スポンサーサイト


シンツヨコンビにゲームで最強

「超プロだよ!超~うまいよ~!」
剛くん、1時間の間に何回この言葉言ったかなあ。
昨日のスマステは、これこそ永久保存版にふさわしいくらいのシンツヨワールドでしたね。

人って、何かに夢中になってたり一生懸命だったりすると、ほんとにいい顔になるんですよねえ。
昨日のスマステでの剛くんは、よく喋っててたくさん笑って、かわいくってかわいくって、抱きしめたくなっちゃうくらいだった。こんな剛くん見て、きっと多くの人は剛くんのこと、いい年してって笑うんだろうけど、周りが見えなくなっちゃっても、どんなにムキになっても、私はそんな剛くんが大好きで、この思いに間違いはないなってはっきり思えるんです。
だって、こんな人いませんよね。かわいいかわいい剛くん大好き

私、ゲームは全く知らないんです。もちろん有名なものは名前くらいは聞いたことあるんですけど、めっちゃ苦手で。だから本当は見てても全然分かんないんですけど、シンツヨがはまったはまったって言ってるのを見てると、今からでもゲームやってみようかなって気になっちゃうくらいでしたね。
どのゲームを見ても、これはね~って大きな声でアピールしてる剛くん。
それを横で嬉しそうに見てる慎吾くん。
昨日は、最強ゲーマー剛くんがとってもかわいかったけど、何よりはシンツヨがどんなに仲良しさんなのかが分かる1時間だったのがほんとにほんとに嬉しかったですね。
「一緒にやったよね~」「一晩中やったよね~」
この、2人が顔を見合わせて、ね~って言ってるのを見ていると、この2人の歴史と、ほんとに揺るがない強い絆を感じてしまって、嬉しくって仕方なかったですね。
それくらい、2人の「ね~」は、聞いてて心地いいんです。
剛くん、札は興奮して壊しちゃうし、よだれはでちゃうし、大きな声でず~っと語ってるし、それだけでもほんとに幸せだったけど、やっぱり慎吾くんがそれを横で見て、本気笑いしちゃってたり、完全に保護者になっちゃってるのとかを見れるのが一番だったかな。
慎吾くんは剛くんをからかってるみたいに見える時もあるけど、そうやってうまく普段おしゃべりしない剛くんを一生懸命引き出してくれようとしてるんですよね。
ほんとのクサナギツヨシはこうなんだよ~。そして誰よりも僕がそれをよく知ってるんだよ~って言ってくれてるみたいで、すごく安心できちゃう。慎吾くん、ほんとにありがとうね。
でも、昨日の剛くんはいつもの剛くんじゃなくって(昨日がほんとなんだろうけど)、たくさんおしゃべりもしてたから、一緒に楽しめてよかったね。
まるで普段のシンツヨを見てるみたいで、めっちゃ楽しかったです。シンツヨ大好き。

ラストのゲーム対決は、かなり感動。
ぷっすまとかではよく見てたけど、やっぱり生でゲーマー剛くんを見れちゃうんですもんね。
ゲーマー剛くんは、ほんとに真剣そのもので、目は完全にブラックツヨシになってた。
かっこいい~って思ったけど、ゲームしてる顔だもんね。
負けず嫌いの剛くん、負けちゃうと一生懸命言い訳してかわいいったら。
でも、それだけ自信があるってことだもんね。
勝ち!にこだわる負けず嫌いの剛くん。
そして、ゲームはほんとに剛くんとおんなじくらい好きだけど、勝ち負けよりか、負けた剛くんのリアクションを楽しんでる慎吾くん。
横で本気笑いしちゃってる大下さんも結構ツボで・・・。
きっと本番終わってからも、しばらく対戦してたんじゃない?
っていうか、熱くなり過ぎちゃったアニキを弟慎吾くんが落ち着かせてる様子も目に浮かぶよう。
でもきっとバリ燃えアニキの点火しちゃった火は、昨日はなかなか鎮火しなかったかもですね。

ほんとにスマステさんありがとう~。
ぷっすまでも、もっともっとゲーム企画してほしいな。
自慢げに語ってる5歳児ツヨシを、た~くさん見たいのです。
そしてまた、ぷっすまに慎吾くんもゲストで呼んでくださいね。
ああ~私まで熱くなっちゃった。
きっとゲーム好きさんはたまらなかったでしょうね。
私も今日から子供のゲームで遊んでみようかな。
才能はまったくないと思いますけど(^^;

ライブ。東京ドーム公演、申し込んでみることにしました。
本当は、東京公演中、パパさんに出張が入ってて諦めてたんですけど、
その日程がずれて、何とか日曜日の公演はいけそうなんです。
もちろん、そんなこと許してもらえるはずもないって分かってたんですけど、
思いっきり体当たりして、かなり説得?して、了解もらっちゃいました。
まだまだどうなるか分からないし、落ち着いて考えたら無理かもなんですけど、
申し込まないと当たらないですもんね。
とりあえず頑張ってみますね。
普段はこんな行動力ないんですけど、どうも剛くん関連のことになると頑張れちゃう自分が怖い。
一緒に行ける人もはっきりしてないのにね。すごいです。
でも、パパさんはきっと呆れてるんだろうなあ。
それに子供のこと・・・色々あるけど、取りあえず後から考えようです。
何だかだらだらとごめんなさい。かなり個人的なことでした。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
明日もまた頑張ろうって思えるくらい励みになって嬉しいです。
明日から9月。気持ち引き締めてまた頑張りますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
スマステ、ほんとにありがと~うっていうくらい楽しかったね。
剛くんは、ゲームを前にしちゃうと、完全にアイドルを忘れちゃってるくらいの勢いだけど、
それもやっぱり慎吾くんいてくれると余計にリラックスしちゃうんだろうね。
ほんとに慎吾くんがいてくれてよかった。
慎吾くんって、剛くんのこと大好きってめっちゃ伝わってくるもんね。
SMAPってほんとに素敵だよね。

ライブ、お互いに頑張ろうねえ。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
