スポンサーサイト


みんなおんなじがいいな

スマスマ、見ましたよ~。
今回は、予告なし?のちょっぴり延長でしたね。
もちろんちょっとでも長く放送してくれるのはありがたいんですけど、若干の疑問も。
何のための延長なのかなあ?やっぱりビストロが長かったから?
そうなってくると、剛くんファン目線だと、何だかおかしいなあって思っちゃうんですよね。
今回のビストロ。もうみなさんがブログでたくさん語られてるから、今さらですけど、
剛くんのキッチントークが見事にカットされちゃってましたね。
スマ新(私は読んでないんですけど)では、あるっぽい感じだったようで。
もちろんそれも何で?って思いますけど、私がちゃんとしてよ~って思うのは、
やっぱりスマ新に載ろうが載るまいが、キッチントークは平等にオンエアしましょうよっていうことですね。
今回、ある程度は仕方なかったです。
何といってもゲストの浅丘ルリ子さんが、木村くんのファンだったようなので。
だから、木村くんとのお話が長いのも納得だし、いいって思いますよ。
でもね、カットはまずいです。そんなの、ビストロではほんとに多いですよね。
スマスマのスタッフの番組の作り方には、問題ありありです(言っちゃったあ)
この前のラブアワードの時もそうだったけど、剛くんならなんでも許されちゃうって思ってるのかなあ。
それに、私はこれで逆に、たくさん写ってた木村くんに矛先が向いちゃうのも悲しいんです。
木村くんばっかり...とかっていうことに、どうしてもなっちゃうんですよ。
だって、落ち着いて考えてみても、木村くんに非はないわけで、
すべてスマスマを作ってる人たちの問題。なのに言われちゃうのは木村くん。あり得ない。
スマスマって、一体誰のために作ってる番組なんでしょうね。
これじゃあただの、ホストじゃあないですか?
視聴率が取れないと、話題性がないと大変だっていうのはよく分かります。
大人の事情もありますもんね。
だけど、まず考えないといけないことって、他にあるような気がして仕方ないんです。
大胆なことを書いちゃうようですけど、ビストロって今のスマスマに必要?
それよか、どんなに地味でも5人だけでコントしてる方がまだましです。
事実、SMAPファン以外でスマスマ見てる人って、あんまりいないって思いますよ。
だからって、何かが変わることはないんでしょうけど、だったらなおのこと、メンバーをもっともっと前面にだしましょうよ。ほんとにほんとに残念です。5人が唯一揃う番組なのにな。

あ~もう、ずいぶんな毒吐きしちゃいました(汗)
これで感想なんて、どうかとは思うんですけど、ビストロのよかったとこも少し。
ゲストの浅丘ルリ子さんは、やっぱりすごい人だなあって思いましたね。
映画が全盛期の時代に、一線で活躍された女優さん。
いろんなことをたくさん経験されてきた方だから、感情も素直で正直。
やっぱり、今の女優さんには感じられないオーラがありますね。
それに、吾郎さんのいつにもましての熱い語りが印象的でした。
剛くんっていえば、今日はサラダを3杯おかわりしたことぐらいしか印象にないかなあ。
それに、何で剛くんの帽子はペシャンコだったのかな?
でも、ルリ子さんと木村くんのお話の後ろで、慎吾くんが剛くんの帽子を直そうってしてるのがすっごく微笑ましくって、それだけで幸せ~な気持ちになっちゃいましたね。
その2人の雰囲気がすっごく自然で、すっごくムフフでしたよ。
そして、中居くんは、ルリ子さんのお話を優しい表情で、とてもていねいに聞いていて、
これまたとっても素敵だなあって思いました。
ラスト、木村くんがキスをされるとこで、みんながじい~っと見入っちゃってるのが、
仲良し!っていう感じですっごく可愛らしかったですね。
木村くんも、やりづらかったと思いますけど、よく頑張ってました。
やっぱり、みんながそれぞれ素敵って思えるとこがあってこそのスマスマです。
そして、誰がどのくらい写ったとか、みんなに言わせないくらいみんながhappyになれちゃうような番組にしていってほしいなって心から思いました。
テレビに写ってる長さじゃないんです。それぞれがちょっとでも嬉しいな、楽しいなって思える場面があることが大切なんです。
やっぱり、おんなじSMAPファンなら、おんなじ幸せもらわないと...ですよね。

何だか、今日はまとまりがなくなってしまった感じだし、グダグダですみません。
他の感想が書けなかったので、それはまた後日にしますね。
それにしても、愚痴が多いなあ...年をとっちゃったってことかな...怖いです。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいですけど、こんなブログで申し訳ない限りです。
なるべく明るく書こうって思ってるんですけど、ついつい。

台風が接近中ですね。日曜日は運動会なので、早めに買出しに行かないと。
でも、今年はパパさんもいないから、子供と2人のお昼になりそうです。
今年はお弁当は少しでいいけど、応援は2倍しないとですね。
頑張らなくっちゃ!!


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん、こんにちは。
台風、心配ですね。
うちのほうは何とか大丈夫なようなので、運動会はいいお天気になりそうです。

スマスマのこと、教えてくださってありがとう。
スマ新を読んでなかったから、全然詳しいことが分からなくって。
オープニングではまだぺしゃんこになってなかったのに
、料理作ってる時はもうなってたから、あれあれ~って思っちゃって。
内容にもよるんだろうけど、気になっちゃいますよね。
まあ、どんなにちっちゃいことでも浅丘さん優先になるのは仕方ないですね。
でもちょっぴり切ない気持ちになっちゃいますね。
いろんなことがありますもんね。
でも、それならスマ新には載せるべきではなかったかも。
う~ん、難しいですね。
Mさんにも、メールしないとって思ってたんですけど、
すっかり遅くなってしまっててごめんなさい。
またゆっくりメールしますね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
