スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにもこうにもブルーな気持ち

今日は運動会...のはずが、こうやってブログを書いてます。
朝から大雨で、運動会はなくなりました。
もともとないって思ってたのに、学校の最初の判断は、決行。
まじで~って思いながらお弁当作って、子供たちを送り出した途端、どしゃ降り!!
それからしばらくして、中止の連絡はあったけど、まさにアリエンティー
明らかに雨が降るって分かってても、学校ってこんなものなのかなあ。
あああ、お弁当が...。また明日おんなじ中身はまずいよね。
めっちゃブルーな気分です。
子供はまだ学校だけど、もう少ししたら帰ってきます。
風邪をひかないといいけど...なんてどこまでもマイナスな今朝の私です。

でも、私のマイナスの原因は、それだけではないんです。
昨日、大阪公演の当落発表がありましたよね。
まずは、当選された方たち、本当におめでとうございます
予想はしていましたが、それ以上の激戦で、とても驚きました。
一体どのくらいの人がそこに集中したんだろう?
私はもともと大阪圏内ではないから、参戦はしなかったけど、
今回は、東京とあとひとつ申し込みができたこと、
それから大阪が3公演しかなかったことが原因なのかな。
わたしの周りにいる人たちや、ブログでいつもお世話になっている方たち、
本当にみんながおんなじように喜びを分かち合える、分かち合いたいって思ってました。
もちろん、当選する人がいるなら落選する人もいる。
当たり前のことなんだけど、何だかしっくりこない思いでいっぱいなんです。
チケット売買の世界って、ほとんどダフ屋とかしか知らなかったけど、
今はネットの中で、オークションっていう世界があって、そこで当たり前みたいにチケットが落札されてる。大好きな人がいて、どうしても見たいコンサート。そのために、高いお金を出してチケットを買う。
そんな純粋な気持ちにつけこんでくる怖い世界。
オークション自体はいいと思うんですよ。でも、チケットだけは...。
でも私は今、東京のチケットを手にすることができてるから、こんな風に言えるのかもしれない。
そしてまだ、福岡公演の当落を待つ状態だから(まだ申し込んでないけど)。
自分の身に降りかかったら、きっとこんなにブログには書けないだろうし。
ごめんなさい。何だか自分で何を言いたいのか分からなくなってきてしまいました。
でも、何のためのFCなのかなあ。一般とFCのチケットの比率って、どのくらいなんだろう。
たくさんの公演をゲット出来た人もいれば、全くゲット出来なかった人もいるんですよね。
それは仕方ないって分かるけど、私はSMAPを好きでなかったら、ほとんど関わりたくないような競争の世界なんですね。
とにもかくにも、私はみんながおんなじっていうのがモットーなので。
競争に弱いんですよね。すぐ人にどうぞどうぞって言ってしまうような性格で...。
そんなんじゃいけないって分かってるんですけどね。
周りの人が嬉しそうにしてるのを見てるのが幸せで。

何だか相変わらず意味不明にだらだら書いてしまいましたけど、
たくさんのSMAP大好きの人たちが、幸せをひとつでも手にいれられますように。
自分には何にもできないって分かってるけど、とにかく祈ってます。
そして最終的に、たくさんのhappyなお知らせがたくさん聞きたいです。
私、福岡は一応申し込むけど、落選も仕方ないかなって今は思ってます。
ひとつでもライブに行ける幸せに浸りながら、ラストと思って来週のライブ、楽しみたいと思います。
せっかくライブに行けるんですもんね。素直に喜ばなくっちゃ。
よし!前向きに行こう。でも明日のお弁当はまた早起きかあ...

今日は、天声慎吾に木村くんと剛くんが緊急出演するみたいですね。
この、木村くんと剛くんっていう組み合わせがいいですね。
2人一緒なのかな?それとも別々?
私的には2人一緒がいいな。
どきどきしちゃう2ショットだけど、実は大好きな2ショットでもあるんです。
剛くんが、その天然さで、どこまで木村くんに対抗できるか、
そして木村くんからラブリーなお言葉もあるかなあなんて思ったりして、
こちらは結構プラス思考なんですよね。
そこにどう慎吾くんが絡んでくるのか、楽しみ~。
といいつつ、2人ばらばらの可能性も大ですけどね(笑)

今、増刊号で剛くん写ってます。
やっぱりかわいいな。この瞬間気持ちがやわらか~くなります。
今回、ちゃんと選手権うつしてくれるかな。
あれ?今日はもっと別のことを書くつもりだったような気がするけど...
またでいっか。何だか書きたいことばっかりなんですよね。
取りあえず、もうすぐ子供が帰って来ると思うので、ここで締めますね。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
嬉しいです。ブログやっててよかったなってたくさんたくさん思います。
これからも頑張りますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
運動会、今日無事に終わりました~。
ほんとに暑くて暑くて、溶けそうなくらいだったよ~(まじで)
でもでも、何とか乗り切れました(笑)
これでやっと、ライブモードに入れるよ~。

今回、あまりにも厳しい状況を目の当たりにして、
どうしてなの?って納得できない思いや悲しいなっていう思いが
混ざり合っちゃって、意味不明なこといっぱい書いちゃいました。
hさんを、不安な気持ちにさせちゃったかも...ごめんなさいね。

行けないのは自分だけかもって思っちゃうのもよく分かります。
もう、結果が分かるまでは、不安で不安で仕方ないですよね。
どうして楽しいことでこんなに辛い思いするのかな。
信じようね。今はもうそれしか出来ないから。大丈夫、絶対大丈夫!
みんなが、おんなじ思いを語れないと、楽しんだことにはなれないもんね。

視聴、実はまだしてないの。
ブログパーツを貼り付けたのに、あんまりのぞけてないの。
でも、CDTVで聞いたら、なかなかだったね。
あと少しでアルバム聴けるね。
そしていよいよツアー始まります。
雑誌もたくさんだね。SMAP週間の始まりだね!
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。