スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タックンおめでとう、そしてありがとう

昨日は吾郎さんのこと書いたけど、今日は絶対に木村くんかな。
今日、ananの投票結果が出てましたね。
木村くん、V15達成で、大きな記事。
木村くんにしてみたら、嬉しい反面、複雑な思いもあるかもね。
きっと、いろんなこと言う人はたくさんいるんだろうし、
かっこいいをキープしなければいけないことの大変さを思うと、
もういいよ木村くんって言いたくなっちゃうけど、それでもやっぱりこうして走り続けてくれることは、
SMAPを愛する私にとっては、とても誇らしくって、嬉しいことです。
私はもちろん剛くんが大好きで、いっつも剛くんのことばっかり考えてるから、
木村くんの言動に一喜一憂しちゃったりすることたくさんあります。
でも、やっぱり木村くんがいてこそのSMAP!
それはどんなに剛くんが頑張ってもかなうはずのないものなんだって、とってもよく分かってます。
だからこそ、嬉しかった。どんなに裏があるのよとみんなに言われたって、
木村拓哉は私の、そして永遠にSMAPの2TOPです。
木村くん、おめでとう。
いつも自分に厳しくって、決して妥協を許さない人。
でも本当は、誰よりもやんちゃで、感情も豊かで優しいんだよね。
昨日のスマスマでの、剛くんに投げかけた優しい笑顔。
ほんとにほんとに嬉しくって、ライブ前に泣いちゃいそうでした。
タックン、ありがとう。これからもよろしくね。

そんなスマスマ。やっぱり歌からいっちゃいましょうか。
アルバムの中から、「Still U」
感動しましたね。これがSMAPなのさっていうくらいのナンバー。
衣装は、もちろん着ちゃえばかっこいいのは当たり前で、
何といっても今回はSAMさんが担当されたダンスなんでしょうね。
やっぱり違いますね。キレがあってかっこいいのに何だか優しさも見えるような。
どういったらいいのかな。
かっこいいのにかわいい。もう、そんな感じ。
5人がとっても楽しそうに、気持ちよさそうに踊ってるのがめっちゃ伝わってきて、
ほんとに5人で踊ってる楽しさを久々に感じれましたよね。
だからこそ、さっき触れた、木村くんと剛くんのアイコンタクトは嬉しかったですねえ。
「どう?木村くん」「いいじゃん、ツヨシ」っていう会話が聞こえてくるみたい。
剛くんの笑顔もよかったけど、今回は木村くんのそんな笑顔に釘付け(ゴメンね剛くん)。
やっぱりみんな、歌って踊ってる時がいちばん幸せなんだなあ。
木村くんなんて、ほんっとに誰よりも嬉しそうに踊ってたよね。
ライブがこうして出来ること、きっとファンよりSMAPみんなの方がはるかに嬉しかったのかもね。
もちろん私達だって、全然負けてないけどね。

スマスマのお話のはずだったんだけど、それはまた別の日にしますね。
実は、昨日のスマスマでいちばん感動したのはビストロで、語ると長くなっちゃいそうなので(笑)

だから引き続き、アルバムとライブのお話。それから雑誌。
今日、アルバム届くかなあってかなり期待してたんですけど、ダメでした。
代わりにというか、今日TVガイドを買ってきたんですけど、よかったです。
表紙は何だか、みんなの顔がお人形みたいに見えちゃったけど、
中の写真がすっごくよかったですね。
「極上のプレゼント」っていう響きがなんとも言えずリッチな感じ。
みんながそれぞれ語ってくれてたけど、やっぱり中居くんのひとことが嬉しかったかな。
「何よりもファンの子の楽しんでる笑顔のためだけにやるからさ」
ストレートな気持ちがすっごく伝わってきて、うるってなっちゃいました。
そして剛くん。今回は、「グ~グ~グ~」なのね(笑)
ソロ曲もめっちゃ楽しみだけど、今回ピアノを弾くっていうのがいちばん楽しみかも。
私、今回のライブに限ってはきっと、泣いちゃうんじゃないかと思うんですよね。
だって、今日ポプスマ見てても泣いちゃったし、スマスマでもうるっとしちゃったし。
どうしよ~う!ちゃんと見れるかなあ。
そんなライブもいよいよ明日からですね。
何だかこの日があっという間で信じられないです。
SMAPの皆さまと、このライブに関わる全ての人が、オーラスの日まで、
何事もなく元気に過ごせることをお祈りしています。
そして、ライブの初日を迎えられること、おめでとう!
素敵な空間を楽しみにしていますね。

明日は、きっとアルバムも届くだろうし、雑誌も買いに行かなきゃで、
SMAPの日になっちゃいそう(いつもと変わらないような気もするけど)
anan、早く行かないとなくなっちゃいそうだし、月テレにポポロ。
ほんとはポポロは買わなくってもいいんだけど、見ちゃうとだめなんですよね。
あ~、早くアルバムが聴きたいな。
明日も届かなかったらどうしよ(汗)
そんなことは考えてはいけません、って桑田さんが言ってた。
何でもプラス思考でいきましょう。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
いつも意味不明なことばっかり書いてるのに、読んでくださってほんとに嬉しいです。
今日はぷっすまですね。
そうだあ!ぷっすまも3時間があるんだあ。
ほんとに幸せすぎて、お顔が緩みっぱなしのゆきちんでした。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんばんは。
運動会、無事に終わってほんとにほっとしました。
毎年このあたりで結構落ち着いちゃう私の日常なんですけど、
今年はそういうわけにはいかないんですよね。
ライブモード、まだまだ最高潮とまではいかないんですけど、
少しずつ上昇してきています。
剛くん、ピアノを弾くんですね。
もう、それだけでテンションはぐぐ~っと上がるからすごい!
ほんとにほんとに楽しみです。
ちょっぴりどきどきもするけど。
天声慎吾、ほんとに笑っちゃいましたね。
あそこまで徹底してやってくれちゃうと、笑うしかないでしょう。
でも、全然嫌に感じないのが番組の魅力なんでしょうね。
だからこそ、終わってしまうのがほんとに淋しいですね。
一瞬ドキッとしましたけど、ぷっすまは大丈夫ですよね。
ほんとにず~っと続いていってほしいです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。