スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役者クサナギツヨシは進化中?

今さらですが、大竹さんのラジオ、聞いてきました。
今は、とっても便利なことができるんですね。
ラジオはもう初めから聞けないものだって思ってたから、
剛くんの声が聞けてほんとに嬉しかったです。
でも、ダウンロードして、iTunesに入ってるんですね。
すご~い!!スマッシュとかストスマとか、
ぜーんぶこのシステムにすればいいのに~。

剛くんに師匠とまで言わせたきたろうさんの言葉。
「面白いか面白くないかは、生き方なんだよ」
これは、芸人さんへ向けての言葉だったのかもなんですけど、
演技をするうえでも、その通りって思える言葉ですよね。
生き方って、確かにその人を表してるなあってすっごく感じます。
人はやっぱりどこかしらにずるさとか、純粋でないとことかたくさんあって、
それがあるからこそ人間らしいに決まってるんだけど、
剛くんって何だかちょっと違うような気がします。
もちろん、剛くんだってそんな部分はたくさんあると思うけど、
それでもきちんと向き合って、いろんなことから逃げないとこが剛くんらしいのかなあ。
だから時々本当の自分とは違う自分になっちゃったりしてるのかも。
でもね、そんなんばっかりじゃ人は参っちゃうはず。
だから剛くんは好きなことに没頭できる自分をしっかりもってるんでしょうね。
基本、プライベートでは好きなこと以外あんまり興味をしめさないですもんね。
剛くんはかっこいい生き方っていう自分の理想みたいなものがきっとあって、
それが「普通でいたい」っていうことと重なるんじゃないかなって思います。
普通でいることってほんとに大変ですもんね。何が普通なの?って思えるくらいに。
絶対に周りのいろんなことに惑わされたり流されたり、特に芸能界という特殊な世界で生きてる剛くんにとっては、普通でいることを忘れさせられちゃうような感覚になる時がきっとたくさんあるんでしょうね。
ここまで走ってきて、普通でいたいって感じるっていうのは自分を大切にしてるっていう証拠だし、これからも剛くんなりの「普通」を探していってほしいなって思います。
そして、どんなことにも惑わされない自分を見つけられたらその時こそきっと、しのぶさんみたいに、役を演じるのではなく、空気で自然に演技が出来る役者さんになれるんじゃないかな。
それを剛くんは、無意識のうちにも感じ取ってるってことだし、やっぱりすごい人だって思いますよ。

「お気楽」にも書いてありましたけど、剛くんはほんとにいい小学校、中学校時代を過ごせてますよね。スポーツに限ったことではないと思いますけど、剛くんの場合は器械体操で毎日汗をかきながら頑張った。悔し涙とか流した汗っていうのは、それこそが純粋な自分自身の象徴だから、そんなことが経験できた人っていうのはきっと正直に、素直に生きていける人だって思えるんです。
挫折の無い人生なんて、きっとあとから見直したとき、つまんない人生なんでしょうね。
何だか話が訳分かんなくなってきちゃってますけど、剛くんにはいつまでも、そのまんまでいてほしいなって思ってたから、ラジオで言ってたことはほんとに嬉しくって、剛くんはこれからもっともっとすごい演技をしてくれる役者さんになってくれるんだろうなって確信しちゃいました。

今を一生懸命生きてたら、その先の未来や通ってきた道なんて見る必要ないですもんね。
でも、過ぎちゃったことなんて振り返ることなんて無いような気がしてましたけど、もしかしたらたまには振り返るのもいいかもですね。どうかなあ?

そして、季節を素直に感じてる剛くんもすっごくいいですね。
網を持ってクワガタを追いかけたなんて、びっくりだし、
都会大好きの剛くんが緑が見たい・・・なんて。
そうやって、剛くんの世界がどんどん広がって、いろんなこと経験して、感じて・・・。
そしてもっともっといい顔になっていく剛くんをず~っと見てたいです。
剛くんを好きでいると、ほんとに楽しい。
剛くんに置いていかれないように、私も頑張らないと・・・ですね。

でも剛くん、自然はいいですよね。
今までそんなこと言ったことなかった剛くんがそんなことをいうくらいだから、
今年前半の忙しさはやっぱり尋常なものではなかったはずなんですよね。
剛くん、何でも仕事、やり過ぎないでね。
そろそろ自分にあったお仕事、選んでいいはずだし・・・
でもきっとそれができないのがクサナギツヨシである所以なんでしょうね。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
と~っても嬉しいです。
今日は何だか意味不明なことばっかり書いちゃったかもですね。
ほんとに気持ちを言葉に表すのって難しい。
本をもっとたくさん読んでおけばよかった~(^^;
そういうことではないと思うんですけどね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Mさん、こんにちは。
  コメント下さってありがとうございます。
  シンツヨの2人は、ほんとに楽しくって、
  見ていて幸せになっちゃいますよね。
  あんなに顔を見合わせちゃって、
  まるで恋人同士みたいって思っちゃいました。
  またこの企画やってほしいですね。


pさん、こんにちは。
  頑張ってるなんてとんでもないです。
  何だかこれでいいのかなあなんて思っちゃったりもするんです。
  でも、今日考えてやっぱり申し込むことにしました。
  ほんとにお互いにファイト!ですね。
  そしてまたお会いできたら・・・嬉しいな。


Sさん、こんにちは。
  可愛い可愛いなんて、30過ぎた男の人に使う言葉じゃないんですけど、
  ほんとに抱きしめたくなっちゃうくらいの可愛いシンツヨでしたよね。
  だから、好きなことがあるってほんとにいいなあって思います。
  私達もSMAP見てるときって、子供顔になってるのかな?
  う~ん、それも若干怖いような・・・。
  吾郎さんは、ガンダムを前にすると完全に少年になっちゃいますよね。
  やっぱりみんなそうなんだあ。何だか嬉しいです。
  Sさんも、申し込んだんですね。
  ほんとにみんなのもとにチケットが届くことだけが今の思いですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。