スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クサナギツヨシが羨ましい~

ぷっすまは楽しい。中でもお絵かきはやっぱり金メダル級ですね。
何でこんなに気持ちがわくわくしちゃうのか分からないけど、幸せなのです。
それは剛くんの魅力なのか、ぷっすまの魔法なのか分からないけど、
ぷっすま大使になりたいくらい・・・(意味不明?)

お絵かきさん。もう、最初から追っていったら終わらなくなっちゃうので、
今回はご褒美阻止ゲームのとこを拾って感想を書きますね。
まずは、最初のドラコン対決。
剛くんのゴルフ姿にうっとりしてる間に、泣きのもう1回。
剛くんは、デザートが欲しかった訳じゃないんだよね。
負けちゃったお兄ちゃん、かわいそうだったけど、食べれたからよかった。
相変わらず美味しそうに食べてる剛くんの姿はいい感じ。
デザートもだし、最後の冷やし中華だってそう。
ほんとに今はたくさん食べてるんだなあっていうのがよく分かっちゃう。
以前より、確実に食欲アップしてるのも分かるし。
だって、3キロも太ったんだよねー(スマッシュレポより)
まあ、美味しく食べられるのが、何より...ということにしときましょうね。

そして、地デジ接続対決。
もちろん最初っからそんなに期待はしてなかったんですけど(剛くんごめーん)、
期待を裏切らない剛くんでした。
確かに、電気系統に弱いのは仕方ないけど、剛くん、焦っちゃうから・・・。
落ち着いて~って言いたいとこだったけど、もうツボに入りすぎちゃって。
剛くん、暑くなってパーカー脱ごうとしちゃってるし、逆ギレしちゃってるし、
おかげさまで、素敵な上半身を拝ませてもらっちゃったんですけど。
お兄ちゃんが失敗しちゃったから、勝ててうれしそうな5歳児くん。
今回は、お兄ちゃんに勝つことが取りあえず大事なんだね~。
だけど、「逆ギレ大使」は、大熊さんにも「知らないですよ」って言われてて、笑ったなあ。
もう大熊さんも、5歳児くんの扱いにはすっかり慣れたようですね。
ユースケさんは、こういうの強そう。
そんなとこ、ぐぐっとくるポイントですよね。
剛くんガンバレ~!

モノマネジェスチャー対決は、ぽにょを歌っちゃってるナギスケがかわいかったあ。
何だかんだ言ってもナギスケの絆もすごいもんだって思いますよ。
レトリバーを触ってる剛くんが、今日の萌え度NO.1!
「かあわいいねえ」って言ってるその目が、優しすぎるのです。
こんな目で見られたら、たっまりませんよねえ。

最後の5秒スタジアム対決は、全勝しちゃってほんとに嬉しそう。
勝つってことがほんとに嬉しいんだね。
やったあ!って喜んでる剛くんはほんとにお子様だけど、
そんな風にいろんなことに一生懸命になれて、体いっぱいで喜べるなんて、
こんなに素敵なことってないですよね。

ぷっすま見てるとほんとにいっつも思うけど、クサナギツヨシっていう人が羨ましい。
この人はどうしてこうも純粋に怒ったり、喜んだりが自然にできるのかなあって。
普通の生活をしてたって、人の顔色を見たり、色んなこと考えたりとかしちゃって、
素直になれなかったりすることがたくさんあるのに。
剛くんは、20年以上も芸能界っていう訳分かんない世界で生きてて、
それでもこんなに自分を前面にだして、素直なそのまんまの剛くんでいる。
しんどいこともたくさんあったと思うんですけどね。
その間って、いろんな葛藤や悩みもあったんだろうけど、その結果が今の剛くんなら、
そんなこともいい過程になったっていうことなんでしょうね。
不思議な人だな。子供なんだけど、結構内面に秘めてるものはしっかりしてて、大人だし。
だからいちど剛くんに掴まれちゃった人はみんな、離れられなくなっちゃうんでしょうね。
「自分らしくいることの大切さ」自分はどうかなって思わずにはいられません。


今日は、子供の9歳の誕生日です。
ちゃんとしたお祝いは週末にということだけど、ケーキだけは・・・ね。
お誕生日の歌を歌うのが、大好きなんですよね。
もう9歳なんだなあ。小さい頃は、9歳になった姿を想像することもなかったのに。
障害のある子供を、投げ出したいって思ってた頃のことが嘘のよう。
お誕生日がくると嬉しくて、またひとつ大きくなったんだなってじんわりと感じます。
こうやってまた来年、お誕生日の歌が歌えるように、ただ元気でいてほしい。
思いはただそれだけです。たくさん望むことには慣れてないから。
そして、何より私とパパが、ずっとおなじく元気でいないとね。
子離れできてないねって笑われそうですけど、ほんとはね、
子供より1日だけ長く生きていたいなっていうのがちっちゃな夢なんです。
そんなこと、普通じゃ無理なんですけどね。
私も子供と一緒に成長してないといけないんだけど、それはまだまだかなあ。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
元気をもらえるって、本当に嬉しいです。
これから楽しいことがいっぱいあるし、
自分磨きもしっかりしないとなあってつくづく感じますね。
秋ですもんね~・・・って、関係ないかな?


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tさん、こんにちは。
子供へのお祝いコメントありがとう。
とっても嬉しかったよ。
いつまでも元気でいてあげないといけないよね。
そして私ももっとしっかりしないとね。

剛くん、最近はほんとに元気いっぱいで、
見ているだけでも幸せになるよね。
それに、メンバー間もとってもいい感じだし。
それって、何より嬉しいんだよね。

東京ドーム、申し込んじゃった。
後先考えないで動いちゃったけど、どうしても行きたくって。
希望薄だけど、祈っててね。

Mさん、こんにちは。
お誕生日のお祝いコメントありがとう。
とっても嬉しかったです。
ほんとに、ちっちゃなことがとっても嬉しいんですよね。
どんどん成長してる子供に置いていかれないように、
私も成長しないとって思ってます。

スマスマ、そうなんです。やっちゃいました。
でも、大体は見れたので、そんなに気にしないでね。
剛くんのキスは、もう久々にドキドキが止まりませんでしたね。
横顔が、ほんとに好きなんです。
確かに・・・私も倒れてるなきっと。

ぷっすまは、もう剛くん全開っていう感じでしたね。
剛くんってほんとにいろんな顔を持ってて、
ハラハラさせられたり、ドキドキさせられたり・・・
ほんとにもう離れられませんよね絶対に!
これからもず~っと応援していきましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。