スポンサーサイト


クサナギモツヨシはどんな人?

昨日のうたばん。楽しませていただきました。
もう、すべてにおいてクサナギモツヨシと、愛すべきモツ鍋でしょう。
まずは、木村くん、素晴らしい命名をありがとうございます。
まんざらでもない剛くんが見事にシュートを決めた時は、神か?と思いましたもん。
モツ鍋と木村くんパワー恐るべし。そしてそんなモツ鍋さん。
最初にそれを見たとき、剛くん、そこまで好き?って思わずにはいられませんでしたよ。
だって、1年分ですよ。恐らく希望商品を聞かれた時めっちゃ食べたかったんでしょうね。
どうか?と思ったモツ鍋さんでしたけど、メンバーも結構気になってたみたいですよね。
吾郎さんなんて、誰よりも先に覗き込んでましたもんね。
それに、剛くんに食べさせてもらったのは慎吾くんだけかなあって思ってたけど、
実は木村くんも吾郎さんも食べてたんですよねえ。
でも、モツ鍋より断然萌えたのが、シンツヨの仲良しコンビでしたね。
特に慎吾くんは、僕がクサナギツヨシの面倒をみるんだ!っていう感じでほんとに嬉しそうに剛くんに絡んじゃってましたから。
モツ鍋を食べちゃってた剛くんに注意したあと、中居くんに一生懸命に野次を言わせようとして、それでも心ここにあらずの剛くんに「お前、モツ鍋のこと気にしてるんだろ」のひとことはよかったなあ。
そしてそのあと自らモツ鍋を食べにいっちゃうところなんか、優しいなあって思いましたもん(単に食べたかっただけかな?)。中居くんもしっかり食べてたし、木村くんも優しく笑ってくれてたし、やっぱSMAP最高だわあって思わずにはいられませんよね。
だけど、モツヨシ・・・もとい剛くんって、やっぱり掴めない自由人だ!
そしてそんな剛くんを放っておけない慎吾くん。
やっぱり最強の2人です。

木村くんの最後のプレーの時、剛くんが何かを持ってたから何かなあってよく見てたら、
木村くんのサングラスだったんですね。
確か最初のカットでは木村くんの胸にしっかり掛けてあったような気がしたから、
もう一回見てみたら、次のカットではなくなってた!
木村くんが剛くんに渡したのかなあ・・・なんてそんなことがめっちゃ気になっちゃうんですけど、だめですか?

いやあ、それにしても対決ものは楽しいですね。
うたばんだとどうしても中居くんとチームが分かれちゃうから、やっぱり5人が団結して何かやってるとこが見たいなあって思いましたね。
いくつになってもあんなにムキになれちゃうSMAPさんがかわいくって仕方ありません。
またスマスマでも企画してくれたら嬉しいな。
それにしても、ゴルフの時外野であれこれ言ってた剛くん。
中居くんの時は静かで吾郎さんの時元気だったのは、やっぱりモツ鍋さんのせいですか?ちょっと聞いてみたいですねえ。

そして昨日のキャチスマは中居くん。
自分と2人でプライベートにどこかに行くとしたらどこに行く?
ということだったんですけど、中居くんと剛くんかあ。
あんまり想像したこともなかったけど、中居くんが言ってたみたいに釣りなんて行ったら、ずーっと2人で何を話してるんでしょうね。普段でも中居くんはやっぱり照れ屋さんなのかな。
でも、どんなことでもしっかり受け止めてくれそうな中居くんだったら、剛くんのお話もしっかり聞いてくれるんでしょうね。かえって中居くんの方が剛くんにあれこれ話してたりして。
剛くんの最終的な答えは新幹線で京都に行って、知ってるお店に中居くんを連れて行ってあげるということになったみたいですけど、剛くん、知ってるお店があるっていうのをめっちゃ強調しちゃってますねえ。
やっぱりそういうのって中居くんの前だとちょっぴりかっこいいとこも見せちゃいたいな~んて思っちゃうからなのかな。かわいいね、剛くん。
ぜひぜひ実現させてほしいなって思います。

明日はもう夏休み最後の週末。ほんとにあっという間の夏休みでした。
この休み中、子供が体調も崩さず元気に過ごせたことが何より嬉しいです。健康が一番ですもんね。
今日、ライブの大阪公演の日程が決まりましたね。
大阪もやっぱり平日でした。
どこもほんとに厳しいとは思うけど、頑張りましょう!


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とっても嬉しくて、毎日の励みになっています。
おかしな天気が続いています。
みなさん、雨にも気をつけましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
