スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罰ゲームが萌えどころ

今日は、スマスマとぷっすまを見たので、感想です。
スマスマは、どうも今回いまひとつ盛り上がらなかったですねえ。
だから、楽しかったぷっすまから。

あいまい記憶力王ということで、動きはあんまりないんですけど、
やっぱりお子様剛くんとユースケさんのコンビが楽しいですね。
今回の「キン肉マン」と「スラムダンク」は全く分からなかったんですけど、「999」は懐かしかったですね。結構はまってました。
キン肉マンの内容なんて正直どうでもいいんですけど、
テロップが相変わらず楽しくって。
キン肉マンアイドルから、先走る5歳児へと変貌を遂げた剛くん。
アニメを見てる顔が怖いくらい真剣で、その目がいいのだわ~。
こんなとこで真剣なお顔を見せちゃっていいのでしょうか?
そして今回は動きがない分、罰ゲームが楽しかったですね。
特に風船お腹に抱えておびえてる剛くんにまじ萌え。
あの本気でびびっちゃってるお顔も、もっと見たい!なんて思っちゃったり。それで一生懸命ジェスチャーしてるんだけど、ナギスケ最高!
剛くんなんて、「あ」から順番に答えちゃってるし。
答え「ん」なんだけど・・・。そんなとこ、らしいんだあ。
好きだったのは、剛くんの「M」の文字かなあ。かわいかった。
次はゲストさんだったのに、勧められたらどんどんやっちゃう剛くん。
なぞの前向き・・・いえいえ、何でも前向きなのはいいことです。
ラストのビリビリは勧められても絶対に断ったんでしょうけどね。
だけど、最後の罰ゲームの「アリウープ?(名前忘れちゃった)」は、
剛くんにやってもらいたかったなあ。
絶対成功しただろうし、できるまでやっちゃうよねきっと。
もうぶっちゃけ、ゲームの勝敗はよしとして(ご褒美があるときは別だけど)、罰ゲームはぜーんぶナギスケにも参加してもらいたいですよね。
今急に思い出したんですけど、以前体操競技をぷっすまでやってましたよね。その時の剛くんがかっこよくってかっこよくって、またぷっすまでやってくれないかなあ。何だかんだ言っても剛くんは体を動かしてる時がいちばんですもんね(あとゲーム?)

それにしても、ぷっすまの剛くんはいつも思うけど、ビジュがいいですねえ。すっごくすっきりしたお顔してるし、ファッションも大好き。
ライブまでに、前髪伸ばしてくれたらいいんだけどなあ。
あの汗で濡れた前髪を手で払う仕草が・・・ああ・・・見たいのです。

ぷっすま楽しかったから、このあとスマスマをどう書こうかなって思うくらい今回はいまひとつっていう感じの印象のスマスマでした。
私が偉そうに言うことではないんですけど、今回は番組がまったく締まってない感じでしたね。何だかダラダラ感がめっちゃ伝わって。コーナー的に、ビストロとボーリングと歌だけじゃ、やっぱりだめでしょう。
確かに、北島康介さんは大好きだし、すごい人だしと思うんだけど、スマスマはオリンピックのメダリストさん達を呼ぶ番組じゃないんで・・・そのへん、お願いしますほんとに。
メンバーもやっぱり北島さんに会えたりするのは嬉しいだろうし、仕方ないのかなって思うけど、なーんとなくすっきりしなかったビストロでした。
でも、「奮い立たせるもの」は「大好きということ」っていう北島さんの言葉にはすっごく感動しました。やってやろうという気持ち以前に、大好きだから泳ぐ、この気持ちが基本なんだなあって、きっとどんなことだっておんなじなんだよなあってつくづく思いました。
好きなことができる幸せ。これにつきるんですね。

ボーリングは萌えなしなんで、歌でしょうか。
でも、これもエンドトークないし、衣装おんなじだし、いまひとつ感動がなかったかな。でも、透明感のあるバックはとっても綺麗で、剛くんが浮き上がってみえるようですっごくよかった。
ダンスも、どんどんよくなってきてるような気がします。
ただ、剛くんはターンするとき、腰に巻いてるのが邪魔そうだったから、あれはいらないかなあ・・・もしくはちょっと短くしてくれたら。
でも、慎吾くんはほんとに細くかっこよくなりましたねえ。剛くんがめっちゃ逞しく見えちゃうもん。剛くん、ライブまでにはすこ~し締めるのかな・・・ってあとひと月もないんですよね。
この歌も、ライブで聴けるのかなって思うと、やっぱり嬉しいですね。
今回は、ライブの日程でいろいろみなさん(私もそうなんですけど)苦労されてるようなんですけど、頑張ってライブ行きましょうね。ほんとに今は、みんながライブに行けることを願うのみです。
昨日の吾郎さんと慎吾くんのイベントでも、吾郎さんが確か、「生でみなさんにお会いできるのは久しぶりなんで嬉しいです」みたいな(違ってたかな?)ことを言ってたんですけど、そうだなあ、やっぱり生なんだよなあってしみじみ思っちゃいました。
SMAPは、それぞれ役者さんとしてもみんな頑張ってて、そんな演じてる姿が大好きっていう方もたくさんいると思いますけど、やっぱり歌って踊ってライブしてるのがSMAPだって思うんですよね。ほんとにもったいないですもん。みんなで盛り上げましょうね!・・・って、毎日おんなじこと言ってるような。これからライブまでず~っと言ってたらどうしよう。
在り得るかもなんで、よろしくお付き合い下さいね。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
嬉しくって、ほんとに励みになってます。
今日はうたばんですね。
今録画予約忘れてたことに気付きました。危なすぎです。
いろいろ思いはありますけど、素直に楽しみたいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
<ヒョン>は、そういう意味だったんですね。
多分記事は持ってるんだろうけど、これは読んでないですね。
教えてくれてありがとう。
のだめコンサートに行かれたんですね。
私もほんとはいろんな音楽にたくさん触れたいなあって思ってはいるんですけど、
どうもSMAP一辺倒になってしまってて。
そうですよね。音楽聴いてるとやっぱりライブに行きたくなりますよね。
絶対行けるって信じて頑張りましょうね。
うたばん、もう見ましたか?
今回は、恐らく1時間地域の方も、最高の編集で見れたのではって思います。
モツヨシくんが、可愛かったですよ。
また感想とかお話しましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。