スポンサーサイト


男前出来上がり...でしょ

今日のいいとも。もう9月も後半を過ぎると、みなさん秋模様。
剛くんも、相変わらずの蝶ネクタイ...なんて思ってたら、
衣装なんて吹っ飛んじゃうくらいの出来上がっちゃってる剛くんが!
線がすっごく細くって、髪がいい感じに伸びてて、前髪も、いいじゃ~ん。
かっこいい~!!ほんとにほんとにかっこいい!!
先週私は何て書いたかもう覚えてないけど、どんどんいい感じになってきてますね。
ライブを目前に控えてのビジュとしては、全く何の問題もありません(笑)
にしても、体が絞られたっていう印象が強いのは、やっぱりライブリハに力が入ってるんだあって
思わずにはいられないですねえ。
そういえば、ここのところの中居くんといい、みなさんいい感じのモチベーションになってきているようです。
ライブがあるんだあっていう喜びが、メンバーそれぞれから感じられますもんね。
2年ぶりのライブ。ファンとメンバーがおんなじ思いなんだあって思えるのが何より。
否が応でも、ほんとにどんどんモチベーションが上がっていくのが分かります。

お話大幅にそれました。いいとものお話でした。
青春グラフでは、最後まで分からない...というか、名前が出てこなかった剛くんのしぐさがかわゆし。
「あの~、あの~...桃太郎侍!」いい笑顔で今日もスタートです。

イケメン川柳。今回のテーマは、映画監督。
自分の作品がなかなか出てこなくって、やばい、やばいって言ってる剛くん。
本気で悔しがったり焦ったりしてる姿が、たまんないですよね。
だって、今日はビリから2番目だったから、ほんとに悲しそうに見えちゃって。
一生懸命反論しようとしてるんだけど、うまく言葉になってないし。
でもタモリさんがいっぱい引っ張ってくれてたから、救われたね。
最後は三村さんの作品とのコラボになっちゃってたし。
剛くんが最後すっごく笑ってたからよかった。なんでも一生懸命でかわいいな。
時折ぷくっとほっぺたを膨らます仕草は、最近の癖なのかな。
自然にでちゃってるのかな。今日は2回ゲットしました。すっごく好きです。
中田さんが、何気につよぽんって言ってたのもツボinでしたねえ。
藤森くんの「剛さん」もいい響きだけど、「つよぽん」も嬉しかった。

一説によると。これはなんともいえないくだらなさが大好き。
今日はいきなりタモリさんがグラスを落としちゃったのにびっくり!
でも、落としちゃったことよりか、すぐにわさわさ集まってくる金曜メンバーが最高。
どんな小さなことでもきちんと拾って突っ込んでくる。すごいですよ。
だからこそ、剛くんも伸び伸び出来ちゃうんだよね。
剛くんの一説。今日はどんな笑い話かなあなんて思ってたら...
「タコって、ものすごい体にいいらしいんですって」
「タコの墨って、全然美味しくないらしいですよ」
でたあ!タコ2連発。それでも一生懸命考えたんだって思うと、愛しすぎですよ。
タモさんにすごい勢いで突進してくる剛くん。軽~くスイッチ入ってますよね。

選手権は、増刊号まで持ち越し。
ここでも一説を引きずってるけど、タモさんに軽くあしらわれておしまい。
でも、ラストは笑顔で慎吾くんと。
何だか、ぐぐっと慎吾くんのこと引っ張ってましたよね。
ああ~、金曜のいいともって、ほんとにみんな仲良しさんなんだよなあ。
だから、剛くんのいいとこもいっぱい引き出してもらえちゃっってるし。
10月になっても、今のまんまのメンバーがいいな。
だけど、ぷっすまからの流れで?、ダメダメ剛くん満開なんだけど、
それでもかっこいいんだよなあ。
今の感じで、ライブに突入ですよね。お髭は、大丈夫ですよね。
みなさんそれぞれメンバーに、多少の不安はあったりするみたいですけど、
きっと、最高潮のビジュできめてくださるって信じてます。

そして、ライブのグッズも今年は盛り盛りですねえ。
あれもこれも...なんて言ってたら、お金がどんどん出て行っちゃうので、
少しはセーブして欲しいものだけにしなくっちゃ。
っていうか、全部気になりますね。さあどんな結果になるのやら。

今年のお金の出は、半端でないですね。
「山のあなた」のDVD、どうしてスタンダード・エディションにオリジナルメイキングが入ってるの~??
すっごくすっごく気になるけど、さすがに2つは買えないしっていうか買わないし。
ずるいよなあ、そんなやり方って。
剛くんに限っては、ないと思ってたのにな。残念。

台風、思わぬ進路になってしまいましたね。
関東地方のみなさん、気を付けられてくださいね。
私は日曜日が子供の運動会です。
いいお天気かなあって思ってたら、雨の予報。
どうか晴れてくれますように。
お弁当を作る身としては、日がずれるのは、致命傷。
とにかく今は、運動会で精一杯の応援をすることで頭はいっぱい。
それが終わったら、いよいよライブモード全開です。
大阪の発表、ほんとにあと少しですね。
きっとみなさんどきどきが止まらないんですよね。
私も、緊張しています。こんなの早く終わらないとやばいって~!!


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
すっごく嬉しいです。頑張らないとなあってほんとに思います。
どんなことでも、全力投球。剛くんとおんなじにね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん、こんにちは。
コメントくださってありがとう。
いつも読んでくださってるんですね。
とっても嬉しいけど、恥ずかしいですね。
まとめ読みは、疲れませんか?うざいくらい長いので(^^;

Mさんも、28日参戦なんですか!!
すご~い!何だか不思議な感じですね。
でも、ほんとに貴重なこのライブを
めいっぱい楽しみましょうね。

本当は、ちょっとだけでもご挨拶できたら嬉しいですけど、
中々忙しいかもですね。
確かに!私も今回のライブに限っては、号泣してしまいそうです。
ではでは、近くで号泣されてる方を探してみますね(笑)

運動会は、今日は大雨で中止になっちゃいました。
連絡が遅かったから、お弁当も作っちゃってて、
結構疲れちゃいました。
昨日は運動会、行われたとこがたくさんみたいで、
ほんとによかったですね。
運動会中もライブのこと...私も絶対考えてるな(笑)
とにかく明日、無事に運動会が出来ることを祈るばかりです。
そうしないと、ライブモードになれないですもんね。ダメなママです(汗)

また、コメント来て下さいね。
剛くんのお話とか、子供のお話、たくさんしましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
