スポンサーサイト


ノーツヨデーは他メンにトキメキ

今日、無事に運動会終わりました。
昨日とは違って、めっちゃいいお天気。
逆に暑くて暑くて、思いっきり日焼けしちゃったかも。
たくさん日焼け止め塗ったのになあ。ライブ前なのになあ(関係あり?)
でも、今日はパパさんも海外出張中でいなかったし、おじいちゃんも来ないということで、
お弁当は昨日よりかはぜ~んぜん楽ちんでした。
うちの僕ちゃんは、相変わらずのマイペース、競争心ゼロで、徒競走も
にこにこしながらいちばん後ろを走ってました。ありゃりゃ~。
今年は呪文のように、速く走れ~、速く走れ~っていい続けてたけど、
そんなの通じるはずもなし(笑)。でもいいよね、楽しかったから。

そんな感じで、おっきな行事、運動会も終わって、いよいよ...。
うちの小学校というか、住んでる地区は、運動会は本当は来週だったみたいなんです。
それを今日聞いて、来週だったらライブには参加できなかったんだなあって思うと、
やっぱり今回の東京行きは、神様がくださったプレゼントなのかも~って勝手に思っちゃいました。
だから、昨日はあんなに書いちゃったけど、しっかり楽しもうって思います。
そして、嬉しい思いもきちんとこちらで報告しますね。

さてさて今日は、今さらなんですけど、先週の月イチゴローのお話させてくださいね。
土曜日に見てから、ず~っと書きたかったんですけど、今日になってしまいました。
月イチゴローはいつも見てるんですけど、ブログにはあんまり書いてなくって。
でも、今回は書きたくなっちゃいましたねえ。いつになく。
吾郎さん、かっこよかったですね。少し細くなられてて、お顔の綺麗さもより一層きわだって。
ライブ前の、モチベーションの高さが吾郎さんからもすっごく感じられちゃって嬉しいな。
でもでも、そんなビジュも吹き飛ばしちゃうくらい、その中にかわいい人がいらっしゃいました。
アイアンマンが2位だったのは...
アイアンマンがかっこいいから!
アイアンマンのスーツが欲しいから!
僕もアイアンマンになりたい!
アイアンマンが住んでる家に住んでみたい!
でも、ストーリーはあんまり覚えてない。
いいじゃないですか、ストーリーなんて関係ないですよ。
かわいいです。こんなに子供な感想をさらっと言えちゃう吾郎さんがいい。
吾郎さんも、アイアンマンみたいなスーツを身にまとって、強い男になっちゃってください。
だけど、「F22」とか、「マッハ8」の説明を大下さんにしちゃうあたりは...
先日大下さんを泣かせた自称ゲーム王子くんとおんなじなのでは。
夢中になっちゃうと吾郎さんも語るのね。
誰にでも、子供に戻っちゃう時ってありますもんね。
でもでも、吾郎さんの真面目なお顔でそれをやられちゃうと、また別の意味で撃沈!
またまた吾郎さんが大好きになっちゃった月イチゴローでした。

そして昨日の天声慎吾。やはり、やはり、そういう感じでしたかあ。
私の大きな期待が、恥ずかしすぎじゃないですかあ。
でも、剛くんがちょっとでも見られたから、全然よかったですよ。
あれは剛くんの私服姿だったのかな。もうそれだけできゅんきゅんです。
それにね~、慎吾くんがかわいくって、キャイ~ンといい感じで。
ちょっぴり酔っ払っちゃってるお顔もかわゆしなのだ。
ほんとに終わっちゃうのかな。淋しいな。
慎吾くんのお酒飲んでる姿、結構好きだったのになあ。
にしても、剛くんはともかく、木村くんのメッセージもきっちり5秒で切っちゃうとこが、まじにすごい。
天声慎吾、恐るべし!ほんとに終わっちゃうの~(しつこい?)
慎吾くん、アマノッチに携帯番号、教えてあげてね。

今日は、剛くんのお話はほとんどなかったけど、
そんな日はしっかり他メンが私を癒してくれる。
嬉しいなあ。やっぱりSMAPに変わるものなんてないんですよね。
そうは言いつつライブでは剛くんしか見てないんでしょうけど(^^;
あ~、目が5つあったらなあ(10の間違い?)
なんて思っちゃうくらい、イケテル5人なんですもんね。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。
今日のスマスマは、アルバムの曲が聴けるのかな。
どの曲かな。とっても楽しみですね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


ひろさん、こんばんは!初めまして。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しい言葉、くすぐったくなっちゃいました。
でもでも、子供にはいつも怒ってばっかりだし、
どうしようもないとこいっぱいなんですよ。
今日の運動会、お弁当は昨日よりは頑張らなくって大丈夫でした。
でもやっぱり疲れちゃいました。2日お弁当作れる体じゃないのかも(^^;
よかったらまたコメントしてくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
運動会、無事に終わってほんとにほっとしました。
徒競走、ほんとに笑っちゃったんです。
でも、今までたくさんの運動会を経験してきて、
やっぱり、そこにいてくれること、
みんなとおんなじことが出来てる感動って、
何に変えられるものでもないですね。
小さな成長が、ほんとに嬉しくって(涙)
Mさんも、運動会とライブが重ならなかったんですね。
ほんとに都合いいなあって自分でも思っちゃうんですけど、
そんな風に思ったら、もっともっとhappyになれますもんね。

ライブ、ほんとに出来ることならお会いしたいですね。
もちろん大変な1日になりそうだし、難しいかもですけど、
もしMさんがよかったら、メールフォームからでもまたご連絡くださいね。
もちろん、これからだって剛くんとSMAPを好きでいれば、
必ずお会いできるって私も信じてます。
剛くん繋がりって、とっても不思議ですけど、ほんとに素敵ですもんね。
その時は、ほんとにたくさんお話しましょうね。
大丈夫ですよ。私もほぼお友達とは剛くんのお話ばっかりですから(爆)
応援のお言葉、ほんとにありがとうございます。
また、コメントお待ちしていますね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
