スポンサーサイト


剛くんアイドル道まっしぐら?

昨日、「ひみつのアラシちゃん!」っていう番組で嵐のメンバーが肝試しをしてるのをな~んとなく見てたんですけど、大野くんがとってもいい感じでしたね。
他の嵐くんたちがみんなして怖がってるのに、大野くんは全く動じてなくって、いつもののんびりな感じ。逆に怪談話の幽霊の数とか聞いちゃったりとかしてて、めっちゃおもしろいーって思っちゃいました。
こういうときに全然動じない人って、やっぱりかっこいいですよね。
でも、普段きめちゃってる子が、こういう時にめっちゃ怖がってる姿を見るのもまたいいもんです。
やっぱり私はS体質なのかも?
でも、大野くんの場合は天然さんだからなのかもなんて思っちゃったりもして(笑)
ということは・・・われらがクサナギツヨシさんは、一体どんな反応するんだろう・・・なんて考えずにはいられなくなっちゃうんですけど、どうでしょうか?
以前スマッシュか何かで、ホラーは嫌いって言ってたからやっぱり苦手かな?
でも案外楽しんでくれそうっていうか、いいリアクションしてくれちゃいそう。
ぜひぜひスマメン皆様で、肝試しなんてどうでしょうか?
先日から、V6の皆様が、番組終了ということで、6人一緒に色んなとこに思い出の写真を撮りに行ってたり、昨日の嵐くんたちみたいに一緒に肝試ししてるのなんかを見てたら、やっぱりいいなあって思わずにはいられませんよね。
泊まりで旅行、なんて贅沢は言いません。せめて、1日、いえいえ半日だけでもSMAPの皆様みんなで外へ出て、5人一緒に楽しいこと出来ないですかねえ。
スマスマなんかも、罰ゲームっていうんじゃなくって、そういった時間がとれるのならぜひぜひ、5人一緒の企画なんかを考えていただけたらなあ・・・なんてつい思ってしまいました。
ビーチバレーだって、楽しそうだったですもんね。
やっぱり楽しいのは5人が揃った時ですよ。
罰ゲームの笑いが楽しいって思えたのは、まだスマさんたちが若かったからで、
なーんとなく今は・・・う~ん。剛くんに罰ゲームがいきすぎちゃってるからそう思うのかな?
でも、どうせ笑いをとるなら明るくって楽しい笑いの方がいいに決まってますもんね。
先日、中居くん以外のメンバーで、SUMMARYを観に行ったっていうお話がかなり盛り上がっていましたけど、やっぱりメンバー同士が一緒にいてくれるのがファンの幸せなんですよね。
っていうか、この場合は違う意味だったかな?

何だかお話が意味不明になってしまったので、今日のいいとも~。
剛くんは完全にもう秋の装いが定着しちゃったようですけど、長Tは、腕まくりをしてくれるからいいんです。ほんとに腕まくりフェチか!っていうくらい好きですねえ。
チェックのベストにダボパンがかわいくって、サスペンダーがポイントなのかな?
あれって、サスペンダーじゃなかったのかな?あとでまた見てみよ。
後ろ髪がちょんってはねてるのもかわいくって、笑顔も絶好調。言うことなし(笑)
今日は、テレフォンが麗奈ちゃんだったんだあ。
相変わらずかわいくって。剛くんとちょっとはお話できたかな。
大好きなG短パン?だったから、剛くん嬉しかったねきっと。

今日はウドちゃんとマッチがゲストだったけど、マッチは相変わらずかっこいいです。
まさに「たのきん」は私の初恋みたいなもので(年がばればれ?というか、たのきん分かります?)、
私はトシちゃん派だったんですけど、大人になった今はマッチだったかなあと(トシちゃん、ごめん)。
あの頃の「好き」は、まじの好きで、ほんとにお嫁さんになりたいよ~なんてことも言っちゃってましたし、若かったんだなあってほんと思いますね。
でも、マッチを見てると、剛くんだって、まだまだじゃんって思えて嬉しいですね。
おじさんなんて言う人がいるなんて、まじにとんでもないですよ。
で、いいともです。そっくりさんはチャンピオン大会。
劇団ひとり似の子も、錦戸ツインズもいいんだけど、
やっぱり三村さん似のお子様がいい!そっくり!かわいい。
三村さんって、案外かわいい顔してますもんね。

