スポンサーサイト


何はともあれ

奇跡...でしたね。
どうせ今日は長期戦になるんだろうなあって思ってたから、
軽~い気持ちで7時ちょうどに電話してみたんです。そしたら...
「ナビダイヤルにおつなぎします」の声。
えええっ!!まだ~、心の準備もできてないよ~っ。
周りでテレビの音やら子供の声やらうるさいよ~っていう環境の中、

当選しました!!

ほんとにびっくりで、あとの説明もほとんど聞けてなくって、
もちろん当選も夢では??って思っちゃって急いで再ダイヤルしたけど、もう繋がらなくって。
だから、いまひとつぼーーとしちゃってます。
落ち着いたらもう一度、確認しようって思ってるので、まだ実感ないんです。
でも、でも、ト・ウ・セ・ンなんですよね。
嬉しいです。のんびりさんの私なんで、きっとあと少ししてから本格的にくるんでしょうけど、
取りあえずこちらではご報告です。
まだ、他の方の当落の情報が分からないので、この話題は今日はここまでにしますね。

ひとつだけ、よもやま話を。
言わずと知れた、中居くんのポカリのCMです。
私、まだ一度しか見れてないんです。
それも、ポカリが画面に出てくるまで、それが中居くんと気付かなくって。
正直ショック。まあ、遠目だったこともあるんですけど、ダンスしてる中居くんに気付けないっていうのは悲しいものですねえ。
ここのところ、SMAPはライブもなくって、世間からはいまひとつおじさんのイメージ。
まして踊ってるSMAPもそうそうお目にかかれる環境ではなくって。
だからこそ、大塚製薬さん、ほんとにほんとにありがとうです。
あんな中居兄さんを、どんなに見たかったことか。
それが、公共の電波で流れちゃってるわけだから、こんなに嬉しいことってないですよね。
中居くんは、いえいえSMAPは、まだまだ踊れるんだよ~!見たか!
いつか剛くんのバージョンも期待しちゃっていいんですよね。
剛くんにも、中居くんぐらい踊ってほしいなあ。
だけど、CM的に剛くんの立ち位置は、つまり世間のイメージは違ってる訳で、
かっこいいクサナギツヨシではなくって、アリエールな剛くんなんですよね。
こんなにセクシーな男、いないのにな。もったいな~い!
まあ、何はともあれSMAPのポカリCMが継続してるようで安心しました。
中村俊介さんが出られてるの見たとき、かなりびっくりしちゃったので。
あ!中居くんですが。もっとよく堪能したら感想書こうと思ってますけど、
かっこよかったです。あれこそが、中居マサヒロです。
ソロも、期待しちゃってますよ~。

とにかく、今日はもう一度確認の電話してみようって思います。
私って、ほんとにダメダメなんですよねえ。
剛くんの舞台のときも、何度も確認しちゃってたし。
私にはもったいないくらいの夢の中のお話だから、無理もないかあ。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
ほんとに嬉しくって嬉しくって、励みになってます。
これからも、よろしくお願いしますね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんばんは。
今回のアルバム、ほんとに期待大ですよね。
剛くんのソロも、いい感じの仕上がりっぽくって、楽しみ~。
ハングルは、それが当たり前になっちゃうとちょっとね~なんですよね。
もちろん、嫌いじゃないですけどね。
ライブ、Sさんはどうだったかな?
相変わらず、オークションの方は、これでもかっていうくらいたくさんの
チケットが出ていますよね。
やっぱり、Sさんとおんなじで、とっても悲しいです。
純粋にライブを見たいって思ってる人にチケットがいかなくて、
そんなとこにこれだけたくさんのチケットが。
悲しいけど、やっぱり怒り以外ないですよね。
これはもう、どうにもならないことなのかなあ。
いいとも、ほんとに剛くんかわいかったですよねえ。
あんまりいいとこなかったですけど、ぜ~んぜん気にならないくらい。
そうですよね。剛くんを好きなことできっとすべてがいい方に回ってる。
そんな風に思っていきたいですよね。
ほんとにほんとにこんな私を理解してくれて(あきれてるだけ?)、
いつも協力してくれる家族には大感謝です。
そんな気持ちを忘れないように、これからもお互いに
剛くんとSMAPを応援していきましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

よかった!

ゆきちんさん、おひさしぶりです。
5月の観劇の時以来のコメントです。

ゆきちんさん、v-238チケット当選おめでとう!v-238
ほんとうによかったなあ、剛くんファンに幸運が舞いこんで☆

私はFCも一般も撃沈でした。
でももう1回だけチャンスがのこっているから
きっと草なぎくんに会えると信じています。

東京楽しんできてくださいね♪
そしてお帰りになられたら、
『素敵な夢の中のお話』を聞かせてくださいね☆

すうちゃさん、こんばんは。お久しぶりです。
コメント、ありがとうございました。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね。

東京D、何とかゲットすることができました。
おめでとうって言ってもらって、本当に嬉しいです。
でも、すうちゃさん、撃沈って...。
本当に厳しいチケット取り。
おんなじFCに入っていても、明暗がはっきり分かれてしまうのは、
悲しい限りですよね。今のこの時期、とっても辛いです。

もう1回のチャンスは、地方公演ですか?
幸せがすうちゃさんにもくること、心から祈ってます。

それと、これはちょっと出しゃばりかなって思ったんですけど、
28日の東京公演のチケットがあと2枚あります。
よかったらお譲りしたいなって思っていますので、
日にちが合って、すうちゃさんがもし希望されるなら、
またメールフォームからでも連絡してくださいね。

ひとりでも多くの純粋なSMAPファンの方のもとにチケットが届くことが、
何よりもの今の願いです。
みんなであの夢の空間を、分かち合いたいですもんね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
