スポンサーサイト


とくばんから、ドラマ愛

昨日のとくばん。まだ、半分ぐらいしかみれてないんですけど、じゅうぶんです。
SMAPの20年の歴史をACTORから...中居くん、グッジョブ!
やっぱり、圧巻ですねー。スマさんのドラマはたいてい見ているのですが、
ゴロさんの、「SUPER SCANDAL」?ですか?
これは、全く未知の世界でした。
で、「武士の一分」のとき...やっぱりでました!木村君に電話のお話。
笑って聞き流しちゃえばいい話なんですけど、やっぱり剛くんかわいそう。
どう頑張っても、木村くんのほうが話が上手だから、笑い話になっちゃいますけど、
冷静に考えたら、どうよ?ってお話なんですよね。
木村くん、このお話は、もうほかではしないでね。
剛くん、ちゃんと思い、伝わってますよ。
みんなもきっと、ちゃーんと分かってくれてますよね。
こんな思いって、私だけかなあ?
ほんとに、心が狭くって、いけないですね。

そして、昨日もやっぱり癒し満点の、ロハス兄弟。
ふたりで仲良く木村くんの映画の批評してるとこ想像すると、かわいすぎ...なんですけど。

ドラマは、いろいろ思い入れがあるんですけど、すっごく好きだったのは、「フードファイト」です。
ほのぼのした、いいひとの剛くんも大好きなんですけど、このドラマの、少し冷たい表情がすっごく印象的で、大好きだったんです。
DVDも、再放送もないし、満くんに会いたいなあ。

ちょっと、話がそれちゃいましたけど、やっぱりとくばんは最高!
この番組がいちばん、SMAさんたち、リラックスしてるように思えるし、素な感じも仲良し感もとってもでてて、企画はいらないんで、ずーっとみんなでお話してるのがいいですね。


今日は今から、「僕らの音楽」の生放送。
ちょっと、どきどきです。




スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
