スポンサーサイト


妄想ど真ん中・・・のスマスマ

あー久々にやってしまいました。
基本的にスマスマとかぷっすまはリアルタイムで見ない私。
福田総理の辞任に驚いてる場合ではなくって・・・ねえ!
完全にスマスマの録画、途中で切れちゃってました
うちの地域はまだフジ系列はデジタルじゃないんで、自動延長にならないんですよねえ。
でも、そのあとのあいのりを録画してたから、何とかウィル・スミスのとこを少し見逃したくらいでよかったけど、編集が・・・できない・・・あ~あ、悲しいよ。

まあ、以前にぷっすまを6時間分くらいダビング失敗した時のショックよりかは全然大丈夫なんで、
なんとか気を取り直して感想でーす。
ビストロ2本立て!ということで、これはどうよ?って思ってたけど、
剛くんのおいしいとこいっぱいあったから、めっちゃ楽しかった(かなり自己中?)。
剛くん、目はちょっと腫れぼったかったから、今日はお疲れかな?って思ってたけど、慎吾くんの振りにもしっかり返しができてたから取りあえず安心。
慎吾くんが、つよぽん、どう?みたいな感じで気に掛けてくれてるのがすっごく分かるし、それにきちんと返すことが出来た剛くんに、大満足って感じの慎吾くんがめっちゃツボでした。
ほんとにここのところのシンツヨといったら・・・ラブラブ過ぎなんだもん。
そして、そこからきちんと広げてくれる中居兄さん。さすがです。
私がこうやってブログに書けるのも、剛くんが冴えてたなあって思えたからで、みんながあんなに笑ってくれたからよかったけど、実は内心ドキドキだったんですよ。噛んじゃったらどーしよ・・・とかね。
ほんとによかったよかった(何だかお母さんみたいだなあ、私)
でも、ソフトのみなさんを見てると、スポーツしてる人達っていうのはいいなあってほんとに思いましたね。礼儀もきちんとしてるし、何より真っ直ぐな感じがすっごく伝わってきて、そして何より楽しそう。
チームでするスポーツっていいですよね。仲間がいてくれる。それだけで心強いし、絆も強いんだろうし、やっぱり信頼関係ができるっていうのがいちばん!
だから、慎吾くんが「緊張した時、仲間がいてくれて気持ちがほぐれる」って言ってたのを聞いてるだけで、私もあったか~い気持ちになれちゃいました。

結果はゴロツヨ勝利~。
剛くんのデザート、ほんとに美味しそうだったもんなあ。
で、まさかまさかの逆キスご褒美(どっちの?)
これは・・・やられました。ソフトチームのみなさま、さすがです。ありがとう。
だって、吾郎さんと剛くんに挟まれてキスですよお。
みなさん、やばいッスか?。私もかなり、やばいッス。
だって、5人にキスしちゃったわけですから、5通りのキスがあるわけで・・・。
口じゃなくって、頬にするのが、好きなんですよねえ。
あの、剛くんの横顔が、しっかりハートに刺さりました
だって、剛くんね、キスするとき鼻があたっちゃってて、それがまたかわいくって。
剛くんが、吾郎さんが、自分に迫ってくる感じってどんなんだろ?
聞いてみたいなあ。いいなあ、いいなあ。
すいません、完全に壊れてました
だけど、リピ必至ですよね。ここだけでも録画できててよかった。もう十分。
だけど、みなさんかわいかったですね。やっぱり女の子なんですもんね。

ウィル・スミスさんとシャーリーズ・セロンさんは、試食のとこから。
今日は2人で来られてるということもあってか、ウィルがおとなしく感じちゃった。
キッチントークは違ったのかな?今日はまだどなたのブログにも遊びにいってないんで、
あとで読ませていただこうって思ってます。
シャーリーズ・セロンさんは、素敵な方ですね。
グーのパンチがめっちゃお気に入り。
こちらも剛くんチームが勝っちゃった。すごいね剛くん。

歌は、まず衣装が違う~ってとこに食いついちゃって(ETがなかったからね)、
剛くんかっこいい~。ほれぼれ。
この歌は、体のラインがしっかりでる振り付けで、最初は熊さん剛くんがちょっぴり気になったりしてたけど、それも気になんないくらい綺麗にきまってましたね。
相変わらず手の動きが色っぽくって、好きなんだなあ。
バックに下がった時のチラっと見えたお腹もなーんかいいのだわあ。
ちょっと今回はまだ他メンをあんまり見てないんで、またゆっくり見ますね。
それにしても、この色っぽい剛くんと、ビストロでのキスのお顔が重なって・・・
しばらくこれでまた妄想に入ってしまいそうです。
どんだけキスにはまってるんだか・・・。

さてさて、今日はぷっすま、大好きなお絵かきです。
たまにはリアルタイムで見ようかなって思うんですけど、
いっつも眠くなっちゃって・・・寝不足がすぎるんですけどね。
最近は、どの番組を見てても、剛くんの前髪ばっかりに目がいっちゃう私。
おねが~い!ライブまでにもう少し伸ばして~!
どんな剛くんでもかっこいいんだけど、ライブが絡むと冷静さを失いそうです。
というか、ライブのチケットが取れないとどうしようもないんですけどね。
東京公演、無事に申し込み完了しました。
あとは結果を待つばかり・・・。
ほんとにほんとにドキドキです。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ほんとにこんな長々ブログでごめんなさい。
でも、ほんとに嬉しくって、思いっきり元気の素になってます。
これからも頑張りますね


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
