スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばった大賞は剛くんへ

何となく、久しぶり感のブログ更新です。
3連休は、つよ友さんとの交流で、岡山まで行っちゃいました。
やっぱり思い切って出掛けてよかったなあ。
みんなと思いはおんなじだし、気は楽だし。
た~くさんお話して、た~くさん食べて、すっきり!
つよ友さんたち、ほんとにありがとうでした。

眠いよ~って感じながらも、昨日のがんばった大賞、しっかり見ましたよ~。
もちろん、生の時間帯は忙しさピークなので、チラ見。
あとでゆっくり堪能させていただきました。
剛くん、がんばってた。あのオンエアがベストかなって思えるから、十分。
でもね、剛くんが頑張れば頑張るほどに私のハラハラ、ドキドキは止まらなくって。
だって、今日のテーマが「本気」だって気合い入り過ぎちゃってるし、上着は早々に脱いじゃってるし。
ほんとに剛くんのお母さんになっちゃった気分(笑)
今回は、上地くんやDAIGOさんに、かなり助けられた?って感じかな。
特に上地くんは、剛くんとおんなじ匂いがするから、応援したくなっちゃう。
一生懸命なとこと、あの純粋な笑顔が素敵なんですよね。
剛くん、堀北真希ちゃんがゲストでよかったね。
まっすぐ真希ちゃんの方に体を向けてお話してるとこなんて、めっちゃ感動。
でも、そんな剛くんでも、DAIGOさんへは鋭い突っ込み。
「いつも割かし普通ですよね言ってること」DAIGO瞬殺!
ある意味DAIGOさんを一瞬固まらせることができるのって、剛くんだけかも。
突然、素な感じの剛くんが入り込んじゃうんだよねえ。でもかわいいから許せちゃう。
だけど、フェンシングの太田さんに「僕のこと知ってますか?」っていうのはどうかと。
まじに素の状態だったからもう笑っちゃうしかないんですけどね。
「山のあなたさん」は、撮影2時間も掛かってたんですね。
ほんとにお疲れ様剛くん。
珍しくゴリさんから同情されて嬉しかったのね~。
体乗り出して「そうかもしれない!」って満面の笑みで喜んじゃって、熱い剛くん。
大変だったこと、みんなに分かってもらえてよかったね。
かなり、不満たまってたのかも~。
スマスマスタッフさん、せめて着ぐるみはお試しをしてからにしてあげてくださいね。

剛くんって、やっぱりいつも伝えたいことがいっぱいあって、
でもそれをなかなか伝えることができないから、今なら言えるかもって思っちゃうと、どんどん言葉が溢れ出してきて、自分でも整理がつかなくなっちゃうんだろうな。
ゆっくり低いテンションなら、きちんとお話できるのにね。
やっぱり、そんな環境も大切なのかもなってしみじみ思っちゃいました。
でも、今回はいつもよりは全然楽しめたし、みなさんありがとうっていう思いでいっぱいです。
私からがんばった大賞をあげられるなら、文句なく剛くんだよ。
剛くん、生も終わったし、あとはライブのリハ、頑張ってね。

そんなライブリハのお話、慎吾くんが増刊号でしてくれてとっても嬉しかったです。
慎吾くんがいいともで遅れたって忘れちゃうくらいみんなの気合いが入ってるんだなあって思うと、いいものが出来るんだろうなあって感じずにはいられないです。
中居くんは、ここのところいいともではラブリーな衣装が多いですよね。
ピンクのニット帽に、スヌーピーのTシャツが、ほんとに今の中居くんの盛り上がってる気持ちを表してるみたいで、こちらもライブ効果?って勝手に喜んじゃってます。
そして慎吾くん、いつものように剛くんのお話してくれてありがとう。
剛くんの立ち位置、相変わらずなのね(笑)
でも、それだけまた熱いバリ燃え兄貴が戻って来たってことですよね。
いよいよですね。あと少しでスタートです。

先日のブログで、東京公演に当選したこと、やっぱり報告だけはって思って書いたんですけど、
落選された方もたくさんいらっしゃるのに、ちょっぴりテンション高めの報告になってしまって、いけなかったなあって思っていたら、思いもかけずたくさんの方におめでとうって言っていただいて、とても嬉しく感じています。本当にありがとうございました。
これから、地方公演の当落もありますけど、ほんとにひとりでも多くの方の元に、希望のチケットが届くことをお祈りしています。
そして、チケット掲示板を立ち上げてくださっているかたもいらっしゃるようですので、最後まで諦めないで、力尽くしましょう。
オークションなんかに負けないように!ですよね。

いつもたくさんの拍手をくださって、ありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。嬉しいっていう気持ちになれるのが幸せで。
書きたいこと、まだまだい~っぱいあるんですけど、またにしますね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
おめでとうって言ってくださってありがとうございます。
Sさんも、遅ればせながら、東京公演、当選おめでとうございます。
ほんとにほんとによかったですね!
当選の日は、しっかり眠れましたか?
とっても気になってたので、すっごく嬉しいです。
「ありがとう」なんて言ってくださって、くすぐったすぎです。
そんなこと全然ないんですから。
実感って、なかなか湧いてこないんですけど、
やっぱり剛くんに会えるんだって思うとやっぱり嬉しいですよね。
私の参戦日よりちょっぴり早い日ですね。
また、ライブのお話も聞かせてくださいね。

ポカリのCMは、ほんとに中居くん素敵ですよね。
結局ブログに書いてからは見れてないんですけど、
やっぱりSMAPは踊ってるのが、いちばんですよね。
剛くんはどんな感じかなあ...ってわくわくしながら待ってるのもまた、
いいかもしれないですね。楽しみにしていましょうね。


cさん、こんにちは。初めまして!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい。
ライブの当選をおめでとうって言ってくださって、ほんとに嬉しいです。
cさんは、吾郎さんのファンなんですね。
こんな剛くんのことだらけのブログに来てくださって、何だか恥ずかしいな。
ポカリのCMは、相変わらずまだ一回しか見れてないんですけど、
中居くんほんとに素敵ですよね。
剛くんにめっちゃ期待しちゃってるとこなんですけど、
かっこいい吾郎さんも期待しちゃってますよ。
大阪公演の当落発表も、あと少しですね。
cさんにも幸せのチケットが届くこと、祈ってます。
そしてまた、嬉しいご報告、待ってますね。


Mさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
Mさんからコメントいただけて、とっても嬉しいです。
なのに、お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい。
Mさんも、東京公演当選されたんですね。
よかったあ!ほんとにおめでとうございます。
私は28日なので、ちょっぴり早いですね。
本当は、実感も湧かなかったし、私が行っていいの?なんて思ってたから、
Mさんの言葉を読んで、そうかなって思っちゃいました。
だから、その日まで、しっかりいろんなこと頑張って、
家族に気持ちよく送り出してもらえるようにしなくっちゃってほんとに思いました。
そして、お互いにスマコンを堪能しましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。