スポンサーサイト


そこんとこはぷっすまなので

ここのところ、ちょっぴりお疲れモード。
一体何に疲れるの?って突っ込まれたらそれまでなんですけど、
とにかく、何だか表情がどんより...
3連休には、お楽しみもあるっていうのに、あっちゃ~
とりあえず、それはあとからとして、ぷっすまの感想で~す。

今回は、職人ワードのあたかもディクショナリー。
剛くんにとってはいや~な企画だけど、今までと違って外に出れちゃうからよかったね。
あたかも...は、結構舞台中に多くやってた企画だから、何だか剛くんのしんどそうだった顔ばっかし浮かんできちゃうけど、剛くんの悩んじゃってるお顔が素敵だから好き(どういう理由だ)
剛くんはサンダルだったなあ。近所のお兄ちゃんが遊びに来ちゃってるみたいな感じで、ますますお仕事してるっていう感じには見えないんですけど~。
でも思わずついて行っちゃいたくなるくらいすっきりかっこいい剛くんです。
ゲストは、品川さんと、木下優樹奈ちゃん。庄司くんいなくて残念。
家電芸人の品川さん。しっかり見てましたよアメトーーク!
私も電器屋さんを見て回るのって大好きだから、品川さんがきらきらしちゃうの分かりますよ。
欲しいものいっぱいだけど、今はやっぱりブルーレイが気になるかなあ。
家電芸人さんたち!?がみ~んないい!って一押しでしたもん。
でもね、まだまだ買えないですよね。いつか、欲しいなあって思ってるけど。

剛くん、乗ってけ乗ってけ~なんて、テンションアゲアゲだったけど、
いざ問題に入っちゃうと、わっかりやす~いの。
「コーナーの趣旨は変わっても、ココはやっぱおんなじなんですね~」
って、一気にトーンダウン。ほんとに嫌いなのね~かわいいな。
だからなのかな。ユースケさんの点数にはめっちゃ厳しくなっちゃって。
それはでも仕方ないよね。だってユースケさんの点数の付け方、ひどいもん。
そんな時の剛くんのちょっととんがった口とか、鋭くなっちゃう目とか、まじしびれます。
でも、確かにここでの点数って、ほぼめちゃくちゃになっちゃってますよね。
やる気もなくなってきちゃうの、分かる分かる。
だけどそんな中でも、一生懸命頑張ってる優樹奈ちゃんがよかった。
そんなとこ、ちょっぴり剛くんも見習ってね。
なんて偉そうに言っちゃったけど、そんなゆるゆるぐだぐだが、ぷっすまのいいとこなんですもんね。
だからここでは、めいっぱいお子様剛くんを堪能しちゃいましょうね。

そういえば、剛くん家電で、イオンスチーマーを希望してましたね。
デジタル系に行くのかなあって思ってたからちょっとびっくり。
でも、何だかちょっぴり嬉しかったりもして。
剛くんってそういうことってあんまり興味ないのかなあって思ってたけど、
前にドラマの時、吾郎さんにクリームもらったってめっちゃ喜んでたりとかしてたから、やっぱり気にはしてるのかもね。綺麗な剛くん大歓迎。ライブもあるしね。
今日はユースケさんが途中からメガネをかけてきたからびっくり。
やっぱりとっても似合ってて、ちょっぴりポッとしちゃいました。

何だか内容にほとんど触れない感想になっちゃったけど、とにかくぷっすまは楽しい。
何といっても剛くんの素の顔がいっぱい見れちゃうから。
特に、イヤイヤを言ってる剛くんにたまらなくそそられちゃう(それって変?)
ぷっすまスタッフさん。どんどん剛くんを困らせてあげてくださいね~。
そして最後のお手振りの笑顔は最高でしたね。
ライブでそのお手振りが...見たいな

ライブといえば、ただ今その日に向けてのうちわを製作中です。
といっても、私は考えるのがほとんどで、あとは嵐ファンに作ってもらうんですけどね。
今回だって、うちわの必要のない席かもしれないし、いえいえそれ以上にチケットだって取れるか分かんないのに、気が早すぎ?(それよか早く振り込みに行かないと!!)
でも、そういうのって考えてるだけで楽しいんですよねえ。
妄想族の私には、ぴったりかも...です。

今日は、9.11です。
アメリカは明日になるのでしょうか。
絶対に忘れてはいけないあの日のこと。
繰り返しては決していけない許されないこと。
私が出来ることなんて何にもないけど、ただ祈りたいです。
平和と希望の日がくるように。
そして失われた命をいつまでも忘れないように。
そして自分がどんなに幸せなのかってゆっくり考えたいです。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
と~~っても嬉しくって、いつもいつも励みにしてます。
朝晩は、とっても過ごしやすくなってきましたね。
流れる空気も柔らかくってほのかに秋の香りがして。
秋。大好きな季節です。
よかったら、秋の空気を思いっきり吸ってみてくださいね。
すっごく気持ちいいですよ。
おすすめは、朝かな。香りが違いますよ~。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


hさん、こんにちは。
いつもコメントありがとう。
そうなんですよね。
お母さんが幸せそうに笑ってたら、
子供はそれがいちばんの幸せだって思うんですよね。
いちばん当たり前のこと、忘れちゃってましたね。
でも、メリハリは大切だから、
そこのとこだけは、しっかりしないと...ですね。
若干反省あり...かな(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
