スポンサーサイト


僕らの音楽、そして感謝祭

僕らの音楽は、やっぱり生でもおしゃれな音楽番組ですよね。
MCのコメントや、照明の雰囲気。
大人の音楽番組といった印象がとっても強いです。
だから、そこにいる剛くんはやっぱり大人で、漂う色気に、ドキドキしてしまいました。

ただそこにいるだけなのにね。
剛くんって、「ぷっすま」みたいに無邪気な時はとってもかわいいんだけど、何も言わずに佇んでる時って、すっごく大人の色気を感じるんですよね。

どちらの剛くんも好きだけど、大人の剛くんを目にしたあとは、焼きついてはなれません。
まじ、好きなんだなあ...。
と、改めて思ってしまいました。


そして、今はまさに感謝祭の真っ只中。
剛くん、本当に来てくれるのかな?って、半分疑っちゃったりしたけど、来たあ
UFOキャッチャーさすが!
紳介さんにほめられて、うれしそう。

休憩では、麗奈ちゃんと仲良くクイズ出題。
ほんとに仲良しなふたり。
ちょっぴりやけちゃいまーす

でも、剛くん、KAT-TUNのデビューがいちばんっていうのは...どうかなあ?

小窓に時々映る顔がすっごくいい!
何度も言っちゃいますけど、素の剛くんの表情が大好きなんです。ほんとに。

感謝祭は、現在進行中...。

剛くん、最後まで頑張ってね。
こんなに長い間、剛くんを生で堪能できて、幸せー
でもきっと剛くん疲れちゃいますね。大丈夫かな?


今日は、舞台の一般発売の日でしたね。
剛くんの舞台を観たいって心から思う人に、どのくらいチケットが渡ったのでしょうか。
今回、チケット取りに参戦してみて、ほんとうにいろんな思いにかられました。
もっともっと何とかならないのかなあとか、でも、どうしようもないのかとか、
でも、オークションなんかをみると、無知な私には、なんで?の世界です。

あんまり知りすぎたくはないことばかりですね。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
