スポンサーサイト


盛り上がってきた・・・かな

スマスマにぷっすまと、いつもと違うような余韻を感じちゃってます。
何だかそわそわするような、すっごくわくわくするような、そんな感じ。
ちょっと前までは、全然そんなことなかったのに、これは俄然、ライブがあるんだ~っていう実感がでてきたっていうことですよね。違うかな?
もちろん、まだチケットが取れたわけでもないんですけど、この気持ちの高ぶりは、悪い予感なんて吹き飛ばしてしまう勢い。そうなんですよね、今月末には、もうSMAPがステージに立ってるんですよね。
やっときましたよ。もう、日常がSMAP一色に変わりつつあります。
もちろんいつもだって似たような感じなんですけど、
普段はSMAPというより、剛くん一色・・・ですから。
ライブのDVDを見たり、昔の映像見たり・・・とかしてるんですけど、
何だか今すっごく「弾丸ファイター」にはまってます。
もちろん昔のライブなんかもかっこいいけど、今にいちばん近くてかっこいいのは・・・私的にはこの曲!いろんなとこで歌ってる映像見てみても、やっぱりかっこいいですねー。
剛くんも今より断然細くって、くるくる回る感じもやっぱりちょっと違うかなあ。
まあ、細さのことは今は剛くんもお仕事の関係上仕方ないんだけど、
今はとにかく踊り倒してるSMAPがすっごく見たい気分なんです。
そしてやっぱり衣装はかっこいいほうがいいな。
今回の「トキユメ?」は、歌のイメージからいってもカジュアルだから、それはそれで全然素敵なんだけど、「弾丸ファイター」みたいな、ニュアンス違いのおそろの衣装がいいなあ。
個人的に、剛くんが片手に黒のグローブしてた時のスマスマでの赤い衣装がお気に入り。
くるっと回ったときに、ジャケットやストール?がふわっと広がるのがたまらなくかっこいいんです。
剛くんは、いいともとかでも思うけど、ロングジャケがめっちゃ似合うんですよね。
ちょっと前に着てたチェックか何かの黒のロングジャケットがすっごく似合ってましたよね。
そんなジャケットを軽い素材で作ってくれたら、ダンスしててもかっこいいんだろうなあ。
ほんとに私の妄想の世界は、どこまでも続いていきそうです。
ここのところ、シングルの売り上げがよくないとか、ドラマの視聴率が悪いとか、SMAPさんに対する批判的な意見が結構聞こえてきてましたけど、ありえないですよね。
SMAPがまじになったら、誰もかなうものなんてあるわけないんです。
ほんとにあの5人揃った時のオーラは、はんぱじゃないんだから。
どうしてみんな、後輩くんに走っちゃうんだろうな。
SMAPは、やっぱりまだまだいけるって思いませんか?
だから、今回のライブはほんとにほんとに嬉しい。
きっと、踊り倒すというよりかは、大人なSMAPって感じなんだろうけど、
そうなってくるとやっぱりアルバムが早く聞きたいですよね。
アルバムが出ると、またお気に入りもあったりとかして、
それをまた繰り返し聞いて、覚えて、ライブで歌って・・・。
宝物がまた増えるんだなって思えるだけでもほんとに幸せ。
こんどはどんな曲がお気に入りになるのかな?
今は断然「トキユメ」だけど。(弾丸ファイターは、また別ね)
みなさ~ん、アルバムはもう予約しましたかあ?
今回は、お店によってはポスターが特典で付くみたいですね。
貼ることはできないんだけど(だって、B2だし)、やっぱりほしい!
みんなの夢が、もうすぐ現実になりますね。
だからその日まで、頑張って毎日を過ごしましょう。
今日は、変なテンションになっちゃってましたね。
でもきっと、まだまだあがってくると思いますよ。
これでチケット取れなかったら、ほんとにどうしよう。
そんな時のことも考えないといけないんですけどね。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
昨日の、子供のお誕生日にも、たくさんのお祝いコメントやメールをいただいて、ほんとに嬉しかったです。昨日は、2人だけだったけど、ケーキにたくさんローソク立てて、お誕生日の歌を歌ってお祝いしました。お誕生日の意味、分かってないけどにこにこしてる顔を見てるとほんとに嬉しくって、幸せだなあって思えた夜でした。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


9/3 16:46にコメントを下さった方へ
コメントありがとうございます。
ほんとに今の世の中、普通でいることって、
どんなことよりも難しくなってきてますよね。
だからこそ、普通がいいって言ってる剛くんって
ほんとにすごいなって思いますよね。
でも、剛くんってもう十分普通ですよねえ。
これからも剛くんのこと、応援していきましょうね。


hさん、こんにちは。
お誕生日のメッセージ、どうもありがとう。
ほんとに嬉しいです。
ほんとにゆっくりの歩みだけど、確実に成長してる子供に
置いていかれないように、私もしっかり頑張るね。
昨日はほんとに素敵なお誕生日でした。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
