スポンサーサイト


ほんわり剛くんが大好きです

すごいです!感動しました。
ソフトボール金メダル
ほんとにほんとにおめでとうございます。
特に上野投手の頑張りは、まさに「愛と勇気」。
アンパンマンが大好きっていう上野投手ならでは。
「楽しかった」っていうその言葉が、嬉しかったですね。
パワー、たっくさんもらえました。
さあ、今日はいよいよ野球。韓国戦ですね。
ガンバレ~!星野JAPAN!

そして昨日のうたばんも、私の中ではオリンピック並みの盛り上がり。
終始ほわ~んとした空気を醸し出してた我らが剛くん。
はあー。のっけから、マイナスイオン出しちゃってますねえ。
お疲れの体には、いちばんの癒しです。
一見リラックスモード?なんて思っちゃいそうだけど、
結構緊張もしてるんだよね。そんなとこも、かわいいの。
そんな剛くんが1等賞!のはずなんだけど、
昨日のいちばんは、やっぱりキムゴロのラブラブさんぶりでしょう。
なんでしょうねえ、あの吾郎さんの木村くんへのあっつい視線は。
うたばんさんの演出がやりすぎちゃってるとこもあるのかもですけど、完全に目からハートマーク出てましたよねえ。
「好きな人にやるのかもしれないですけどお」なんて言っちゃってる吾郎さんに、木村くんが「テレビでそんなこと言うなよお前」みたいな、明らかに困惑してる感じが相思相愛って感じで、ムフフでした。
でも、吾郎さんって、テレビでこんなこと言う人だったっけ?
「カッコイイでしょ」「お姉ちゃんに宜しく言っといて」みたいな会話も、ラブリー。ネタはありそうだけど、嘘であんなこと言えないですもんね。
このお2人、確信犯なんですね。
こうなると、やっぱりシンツヨですよ。
昨日のこちらのお2人は、相思相愛というよりかは、モチベーション下がっちゃってる剛くんを一生懸命持ち上げてる、マネージャーのような、保護者のような慎吾くんになってましたねえ。
でも、どんな時でも慎吾くんが見守ってくれてるんだわあっていう安心感があって、これもまたいいもんです。これからも、剛くんのネジ、巻いてあげてね慎吾くん。
もうひとつ、いいなあって思ったのは、留守番電話のくだりで、貴さんが剛くんに「メールにしちゃえばいいじゃん」って言ってくれてるとこ。
めっちゃ優しいお顔だったんですよねえ。
でも、そんなお気持ちも剛くんの「留守電の方が好きなんですよね」で、ガタガタ。
もお、しょうがないなあ剛くん。かわいくって、もう抱きしめたいよお(本気)
でも、剛くんじゃないけど、留守電ってほんとに緊張しますよね。
緊張してない感じを作っちゃうのってすっごくわかりますもん。
最近はもうほとんどメールになっちゃってて、電話で話すことも減ってきちゃってますけど、ほんとはしっかり声で伝えるっていうのも必要なんですよね。
メールの苦手な剛くん。ず~っと変わらずそのまんまでいてね。
そんな、自然体で生きてる剛くんが大好きなんですから。

歌は、剛くんのダンスも力みすぎてるとこなくってすっごくよかった。
カメラワークはいまひとつ・・・ってとこだったけど(何で教室?)
待望の、中居くんとのハモリの前半のとこの剛くんが見れたし、うれし~。ターンしてからハモリに入る感じがすっごく自然でかっこいい。
やっぱり、聞けば聞くほどいい曲ですね。
ぜひぜひ「two of us」も聞きたいなあ。

昨日のうたばんは、剛くんもたくさんお話してくれてたし、
ゲストさんもそんなに気にならなかったし、楽しかったです。
やっぱりうたばんはいいですね。貴さんもお話上手だし。
新曲出たときだけなんて、さみしすぎ~。
でも、昨日は大収穫!うたばんはじめと終わりで、
ずっと見ることすらもできなかったACのCMと、dwangoのCM確保できちゃったから。嬉しかったあ。あとは、地デジの残り一つです。

それにしても、スーパーJOCKEYの熱湯コマーシャルにSMAPさんが出てたなんて驚き~。だって、あのコーナーめっちゃ好きで、いっつも見てたから。きっと、私の記憶の奥には、熱湯に入れられて大騒ぎしてる幼き慎吾くんの姿が残ってるんでしょうね。そういえば、あの番組って昔のVとかでも全く放送されませんよね。もちろんSMAPさんの映像はでないでしょうけどね(笑)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。
今日はいいとももあるけど、野球もあるし・・・。
どっちを見ようかな。
やっぱり生ツヨシには勝てないかあ・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
