんゲット出来たかな。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
