スポンサーサイト


ほんとに安心しました

ライブ、決まりましたね。
私、昨日の朝WS見ていたのに気付いてないし、そのあとすぐに来た携帯へのメールと、ある方のブログでこの大事なニュースを知ったなんていう経過なんですけど、この相変わらずののんびりモード、何とかならないのかなあ。いっつもこんな感じなんですよね。
でも、そんなことはどうでもよくって、ほんとにほっとしましたねえ。
嬉しいっていう思いはもちろんなんですけど、何だかそのあたりもじわじわくる人なんで、今はとにかく、ライブあってよかったっていう安心感でいっぱいです。
でも、昨日からたくさんの人に、SMAPライブおめでとうってメールとかもらったり、言ってもらったりしたので、これはすごいことなんだあって嬉しさもどんどん湧き上がってきてます。
日程。東京からスタートなんですね。
大阪はまだ未定で、私が恐らくチャレンジする福岡は11月。
でも、ぜーんぶ平日で、これまたどうしましょうみたいな感じです。
パパさんにさっそく話したら、いいよとは言ってくれたけど、やっぱり不安。何があるか分からないし。
ライブに行けなかった時の想像・・・わ~!!不吉なのでやめましょう。
今は、楽しいことだけ考えないとですよね。
この日程を見る限り、今のところのオーラスは、札幌ですけど、
追加で東京とか入ったりするのかなあ。
行ってみたいなあオーラス・・・夢ですけど。
何だか今はいろんなことがぐるぐる思い巡っちゃって、夢の中みたいな、ふわふわしてるみたいな感じなんですけど、きっとこれからじわじわ実感でてくるんでしょうね。
アルバムも、楽しみ~。でも、発売日がツアー初日なんですね。
これって・・・東京公演行かれる方には、結構厳しい?
せめてライブ1週間前とかにならないのかなあ。
アルバムタイトルそして同じくツアータイトル
「super.modern.artistic.performance」
はじめ見たとき、長いかなって思ったけど、かなりかっこいいですね。
超幻想的で芸術的なパフォーマンス。
きっと、大人なSMAPを見せてくれるんでしょうね。
アルバムも、めっちゃ期待してます。
ぶっちゃけ、シングル曲はいらないんだけど、それは仕方ないかあ。
でも、タイトルがsmapになってるとこなんかも考えたんだろうなあって思うと、やっぱり嬉しいなって思いますね。
とにかく、いろんな記録とか、そんなことはいいので、
全国のSMAPファンみんなのもとにチケットが届くように、
そんなツアーにしてほしいなって思います。
かなり厳しい状況ですけど、みなさん頑張りましょうね。
私も精一杯がんばりま~す。

今日は、ストスマのこととか、いっぱ~い書きたかったんですけど、
またにしますね。スマスマも、まだ見てないんですけど、きっと違う目線で楽しめそうですね。うん、じわじわきてるかも~・・・遅い?

今日は、いいともに吾郎さん。そしてオリンピック終わって始めてのいいとも中居くん。元気、パワー、戻ったかな。今週からもう、ライブのリハに入っているとのことだし、中居くんのことだからもうきっちり気持ちの切り替えも出来ているとは思うんですけど、話せる現場ではいっぱい思いを話してほしいですね。中居くんの元気いっぱいの笑顔、待ってます。
吾郎さんのほん怖はちょっと見れないかも(ゴメンね吾郎さん)だけど、いいともしっかりみるからね~。


いつもたくさんの拍手、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
ライブのお知らせ聞いて、かなりほっとしたのか、気が抜けちゃってます。傍らで子供がどこか行く~っと言ってるので、出掛けて来ますね。
今日も頑張りま~す!!


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
ほんとに、待った時間が長かっただけに、
とにかく安心感がいちばんって感じなんですよね。
口には出さなくっても不安がいっぱいで。
確かに後輩君たちの追い上げ、すごいですもんね。
でも、ライブをしたらSMAPにかなうものはないって
勝手に思っちゃってるんですけど、どうですか?

昨日のスマスマ、まだ見てないんですよね。
かっこいい剛くんなんですね。
めっちゃ楽しみ~。
ボーリング、ここのところいいとこなかったから、嬉しいな。
髪型・・・微妙ですか?前髪?

うたばんの時間っていうのは、ほんとに何とかならないんでしょうか。
常識で考えても、2時間ある番組を1時間にしちゃうなんて、ありえないですもんね。
絶対に気持ち瞬時に凹みますよね。
でも、ライブもあるし、アルバムもでるし、
剛くんのテレビ出演もたくさんだし、
盛り上げていきましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん、こんにちは。
コンサート!ほんとに何度口にしてもまだ夢みたいですよね。
嬉しいって何回言っても終わらない~!
とにかく、まずはチケットなんですよね。
こんなに待ったんです。
ほんとにみんなの手元にチケットが届くことを今は祈るばかりですね。
Mさんも、絶対に剛くんとSMAPに会えること祈ってます。
そしてまたたくさんお話したいですもんね。
オーラス。いつか行けたらいいですよね。
その日まで、信じて頑張りましょう!
もう、何でも頑張れちゃうような前向きな気持ちになってます。
今年はほんとに幸せな1年でした(まだ終わってないですけど)。
こんな贅沢な年、そんなにないと思うし、しっかりライブも堪能したいですね。
ラストが歌って踊る剛くんなんて、最高~!
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
