スポンサーサイト


恋をしましょう

「恋空」が、いいですね。
今はほとんどドラマは見なくなったんですけど、これははまりました。
いつもさら~っと家事をしながら見てるだけなのに、うるうるしちゃって。
「恋」をテーマにしたドラマって、ほんとはあんまり好きじゃないんです。
でも、純粋に好きって思えることって、いちばん綺麗な人の感情なんだろうなあって思うと、
改めて恋をするっていうことは素敵だなって思いますね。
「恋」してますか?
結婚して何年も経つと、そんな思いはなかなか感じられなくなっちゃうのが現実かなあって思いますけど、それはそれでまた別のものへと変わっていくものだから、それもまたいいって思います。
だけど、いくつになっても胸がきゅんとしたり、ドキドキしたりするのもいいものです。
それによって毎日が楽しくなったり、笑顔が増えたり・・・。
私の恋の相手は、我が息子くんと、もちろんクサナギツヨシ。
子供は、本当にかわいいです。当たり前だけど。
それを恋なんて言っちゃうのも何だか変だけど、そう言うと素敵でしょ。
そうは言っても、毎日怒ってばっかりなんですけどね。
そして剛くん。もう絶対によそ見の必要の無い大好きな人です。
いつもいろんな顔を見せてくれる剛くんに、そのたんびに恋をしちゃってるけど、
今年前半、私の心を捉えて離さなかったのは、やっぱり忠太郎でしょう。
母恋しで、悲しき渡世人を続けてきた孤独な忠太郎。
ラストで、笠を被って朝日を見上げる立ち姿は、ほんとに綺麗で切なくて、
今でもくっきり思い出されるほどです。
千秋楽前の3日間、剛くんが忠太郎になれたそのときの表情も、ほんとに見てみたかったです。
またいつか忠太郎に会いたいな。
そんな日がくるといいなあって思いながら、またいろんな剛くんに恋をしたいです。
そういえば、剛くんも「恋をしよう」って言ってたなあ。
剛くんの恋は、現在進行形なのかな?
恋をすると、顔が変わってきますもんね。そんな剛くんを見たいような見たくないような。
これからしばらくは、歌って踊ってる剛くんでいっぱいの日々になりそうだけど、
また、役者としての新しい顔が見れるのも、もうすぐかな?
楽しみに待っていようって思います。

今日は、めっちゃ眠~い1日でした。
日頃の、異常なまでの寝不足のせいなんですけど、危なかったです。
子供と自転車公園に行った帰り、車を運転していて、ふっと気付いたら左のガードレールぎりぎりを走ってて・・・そこで気付かなかったらと思うと・・・怖いっ。
というわけで、午後からはパパさんも仕事から帰ってきたので、夕方まで爆睡。
なんとだらんだらんとした1日だったのか~。
子供の本格的なお誕生日のお祝いも、明日に繰越し・・・ごめんねえ。
時間の使い方が極端に下手な上に、やることばっかり抱え込むとこもあって、悪循環なんですよね。
でも、これからはライブもあるし、体調だけはきちんとしないとな~ってしみじみ感じちゃいました。
みなさんも寝不足には気を付けましょうね。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
と~っても嬉しいです。何より元気をもらってます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Mさん、こんばんは。はじめまして。
コメントしてくださって、ほんとにありがとうございます。
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
そして、お誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます。
剛くんが好きで始めたブログなんですけど、
ほんとは子供のこともいっぱ~いお話したいなって思ってるんです。
だから、おんなじ気持ちでいてくださる方がいらっしゃるっていうのは
とっても嬉しくって、なにより励みになります。
毎日子供が成長していく姿を見るのは楽しみだけど、
やっぱり不安はいっぱいなんですよね。
だから、最後まで見届けていたいなってつい思ってしまうんです。
なかなか成長できないママなんですけどね。
これからも、こんなブログですけど、
いつでも遊びに来て、またコメントしてくださいね。
子供のことや剛くんのこと、いっぱいお話しましょう。
そしてお互いに、頑張っていきましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

初めまして

良いブログ書いていますね☆
応援ポチッ!

miyokoさん、こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます。
良いブログって言ってもらえて、恥ずかしいけど
とっても嬉しいです。
miyokoさんもSMAPのファンですか?
何にもないブログですけど、
よかったらまた遊びに来てくださいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
