スポンサーサイト


だから5スマはやめられない

今にも雨が降り出しそう。
台風の進路はちょっぴりそれたかなっていう感じだけど、
明日は1日雨のようです。
雨は別段構わないんですけど、子供が帰ってくる時間には小降りでね。
ってついつい願っちゃうのが、親の甘々なところです。
台風の進路に当たる方たち、どうか気を付けてくださいね。

さてさて、昨日のブログでビストロの感想書いたんですけど、
ここのところの私の忙しさのイライラがそのまんま現れちゃってるみたいな感じでしたね。
今日も忙しいのは変わらないけど、毒は吐かないので大丈夫で~す。
昨日書けなかった他のコーナーの感想です。

声優 SAY ME!
5スマがすっごく自然なリアクションしてくれるから大好きなコーナー。
いきなりのライオネル・リチヒロ。まじに好き。
だけど、今日の木村くんとリチヒロって、かなり顔色がダブってるよね(髪型も?)
おまけに木村くんの思いっきり「T」の入ったカーディガンが妙にツボ。
やっぱり、タクヤだからですか?もしかしてあんまりそこには触れない?
今日のお題は「タッチ」。
タッチの歌の、剛くん→吾郎さん→木村くんの流れがい感じ。
タッちゃんだけど、ツッちゃんが選ばれて、ほんとに嬉しそう、ツッちゃん。
自信があったのかな。すっごくタッちゃんだった。
さっすが~って思ったけど、やっぱりここは解答席がおいしすぎ。
剛くんごめんねえ。だって、吾郎さんと慎吾くんがかわいすぎなんだもん。
一番に褒めてくれた吾郎さんにきゅん。やっぱり嬉しいなあ。
ここでは慎吾くんがおとなしい分、吾郎さんがフル活躍。
優香ちゃんがおんなじで握手しちゃうシンゴロ。
そして時々リチヒロを忘れて素に戻っちゃってる中居くん。
みんなみんなかわいいです。30過ぎてても、かわいいものはかわいい。
ラストに剛くんが、褒められて気分よかったっていうとこなんかは、私もうるうる。
ツッちゃん、あとでいっぱいタッちゃんをリピしたからね~。
永久保存ですね(笑)

SATC
これも、待ってましたの大好きなコーナー。
ルイージの、ナレーションがかわいくって、ビジュが愛らしく思えてきたから不思議。
今回は、ビンテージのお話で、お得意の二人が語ってましたねえ。
こんな感じ、好きなんだなあ。あーでもないこーでもないって言ってるだけなんだけどね。
結局、慎吾くんが落っこちちゃったけど、ちょっと出遅れちゃったからねえ。
引き上げてもらってるとこなんかは、完全に男でしたよね(笑)
それにしても吾郎さんの脇が気になってしまったのは私だけ?
吾郎さんにしてみても、不覚では??
次回も期待しちゃってま~す。

Super Live
久々のジュリアナ復活!
となるともう木村くんがバッキーにしか見えませんね。
でもやっぱりかっこいいです。かなりはまってたキャラだから。
そして、扇子を振りながら踊るお姉さま方に埋もれて踊るSMAPが色っぽい~。
お姉さま方が邪魔って思われたかもですけど、絶大な効果ですよ。
だからこそ、いい表情も出てくるんでしょう。
そして何といっても昔のナンバーはいい!やっぱりSMAPの歌がいい!
人様の歌もとってもいいんですけど、これからはもっともっとスマの曲を!!
剛くんの衣装も素敵だった。
黒と赤のコントラストがとにかくセクシーで。
ほんとにほんとにライブが楽しみになってきましたね。

今週末からは、大阪公演の当落発表、そして来週はアルバム発売からライブへ。
そしてライブ初日には、たくさんの雑誌もまたSMAPで飾られますね。
忙しいなんて、言ってられないんです。
とにかく、付いて行くだけ。盛り上がっていきたいですね。
そして来週には、いよいよananも発売になりますね。
去年は剛くんが載らなくって悲しかったけど、今年は期待できそうですね。
そして、「山のあなた」DVD発売!!おめでと~う
この日をどんなに待っていたか。ほんとに嬉しいです。
特典もいっぱいあるみたいだし、ライブが終わったら今度はまたまた徳さんにどっぷり浸れそうです。
ほんとに今年はhappyな1年になりましたね。
文句ばっかり言ってたけど、こんなに幸せな年は、もう巡ってこないかも。
そして剛くんの新しいお知らせも...毎日待ってますよ~。
とにかく今は、大阪公演の発表がいちばんですね。
私は直接関係はないけど、たくさんの方が参戦してるので、自分のことのようにドキドキです。
早くみんなで幸せを分かち合いたいです。祈ってますよ~。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。元気の素になってます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


hさん、こんにちは。初めまして!
コメントありがとうございます。
正直昨日は書きすぎちゃったかなって思ってたので、
同意してくださって、とっても嬉しかったです。
スマスマが、みんなの意見をきちんと聞いて、
これから変わっていってくれたらいいんですけどね。
難しいのかな。
よかったらまた遊びに来てくださいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
anan、今年はほんっとに楽しみだね。
去年は、中も確認しないで買って、めっちゃ悲しかったの覚えてる。
小さな1票が、大きな結果になってるといいんだけどな。
期待しすぎ?
でも、ベスト10には入ってるよね。確信。
でも、中居くんと吾郎さんの名前がなかったっていうのはほんと?
吾郎さんは去年、剛くんより上だったし、
中居くんの名前がないのはちょっと考えられないよねえ。
とにかく、来週までのお楽しみだね。
木村くんには、頑張っててほしいね。
いろんな事情もあるんだろうけど(汗)
あ、亀梨くんもなかったんだあ。
まあ、それはいいんだけどね。

スマスマ、ちょっと書きすぎちゃったかなあって思ってたから、
そう言ってもらえてほっとしたよ。ありがとう。
でも、あんまりいい気分じゃないよね。
hさんも、吾郎さんの脇に釘付け?
みんな見てるとこっておんなじなんだね(笑)
確かに、思い出しました。...ですね(爆)
私は、ないって信じてますよ~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