イケメン川柳。今日は「トップアイドル」
全然関係ないんだけど、ウドちゃん見て大うけしちゃってる関根さんが妙にツボ。
関根さんって、いっつも体全体で笑ってる感じが、好きなんですよねえ。
そして、ぎりぎりまで選ばれなかったマッチと剛くんの2ショットがいい絵だなあ。
遠慮がちにマッチの肩に手をあててる剛くんが何だかすごくかわいくって。
今日の剛くんの作品。
「さり際に ギンギラギンに 投げキッス」
こういうとこでギンギラギンをいれてくるとこが、剛くんなんだなあ。
まさかマッチもいれてるとは思わなかったね剛くん。
みんなに突っ込まれてたけど、入賞してれば強いよね~。
投げキッスかあ・・・ライブではかなりよくされてますけど、
やっぱりアイドルの特権だよね。受け止めてみたいもんです(爆)

それにしても、下位の作品はありえないけどおもしろかったあ。
大竹さんの「先日より 町内会長やってます」超好き。
またみんなで突っ込んでるのが聞きたくなっちゃった。
でも、先生も定着しちゃったし、無理かな?
10月になったらまた変わっちゃうんだろうしね。

選手権はおしかったあ。
ラストはマッチと2ショット。
ポジションの違う剛くんもしっかり納めてくださって、カメラさんありがとう。

金曜日が終わると、急に力抜けちゃいます。
でも、いつもぼんやりしてる私だから、たいして変わらないかあ。
ここのところ、いつもにもまして別世界へいっちゃってるとこあるんで、
週末くらいはきちっとしないといけないですね。
はい、では頑張りますね。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


hさん、こんにちは。
いつもコメントありがとう。
剛くんって、何を始めちゃうか分かんないとこもほんとにかわいいよね。
特に、剛くんが嫌~な顔してたり、パニクっちゃってるときの顔なんかが
めっちゃ好きなんですよね。かなりSだなあ。
でも、男らしかったり優しかったりするとこなんてみちゃうと、
またきゅんきゅんしちゃうし・・・。
何をしてたって、剛くんが好きっていうことなんですけどね(笑)


Sさん、こんにちは。
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
いろんなことあるけど、頑張りますね。

POP UPの黒のロングジャケット、私も大好きですよ。
あの時のスマさんたちのかっこよさといったら、やばいくらい。
始めに登場する時なんて、未だにぞくぞくしちゃいますもん。
私、5人がそれぞれちっちゃくモニターに写ってるのがすっごく好きなんです。
あの時の5人の横顔が、もうたまんなくって。
「Simple」の時のラストの剛くんのモニターの横顔が大好きで、リピ必至です。
ほんとに、スマさんの魅力が分からない人たちなんて、逆にかわいそう。
私達は、ず~っと応援していきましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんばんは。
いつもコメントありがとう。
パリ企画!懐かしい~。
そうそう、あの時は吾郎さん以外の4人で行って、
おみやげのワインを買うんだって、
みんながめっちゃ楽しそうでしたよね~。
あんな企画、さすがにもうできないのかなあ。
確かに5人みんなが街中に現れたら、パニックだもんね。
ふいにSMAPに遭遇!なんてことがあったら・・・
ありえない~!夢でだってないのに・・・
でも、先日5人揃った夢、見たんですよ~。
もうほぼ忘れちゃったけど(^^;

hさんはマッチ派だったのかあ。
そこまではいいとして、やっくんにかっちゃん・・・
でも、王道からずれるとこは、おんなじかもです。
私のトシちゃんの次に来たのは、たかみーだったから。
でも、剛くんに限っては、王道からずれてるとは・・・思えない。
と言っていつもみんなに笑われてます。いいじゃん!ですよね~。

はろー

良いブログだね
応援ポチッ☆

saekoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
良いブログって言ってもらえてとっても嬉しいです。
何にもないブログですけど、
よかったらまた遊びに来てくださいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
