スポンサーサイト


いつまでもSMAPのままで

お髭のチョナン。
先週その姿がなかったから、さすがにおしまい?って思ってたら、
今週またまた登場~。嬉しいな。
やっぱりいいですね。何だか安心しちゃう。
でも、ほんとにたくさんの収録をしたんだなあ。
たくさんの1問1答をして、たくさんの人とお話して、
その間ず~っと変わらない笑顔で。すごいね!チョナン。
それに、そんな様子をちょっとずつ小出しにしてくださってる番組スタッフさんにも大感謝。
リアルタイムでのお髭くんはちょっとしか見れなかったけど、こうやってず~っと見られちゃうっていうのは、お髭ファンにはやっぱりたまらないので~す。
お髭・・・といえば、ここのところ少しづつまた、剛くんのお仕事の動きも出てきているみたいですね。以前にスマッシュでお話してたお馬の練習。そしてお髭のお試し。もしかして~なんて、否が応でもどんどん盛り上がってきちゃうわけなんですけど、ふと思ったのは、この愛すべきお髭剛くん。
これからライブも始まって、もしやお髭姿でライブ?なんてことがあったりするのかなあ。
いやあ、これはやっぱり危険ですよね。
SMAPのクサナギツヨシは、お髭くんではやっぱりだめでしょう。
ステージに上がってる時は、綺麗なアイドルの顔でいなくっちゃ。
若干あり得ない想像をしたりして、勝手にドキドキしちゃったりしてるだけなんで、
このあたりはスルーしてくださいね~。
ここのところ、ライブのことを考えすぎて、妄想一直線なんて傾向にあるもので・・・。

さてさて、後輩くんたちも、国立だ、アジアツアーだ!と盛り上がっているわけなんですけど、
そんな中、目をひくのは最近よく見る後輩くんたちのソロコンサートですね。
私は、ソロコンっていうのは、あ~んまり興味が無いんですよね。
ここからは、私の勝手な思い込みなんで、読み流してくださいね。
確かに、大好きな担当さんのソロコンなんだから、やっぱり嬉しいですよね。
でも、剛くんが一人でステージに上がってる姿...あんまり想像つかないんですよね。
それは、SMAPに限って言えば、どのメンバーにもおんなじことが言えるわけで、
うまくいえないけど、SMAPは5人じゃないとだめなんですよね。
確かにメンバーひとりひとりはそれぞれ輝いてて、それぞれ頑張ってるわけだけど、
それってSMAPの剛くんであり、みんなもそれぞれそうであるから...ですよね。
いくら剛くんが舞台に映画に...って頑張っても、SMAPでない剛くんなら、
そんなにその輝きって、長くは続いていかないんじゃないかなって思うんです。
それって失礼じゃんって思われる方もいるかもしれないですけど、
私はこのグループの結束力って、半端じゃないってほんとに思ってるんで。
初めて西武園でデビューイベントをしたとき、SMAPはまだ6人で、
未来は約束されてたのかもしれないけど、不安もいっぱいあったはずの10代の少年達。
でも、それでも大きな夢を持ってみんなで頑張ってきました。
でも、森くんがSMAPからいなくなって5人になって、またその時何かは変わったはず。
そしてたくさんのいろんなこと、ありました。
そのたんびに絆は強くなって、すべてのことは、5人の糧になった。
私は、SMAPは今でも6人なんじゃないかなあって思うんです。
確かに森くんはSMAPとしての活動はしていません。
だけど、森くんの存在は、今のSMAPを奮い立たせてる何よりもの原動力になってるんじゃないかなあって今のSMAPを見ていてとっても感じます。
選ばれた6人なんですよね。
これは、偶然じゃなくって、もう決まってたこと。
だからこそ、こんな時代に20年もトップでい続けられるんです。
何だか、突っ走りすぎちゃいました。勝手なことばっかり言っちゃってすみません。
森くんも頑張ってるんだなあって最近思うことがたくさんあって、
どうも、最近読んだ本の中に森くんのことが書いてあったりしたので、
ついつい書いてしまいました。

青い封筒...は、まだ届いてません。
いつもの会報も、忘れた頃にっていう感じなんで、あんまり考えずに待っていようと思います。
そして、今週末には、東京公演の結果がわかります。
どきどきは止まらないけど、ダメもとだから、結果はあんまり気にしないようにしたいです。
昨日のスマッシュで、慎吾くんがライブができる嬉しさをいっぱいに伝えてくれてましたね。
そんな気持ちがとっても嬉しいです。
メンバーもファンも、みんながおんなじ気持ちなんだって思うと、またライブのときの一体感も違ってきますもんね。そして、ライブ初日とアルバムの発売日が同じっていうことにも触れてくれてました。
初日に来た人は、知らない曲もあったりかもだけど、それはそれで違った見方をしてくれたらいいかなって言ってくれてるのが何だかとっても嬉しかったです。
嬉しいばっかりですけど、今はほんとにそんな気持ちでいっぱいですよね。
そして、今はただただみなさんのもとにチケットが届くことを祈るばかりです。
簡単な幸せのはずなのに。どうか神様みんなに平等に...お願いします...ね。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
と~っても嬉しいです。
9月は、忙しい時期ですよね。
運動会とか、行事も多いし。
とにかく、何でも全力投球で頑張りましょう!
って、それは私自身へのエールなんですけどね(^^;


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
