スポンサーサイト


天使のような子供のような

Newアルバムの曲名がJohnnys netにアップされてますね。
今回は、大人のSMAPということなんで、曲名を見ても、かなりいい感じなのでは?って、勝手に期待しちゃってます。音楽に疎いので、いろんな方のお名前を見てもよくは分からないので、曲名だけでの判断なんですけどね。「Theme of 19」のあとに「トキユメ」がきてるとこなんて、まじにいい。
私、「トキユメ」の前奏間奏の流れるようなメロディラインが大好きなんです。
だから、オープニングから「トキユメ」に入ってくれるのがとっても嬉しいですね。
そして気になっちゃうのはやっぱりソロなんですけど、剛くんはいつもの順番でいくと「ソウデス!」でいいのかな?曲名だけからいくと、結構POPな感じなのかな。
前の「TOKIO」も大好きだったけど、欲を言えば、セクシー衣装に身を包んだ踊り倒しちゃってるそんなダンスナンバーが見てみたいな。
それか、ハングルじゃないバラード。
ハングルの剛くんもすっごく好きなんだけど、やっぱり歌詞の意味が分からないのがネック。
だから、歌っていうことになるとやっぱり日本語かな。ごめんね剛くん。
それからちょっぴり気になるのは、木村くんの?ソロ。
「Style」久保田利伸さんが作曲されてるんですよね。
いい感じに仕上がっちゃってるんでしょうね。期待大です。
ほんとにほんとに待ち遠しくって仕方のないアルバムなんですけど、そうなってくるとやっぱりライブ!
衣装なんて、どんな感じなんでしょうね。
「トキユメ」だって、さすがにポロじゃあないですよね。
かわいいSMAPも大好きだけど、ぜひぜひ今年のライブは、とにかくかっこいいとこガンガン見せちゃって下さい。ラストまで、ため息とよだれ(失礼!)のでちゃうような、いい男っぷり、あげちゃいましょう。
明日はいよいよ東京ドームの当落発表です。
あんまり考えないようにはしてるんですけど、こうやって言葉にしちゃうと、緊張しちゃいますね。
どちらにしても、もう結果は決まってるわけだから、だめならもう諦めるつもり。
落ち着いて考えてみたら(考えたくはないんだけど)、今回のライブに掛かる費用って、一体どのくらい?もう、ここで使わないでいったいどこで使うの~!っていう勢いだったけど、さすがに怖い。
でも、もう走り出しちゃったので、あとのことはすべてが終わってから考えましょう。
夢の世界なんですよ。SMAPは私の別空間。
そんな夢の中へ剛くんが呼んでくれちゃってるわけで...勝手な思い込みだけど~。
とにもかくにも、明日、たくさんの人たちのhappyなお知らせがたくさん聞けますように。

そんな感じで少しずつ気分も上々。
生剛くんがいつにもまして楽しみで。
そんな今日のいいともは、剛くんすっかり秋模様。
チェックのパンツがとってもかわいくってトラッディ。
でも、さすがにちょっと今日は暑そうに見えちゃった。
途中腕まくりしてくれてドキッっとしちゃったけど、こういう服の時は、下ろしてたほうがかわいいかな。
全くうるさいです私。
今日の剛くん、いつもにもまして、ふわふわでかわいかったなあ。
笑顔も極上だったし、髪型も天使みたい。でも横顔はドキドキするほど男前で悩殺。
一体剛くんだけで何行書いているのやら...。

ツボだけ。
川柳は9位でしたね。過去最悪?
でも、そんなことは結構どうでもよくって、剛くんが思いっきり恥ずかしいよ~って言ってるとこがいいんですよね。でもやっぱりもうちょっと頑張ったほうがよかったかもね。
そっくりさんが終わったということで、今日は「一説によると」が復活!
剛くん、やっぱりこのあたりはスイッチ入りますねえ。
人より一歩前に出ちゃってるんだもん。小学生みた~い。
ネタは相変わらずだったけど、さすがに吾郎さんのネタは...だめでしょう。
困った時の吾郎さん、は剛くんらしいけど、タモリさんは君たちのことほんとによく知ってるからね。
剛くんは、アイドルなのに、金曜メンバーの中に入ってるとほんとにいい感じで、完全に一体化しちゃってるとこが何とも言えずムフフですよね。
特に三村ツヨシあたりから、三村さんに絡んでいっちゃう剛くんが最高。
選手権は、まさかの失敗。悔しいよね、負けず嫌いさん。
最後はピーコさんと。凛々しい剛くんで締めてくれました。
でも、あんなにたくさんゲストさんいるのに、剛くんを映していただいて、ほんと申し訳ない限りですけど、これからもよろしくお願いしますね。

あ~剛くんほんとにかわいかった。
月曜日はがんばった大賞。楽しみだけど、きっとまた正座して見ちゃうんだろうなあ。
結構複雑。でもそれが君の魅力。がんばってね剛くん。


いつもたくさんの拍手、ほんとにありがとうございます。
毎日励みに頑張れてます。
体は疲れてても、心は元気いっぱいの今日の私でした。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
