スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハグしてくれてありがと~

オリンピック、あと少しで終わっちゃいますね。
陸上400メートルでの日本の銅メダル、ほんとに感動しました。
野球は残念だったけど、感動はおんなじです。
スポーツって、勝負の世界だから、やっぱり勝つことがすべてって思います。でも、全力を出し切って頑張った結果なんだから、メダルを取れなかった人達も、十分胸を張っていてほしいですね。そしてまた、私達に感動を与えてくれたら、私達だってまた、応援っていう形できちんとかえしてあげることができるだろうし、素敵なことですよね。
でも、厳しいスポーツの世界。また新たな勝ちへの目標を持って頑張ってほしいなって思います。
あれ?もう終わっちゃった発言でしたね。
まだまだ残りの競技もガンバレニッポン!です。

昨日のいいとも。剛くんはすっかり秋の装いが定着してきたようですね。
秋の装いとはいっても、モノトーンでまとめててとっても爽やか。
キラキラTシャツにロングジャケ。おまけに大好きな腕まくり~。
もう、最高ですね剛くん。かっこいいんだわあ・・・うっとり。
さまぁーずさんとオリラジさんが、みんな夏真っ盛りの出で立ちだったから、余計に落ち着いて見えちゃった。
昨日は、大きなツボがありましたねえ。
内容が前後しちゃいますけど、ウィル・スミスさんが剛くん見つけてハグしてくれたのが、まじ嬉し~そんな状況に剛くんが一瞬びっくりした顔をして、戸惑いを隠せない、でも嬉しいっていうのがすっごくよく分かって、なおに萌えちゃったあ
だから、最後のお手振りも劇ヤバっていうくらいでしたねえ。
クサナギツヨシとウィル・スミスの2ショットのお手振りですよ~。
カメラさんも、いつもの立ち位置と違ってる剛くんをしっかり映してくださってありがと~。
最高に幸せでしたよん。
そしてそっくりさんでは、またまた剛くんの子供絡みのいい笑顔をいただいちゃいました。どんな時でも笑顔を見せてくれてる剛くんだけど、子供を見る目は違いますよねえ。とろんってしちゃってて、こんな目で見つめられたら、きっと再起不能ですね。
また、妄想の世界に入ってしまいそうです(笑)
話は突然戻っちゃいますけど、そっくりさん、今回は劇団ひとり似の子供が劇ツボでしたね。ぜひぜひ先週?の三村さん似のお子様と一緒に本人と共演なんかしてくれたら楽しいかもですね。
イケメン川柳は、剛くん残念でした。
「温暖化 本当の理由 君とボク」
私は完全にストライクなんだけどなあ。慎吾くんとかぶっちゃったからなあ。そんな慎吾くん。やっぱり先週の剛くんとおんなじで、1等賞になって先生にほめてもらえると人格変わっちゃうのね。かわいいな。
いいともはほんとに楽しいな。剛くん、来週は頑張ってね。

ぷっすまの感想も、今さらですが少しだけ。
今回は、逆算フード刑事ということで、動きはあんまりないんですけど、
剛くんがおいしそうに食べてるとこが見れるから結構好き。
それに、取調べ刑事のセリフがいっつも楽しくって。
にしても、今回剛くんはよく食べてましたねえ。
捜査協力とか、合同捜査なんて言っちゃってゲストのまで食べちゃってるし。いいなあ。でも・・・
熊さん剛くんが、大熊ツヨシになっちゃうよ・・・(ビミョーすぎですね)
でも、たとえ大熊ツヨシになっちゃったとしても、おいしそうに食べてる剛くんの姿は見ていて嬉しいもんです。ビールがなかったから、その分いっぱい食べられたのかもね。
ゲストさんたちの罰ゲームは楽しかったあ。
あまりの痛さに激変しちゃってるツッチーがもうおかしくって。
ローサちゃんは、頑張りましたね。まあ、ツッチーの痛さとは違ったんでしょうけど。あとひとつ答えたら終わりってとこでなかなか答えられないローサちゃんに、剛くんが一生懸命ジェスチャーで教えちゃってるのがめっちゃよかった。ツッチーが答えちゃったけどね。
こんなとこでも、剛くんの優しさ、感じちゃって・・・キュンしちゃいました。
グラビアアイドルさんは、今回もすごかったけど、剛くんはほぼ表情変わらずで・・・ビールの方がいいよって感じでしたね。
剛くんは、うたばん見てても思ったんですけど、あんまり周りの言ってることって頭に入ってないかもですね。聞いてはいるんですけど、別のこと考えてたりとかして。
だから、グラビアアイドルさんにも無反応なのでは??
ある意味大物。クサナギツヨシ、まだまだあなどれません。
それがまた無意識ってとこがすごいし。
って、ほんとはそれってどうなの~剛くん。
萌えどころが食べてるとこだったぷっすま。
それもいいのか悪いのか??


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。
何でも一生懸命なのはいいことです。
だからおいしそうに食べてる姿は、やっぱりいい!
剛くんにとって食べるっていうのは一番の幸せなのかもですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。