スポンサーサイト


もっと近付きたい・・・のです

今日はちょっと剛くんのお話はお休みして、
気になるメンバーのこととか、書いてみようかなって思います。
これからライブも始まって、気持ちもどんどん盛り上がってくるだろうし、
もっともっとSMAPのメンバーのことも知りたいなって思うんですよね。
ほんとに普段は剛くんしか見てないもので・・・(^^;

とは言っても、まずは昨日のいいとものお話です。
吾郎さんがゲストということで、何かまた生ならではの楽しいことあるかなあって期待してたんですけど、思ってたよりかは盛り上がらなかったですね。中居くんもいつもより緩い?絡みだったような。
いいともでのナカゴロの絡みを見ていると、私の中ではどうしても2年前のいいともを思い出さずにはいられないんですよね。
2年前の8月22日、私が福岡ドームコンに参戦した日です。
その日は火曜日で、やっぱり昨日とおんなじで吾郎さんが番宣で来てたのかな。ちょっとうる覚えなんですけど、その時、今日は今から福岡に行くんだって話をしてて、中居くんが吾郎さんとおんなじ飛行機やだなあ・・・なんて言ってたお話がとっても楽しかったんですよね。
吾郎さんってあんまりお話とかしないのかなあって思ってたから、中居くんと嬉しそうに絡んでるのを見て、そのあたりぐらいかなあ、剛くんが絡まないスマメンの組み合わせもいいなあって思ったのって。
まあ、恐らくず~と見てたはずなんでしょうけど、剛くんしか見えてなかったんでしょうね(笑)
吾郎さんが絡んだどの2ショットも、ほんとに大好きなんですけど、このナカゴロは私の中では結構いいポジションになってますね。何しろ中居くんの目の輝きが違うんだもん。
似たような絡みではナカツヨもそうかなあって思う時ありますけど、やっぱりナカゴロにはかなわないですね。だから、昨日のいいともはちょっぴり中居くんがおとなしかったかなあっていう印象でした。

そして、月曜日のストスマのお話。
吾郎ちゃんの直してほしい所はどこですか?っていうハガキだったんですけど、それに答えてる剛くんの、最初に言ってたことがと~っても心に残りました。吾郎さんとは全く関係なくって、慎吾くんのことです。
慎吾くんがメンバーのお誕生日覚えてないよっていうとこで、それを許せな~いと言ってた剛くんだったんですけど、そのあとでこう言ってるんですよね。
「なーんかそういうのはね、彼の中でね、こう、そのなんか無いみたいでね(笑)意味がなぁ~い!みたいな(笑)1年中ハッピーで良いじゃ~ん!!みたいな、慎吾の性格、性格。季節も覚えてないし、春夏秋冬が良くわからな~い!みたいなぁ(笑)、慎吾は。ねっ、ある意味天才なんですけど。」(レポを引用させていただきました)
これってすごいなあって思いませんか?慎吾くんって、私目線からするとほんとに不思議で、掴めないなあって今でも思ってるけど、そんな風な感性を持てることってある意味すごいんじゃないかなあって感じずにはいられなくって、思わず書いちゃいました。
剛くんは天才と言ってるけど、確かに才能かなって。芸術的なセンスがあるんですよね。だからこそ、人一倍感受性も強くって、淋しがりやさんなのかも。
まあ、お誕生日だからどうしなきゃいけないとかそんなのって誰が決めるっていうことじゃないですもんね。慎吾くんはそういう人で、剛くんはきっちりお誕生日を覚えたい人。いろんな人がいるからいいんですよね。そしてやっぱりそんな慎吾くんのことを剛くんはしっかり分かってるんだなあって思うとほんとに嬉しくって、これからも仲良しさんでいてほしいなって思いました。

今日は何だか意味のないことをだらだらと書いてしまってすみません。
私はまだまだSMAPファンとしては知らないこといっぱいあると思うし、
これからもっともっといろんなこと知りたいなって思ってます。
だって、昨日より今日、SMAPが好きになってる自分がいるから。
そして、今年のライブ。心はもう行けるって信じて止まないんで(お気楽さん?)、どんどん気持ち盛り上げて溢れ出すくらいにSMAPを愛したいなって思ってます。
とはいっても、ライブとなったら剛くんしか見てないんだろうなあ。
だから、せめて2公演は参加したいけど・・・ああどうしよう。
9月の東京公演も、めっちゃ揺れてます。
あとまだ発表になってないけど大阪も気になってて。
大阪公演に参戦される方は、日程が決まらないから落ち着かないでしょうね。でもライブはあるって分かったし、青い封筒をしばし待ちましょう。
それまでいっぱいいっぱいライブのDVD見なくっちゃ。
歌もいっぱい聞かなくっちゃ。
きっと、あっという間に「その日」が来るんですよね。
ドキドキが、だんだん現実味を増してきました。
みなさんも、いろんな思いはあるけど、目指すものはおんなじですもんね。ああ~。早くたくさんのファンの方の一体感も感じたいなっ!


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
と~っても嬉しいです。毎日の励みになってます。
どうもテンションがおかしくなってた今日の私でした。
お天気は下り坂ですけど、私は上昇中です(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
いいとも吾郎さん、ほんとに好きなんですよね。
何気に天然さんでかわいくって、そんな吾郎さんがまた中居くんと絡んでくれるのが嬉しくって。
剛くんと中居くんの絡みも大好きなんですけどね。
吾郎さんって、ほんとにかっこいいですよね。
あんなにかっこいいのに、スマスマでの壊れた突き抜け方はほんとに最高ですよね。
そして優しいし。演技も上手だし。
あれ?吾郎さんだけを褒めすぎちゃったかな。
でも、hさんもおんなじ気持ちで嬉しかった。
ところで、<ヒョン>って何ですか?
ハングル?
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
