スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くん、だいじょうぶ~?

今日は、SMAPのデビュー記念日ですね。おめでと~う
実は、昨日つよ友さんのブログを見るまですっかり忘れてて...(^^;
昨日、西武園のデビューイベントのことをブログに書いていながら、全く...です。
17周年、なんですね。15周年の時は確かツアー中で、お祝いしたんでしたよね。
20周年のその日、またライブでみんなでお祝いできるといいなって思います。
3年後かあ...SMAPがその日もまた輝いていられますように。

webのツヨスポが更新されてましたね。
未だに、謎?のツヨスポですけど、やっぱり楽しい~。
先日のスマステでは、本番でもかわいい剛くん全開だったけど、打ち合わせでも絶好調だったみたいで、ほんとに読んでてニコニコ顔になっちゃいました。
私、いつも言ってるんですけど、剛くんがいいともとか、ぷっすまでよく見せてくれる、「やったあー!」って子供みたいに喜んでる姿が、大好きなんですよね。
ほんとにほんとに嬉しいんだなあっていうのがよ~く分かりますもんね。
打ち合わせでも、何回もやったあーって言ってる剛くんがいたみたいで、ほんとに嬉しくなっちゃった。
そして終了後に、「仕事しなくてすみませ~ん!!」って言って帰っていったという剛くん。
テンションあがってたの、ちゃ~んと分かってたのね。ますますかわいいんだあ。
そんな感情を抑えないで出しちゃう剛くんは、やっぱりいちばんですよね。
でも、今回のツヨスポ。萌えどころは、もっと別のところにありました。
このお話、な~んとなく覚えてたけど、ここのとこはお初って感じで。
ラジオだから、おはスマの時のかな?
いやあ、私、納豆は苦手で食べないからあんまりよく分からないんですけど、
冷蔵庫の中にある半年前の納豆は...普通食べないんじゃないのかなあ?
開けてみるのもかなりの勇気だと思うんだけど、乾燥してて、パリパリしてドライ納豆みたいでうまかったって...えええっ!!食べちゃったんですか?剛くん!!
もともと納豆は発酵してるから大丈夫なの?どなたか教えてくださいませ。
でもでも、これはかなりの天然さんだって思うのは私だけ?
剛く~ん、体、大事にしてくださいねえ。
「SMAP クサナギツヨシ 半年前の納豆を食べてダウン」
なんて、悲しすぎですから。ああでも楽しい。

さて、昨日うちにもようやく青い封筒が届きました。
私の狙いは福岡なんですけど、日程をかなり今悩んでます。
もちろん子供をパパさんに託す身としては、選んでる場合じゃないんですけどね。
金曜日って、かなり確率低いのかなあ...なんて思ってみたり。
ほんとに、私がスマコンに行くのって贅沢かなあなんてマイナスなこと思っちゃったり。
それって全く意味不明なんですけど、いろんな思いが交錯しちゃってて...。
というのもまた今日、朝の登校の時、うちの子供が他の子に叩かれてるのを見たよっていうお話を聞かされて、ちょっぴりだけどナーバスになってしまってる部分もあって。
剛くんのことと子供のことは、しっかり分けて考えて、っていうつもりではいるんですけど、
さすがにここのところ剛くんのほうに気持ちが行き過ぎちゃってて、子供のこときちんと見てあげれてなかったのかなあって反省しちゃったり。
何だか浮き沈みが激しいんですよね。
もちろん、今日の朝の出来事は、さほどの大げさなことではないのでゆっくり様子を見ようって思ってます。こういったことはこれからもずっと付いて回ってくることだから、私がしっかり見ていてあげるしかないことなんで。
何だか最後にマイナスなお話になってすみません。
でも、自分に見合った範囲で応援しなきゃっていうのも大切なことなんですよね。
分かってるんですけどね。
大切なのは、自分をきちんと知りましょうっていうことかな。
まだまだ未熟な私なんだなあ。成長しなきゃ。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。
どんな時でも元気いっぱいもらってます。
これからも頑張りますね(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん、こんにちは。コメントありがとう。
ツヨスポって、ほんとに何で?って思うけど、
剛くんの楽しくってかわいいお話がた~くさん聞けて、
ほんとに嬉しいですよね。
納豆!そうですよね。食べちゃったらだめですよね。
剛くんは、きっと何にも考えないで食べちゃったんでしょうね(笑)

Mさんの言葉、とってもとっても嬉しかったです。
私も、日々子供のことでどうにもならなくって悩んだり、
誰にも言えなくって悲しい思いをしたりの繰り返しですけど、
やっぱりSMAPや剛くんの存在が、いつも私を元気付けてくれて、
また前に向かって行こうっていう気持ちにさせてくれるんですよね。

昨日はちょっぴりマイナスがたくさんでちゃったんですけど、
やっぱり子供のことも、SMAPも剛くんのことも、
み~んなおんなじでもいいのかなって思い始めちゃったりもしています。
大切な人がた~くさんいるって、それだけで素敵なことですもんね。
分けて考えることも必要なのかもだけど、そういうことはきっと、
しようと思ってすることじゃなくって、自然にできてくことのはずなんですもんね。

ライブ、まだ申し込みはしてないけど、早く申し込まなくっちゃですね。
Mさんがいろんなこと考えてる姿が、目に浮かぶようですよ。
今はそれを考えてるときがいちばん幸せかもですね。

子供のこと、ついつい浮き沈みしちゃったりする自分がいるんですけど、
それはそれでしっかり受け止めて、そしてどんなことにだって立ち向かっていける、
そんな心に余裕の持てる自分になりたいなってほんとに思いました。
そしたらきっと子供にだって伝わりますもんね。
Mさん、ほんとにありがとう。
めっちゃ元気でましたよ。
またいっぱい励ましあって頑張っていきましょうね。



非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。